タグ:ラーメン ( 58 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

麺屋 よつ葉

懸賞 2016年 12月 23日 懸賞

大人気のラーメンを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_07312912.jpg

松阪市にあります【麺屋 よつ葉】さん。
e0292546_07313014.jpg

食べログで随分前からBM(ブックマーク)してありました。
e0292546_07313144.jpg

だって、見てよ‼️見て‼️見て‼️
e0292546_07313153.jpg

スープが泡だててあり、まるでエスプーマ‼️
e0292546_07313265.jpg

濃厚鶏ラーメン850円です。

今さ、エスプーマとかエスプレッソとか泡だてるラーメンが流行ってるの?
(ラーメンに疎いシンデレラ)
先日行った【麺屋 絆】さんもこれ系だよね。

アワアワでまるで真っ白な雪みたい。
スープが何て美味しいんでしょう❤❤❤❤❤
e0292546_07313245.jpg

餃子もベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_07313337.jpg

キキララちゃんが食べたよつ葉ラーメン680円。

ちょっともらったけど、やっぱり私は濃厚鶏ラーメンの方が断然好き❤
めちゃ美味‼️バリ美味‼️大好きな味❤️

いやぁ〜。
ラーメンもいいね〜❤

またお気に入りのお店が増えちゃった‼️
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



麺屋 よつ葉ラーメン / 松阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ラーメン | 松阪駅


by princesscinderell | 2016-12-23 07:30 | 松阪エリア

麺屋 絆

懸賞 2016年 12月 21日 懸賞

美味しいラーメンを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_07565426.jpg

高田本山の駅の近くにnew openしたと食べログで知りお昼に1人で突撃です!
e0292546_07565534.jpg

アワアワになってるエスプレッソにしました。
エスプーマ程ではないけど、なかなか見た目はGoodです!
e0292546_07565528.jpg

食べてみると、めちゃくちゃ美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_07565620.jpg

とにかく優しくて美味しい味付け!
私、ここのラーメン大好き❤になっちゃいました‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ くううぅ〜〜❤❤❤❤❤

1人だったからカウンターに座りましたが、座席の前に作ってある荷物置きが奥行きが少なくてbagが落ちそうになるのを抑えながら食べたから、気もそぞろ。
言えば荷物置き、出してくれたのかなぁ?

駐車場もお店の前に2台しか停められないの?
車でしか行かないから、それだとハードル高いかなぁ〜。
でも、美味しい‼️
気に入っちゃいました‼️

\(^o^)/


麵屋 絆ラーメン / 高田本山)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 高田本山



by princesscinderell | 2016-12-21 23:45 | 津エリア ランチ

福仙楼 北白川店

懸賞 2016年 10月 05日 懸賞

【食べロガネーゼ】in京都with【京都グルメタクシー】*おまけ編

読売テレビ放送日は10月5日16:47〜
かんさい情報ネット ten!ノゾキミ
20分の大特集、グルメタクシーピンチ!
どうぞお楽しみに!
\(^o^)/
e0292546_00332749.jpg

【カフェ・ドン バイ スフェラ】で読売テレビのスタッフとお別れした【食べロガネーゼ】たちは【京都グルメタクシー】アルシェ岩間氏と最初待ち合わせした場所へ送ってもらう事に。
e0292546_00332862.jpg

でも、最後の最後。
このままストレートに美味し国(三重県)まで帰ってもまたお腹が空く…と思ったシンデレラは「アルシェも一緒に最後に〆のラーメンでも食べに行く?」と提案。

最初、アルシェのおすすめだという【あかつき】さんに行ったら臨時休業…。
ありゃりゃ…。σ(^_^;)

アルシェも食べた事がないという、すぐななめのこちら【福仙楼】さんに入る事にしました。

カウンターだけの店内。
男性2人で切り盛りしています。
e0292546_00332902.jpg

食券機で迷った時は左上を買うのが鉄則!
(それはお店が一番売りたいおすすめだと思っている商品を一番目の付く所、左上に持って来ているのが普通のお店だから)
これはラーメンチェーン店のCEOに聞いた話なんだけどね…(^∇^)

福仙楼そば720円の食券を買い10分程待ちました。
e0292546_00333044.jpg

スープのベースは豚骨しょうゆで、にんにく抜きにしました。
自家製の平打ち麺がマイルドなスープによく絡みます。
お肉はトロトロでめちゃ美味!
こ〜れはかなり好きな味!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

こちらで本日の京都ツアー1日で合計10軒回りました。
ま、私が1日中、食べログ活動するって言ったらこれ位は普通だからね!
でも今まで1日で最高13軒(ランチ3回した)回った記録がなかなか抜けないんだよねー!

またこれからも、京都に来る時はアルシェに頼んで私が知らないお店に連れてってもらわないとね!
e0292546_00545480.jpg

私がおすすめする京都グルメタクシーのいい所…まとめ10項目。

♦︎前もって綿密にメールで打ち合わせしてくれる
♦︎お店の予約をしておいてくれる
♦︎駐車場を探さなくていい
♦︎駐車場代がいらない
♦︎ガソリン代もいらない
♦︎お店の目の前に着けてくれる
♦︎裏道を知っている
♦︎お店にまつわる裏話を教えてくれる…例えば、ここのシェフはどこどこで修行していた…など。
♦︎CPがいい。利用料金は1時間4000円だから4人で行ったら1人当たり1時間1000円。(3時間以上から)
駐車場代とガソリン代を考えたら、駐車料金バカ高い京都ではタクシーを利用した方が絶対にお得!
♦︎仲良くなったらおまけがある…今回のようにテレビに出してもらえると普通ではありえないお店をほとんどのお店で貸し切り対応にしてくれる。

私ぐらい行きたいお店がはっきりし過ぎていて、こんなにたくさん回りたがるお客様はまず、いないらしい。

だって1つか2つだったらそのお店だけ自分で勝手に予約してどのタクシーに乗っても連れてってもらえるんだから。

私がツアーをプランニングする場合、どことどこが近いのか、どれから先に回ったら時間短縮に繋がるか、位置感覚が分からないから、何軒も行きたいお店を先に伝えておき、道順はアルシェが考えるって訳。

本当に何て私に適したグルメタクシーなんでしょう。
今日も大満足だったー!
何て何て楽しかったんでしょう!

本当に本当に本当〜〜に、ありがとうございました!

\(^o^)/

福仙楼 北白川店ラーメン / 茶山駅元田中駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:ラーメン | 茶山駅元田中駅




by princesscinderell | 2016-10-05 01:25 | 京都エリア

五十五番

懸賞 2016年 09月 09日 懸賞

豊田駅東口で人気のラーメン屋さんへGo!

\(^o^)/

毎月所用で豊田に来ていましたが、それも今月で最後。
e0292546_07475117.jpg

夜に行きました。かなり人気なんですね!ほぼ満席。
e0292546_07475212.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07475490.jpg

台湾まぜそばが人気みたいですね。
e0292546_07475472.jpg

それと、こちらのから揚げがおすすめらしいです!
e0292546_07475584.jpg

早速食べてみると♪───O(≧∇≦)O────♪
キター‼️びっくりー‼️何これー‼️
めっちゃ美味しい‼️めちゃめちゃジューシー‼️
本当にハンパないぐらい美味しかったです‼️
e0292546_07475624.jpg

甘辛いタレが食欲をそそるのよー♡
ああ〜!
あのから揚げだけ食べにまた行きたいくらい。
でも、もう豊田まで行く予定ないんだけどなぁ〜!
本当にベリベリグー!
ここに来たら必ず、から揚げは食べるべし!
e0292546_07475775.jpg

塩ラーメン730円と、二郎親方1010円。
e0292546_07475804.jpg

大きさを比べてみました。
e0292546_07475955.jpg

二郎親方、もやしの高さがヤバイわ。
やっぱり食べきれませんでした。

味は飽きてきちゃうから、普通の塩ラーメンの方が美味しかったな。
チャレンジしたい若い子向き。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
から揚げオーダー忘れないでよー!

\(^o^)/


五十五番
愛知県豊田市西町1-16
TEL0565-31-3555
定休日:第1月曜日
11:00-14:50(LO)、17:00-23:20(LO)


五十五番 豊田店つけ麺 / 豊田市駅新豊田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:つけ麺 | 豊田市駅新豊田駅




by princesscinderell | 2016-09-09 07:37 | 愛知エリア

翁(おきな)@2

懸賞 2016年 08月 16日 懸賞

大門でかき氷を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_06431720.jpg

玉吉餅店からも歩いてすぐ。
e0292546_06431821.jpg

アーケードの中にある昔から美味しい甘味屋さんです。
e0292546_06431923.jpg

クリーム宇治金時白玉入り650円にさらにミルクをかけてもらって700円。
e0292546_06431974.jpg

でも食べ進めていくと、クリームが溶けてくるんだからやっぱり更にミルクをかける必要なかったね。
(^^;;
甘くなり過ぎた。

カキゴーラーへの道は遠い!(≧∇≦)

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!

\(^o^)/

翁(おきな)
三重県津市大門23-23
TEL059-228-3715
定休日:隔週水曜日(祝日は営業)、年始
10:00-19:00


関連ランキング:甘味処 | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-08-16 06:36 | 津エリア ティータイム

ラーメンちゃん朝日本店

懸賞 2016年 07月 29日 懸賞

ラーメンちゃんって知ってる?

\(^o^)/
e0292546_03253112.jpg

四日市とか菰野町とか朝日町とか三重県の北勢地域では有名なチェーン店です。
e0292546_03253249.jpg

オフ会で初めて伺いました。
e0292546_03253200.jpg

とんてき1290円は、お肉が弾力があるというか、はっきり言って少し固いので噛み切るのに大変。
ウスターソースが強めのタレ。
e0292546_03253346.jpg

背脂麺820円。
さすがにラーメンは美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_03253333.jpg

濃厚味噌麺820円。
こ〜れは味噌ラーメン好きな私からしたら大好きな味!
♪───O(≧∇≦)O────♪
イヤッホーイ!ヒューヒュー!
e0292546_03253421.jpg

餃子360円。こちらも普通に美味しいです!

味は全体的に濃いめ。
接客態度も元気よく、いい感じです。
常にお客さんが絶えないので、人気があるんですね!

なかなかいいお店なので、おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


ラーメンちゃん朝日本店
三重県三重郡朝日町大字小向262-1
TEL059-377-2228
定休日:無休
平日11:30-14:30(LO)、18:00-24:00(LO)
土日祝11:30-14:30(LO)、17:00-24:00(LO)



ラーメンちゃん 朝日本店ラーメン / 伊勢朝日駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 伊勢朝日駅



by princesscinderell | 2016-07-29 21:09 | 四日市・菰野エリア

らあめん空

懸賞 2016年 07月 27日 懸賞

地元を開拓!店主が復活を果たしたラーメン屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_02242760.jpg

しばらく療養の為、長期休業していたラーメン屋さんです。
e0292546_02242864.jpg

食べログで、店主が復活を遂げたと知り、夏なのに雨で寒かったので、温まりに行きました。
e0292546_02242829.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02242957.jpg

カウンターだけの小さな店内。
e0292546_02242910.jpg

8人でいっぱいいっぱい。
e0292546_02274166.jpg

まずは、葱チャーシューしょうゆ700円。
e0292546_02274275.jpg

葱チャーシューみそ800円。
e0292546_02274283.jpg

どこに行っても、まずはみそラーメンが1番好きなシンデレラ♡
e0292546_02274393.jpg

四川風ラーメン800円。
e0292546_02274418.jpg

ごまの風味がたっぷり!
e0292546_02274474.jpg

どれもこれも美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CPも最高!
チャーシューが大きいままじゃないので、食べやすいです。
めっちゃ気に入りました!
めちゃめちゃ気に入りました!

マジで美味しい!
これ、本当。マジで!

味だけの評価なら、間違いなく【4】ですね!
p(^_^)q
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


らあめん空
三重県津市一身田町180-2
TEL059-261-1354
定休日:月曜日
11:00-14:00、17:00-20:00

らあめん 空ラーメン / 東一身田駅高田本山駅一身田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:ラーメン | 東一身田駅高田本山駅一身田駅



by princesscinderell | 2016-07-27 02:20 | 津エリア ディナー

川出拉麺店(かわで ラーメン)

懸賞 2016年 07月 10日 懸賞

桑名でかき氷の後に行きました!

\(^o^)/
e0292546_06044875.jpg

こちらも人気店でちょっと並びました。
e0292546_06044940.jpg

夕方は早めで17時からオープンしているのがいいですね!
食券を買い、オーソドックスに豚骨しょうゆ650円にしました。
e0292546_06044955.jpg

麺は太めでしっかりしています。
650円でこの味、この量なら大満足!
チャーシューも柔らかくて美味しいです!
e0292546_06044947.jpg

海苔を多めにしたら+100円です。
だから、普通に650円で十分よ。

お店のすぐ横の駐車場が斜めで停めにくいです。
信号渡って向かい側にある海苔屋さんも川出さんなので、そちらに停めてもいいんだって。
回転早いし手際がいい!
接客態度も感じいいのでおすすめです!

とにかくCP最高の川出拉麺店さん!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


川出拉麺店
三重県桑名市大字安永1838
TEL0594-22-0202
定休日:日、第4月曜日
11:00-13:30(LO)、17:00-24:30(LO)


川出拉麺店ラーメン / 益生駅伊勢朝日駅馬道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 益生駅伊勢朝日駅馬道駅



by princesscinderell | 2016-07-10 23:07 | 桑名・長島・員弁エリア

らーめん ぐち屋

懸賞 2016年 06月 16日 懸賞

まだあんまり知られていないラーメン屋さんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_23523681.jpg

津市のバイパス沿いに出来ていたらーめん【ぐち屋】さんです。
e0292546_23523638.jpg

店舗の前と横に駐車場あり。
止め方が分かりにくい駐車場ですが、週末の12:30。
まだ私の他には1人だけカウンターに座っていただけでした。
e0292546_23523799.jpg

木目調の綺麗な店内です。
e0292546_23533733.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_23533818.jpg

ぐち屋らーめん930円ってどんなのか聞くとトッピング全部のせですって。
e0292546_06332616.jpg

炙りチャーシューと煮卵、美味しいです。
e0292546_06332706.jpg

魚介系とんこつかぁ。
スープがこってりしてないのはいいんだけど醤油の味が前面に出ていて、カツオの出汁がキツく私にはちょっと???かなぁ。
麺は四角くてストレートで硬い。(^^;;
ランチタイムは1杯だけ、ごはん無料でつけられます!
(11:00-14:30)

接客態度はにこやかでいい感じでした。

\(^o^)/


らーめん ぐち屋
三重県津市上弁財町津興3167
TEL059-291-2075
定休日:不定休




ぐち屋ラーメン / 阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-06-16 06:30 | 津エリア ランチ

らーめん門蔵 四日市インター店

懸賞 2016年 06月 14日 懸賞

美味しいと評判のらーめん門蔵さんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_07233072.jpg

1番人気のかどくら醤油【極】がこちら。
e0292546_07233038.jpg

やっばーい!めちゃ美味!バリ美味!
♪───O(≧∇≦)O────♪

まず、スープが美味しいわっっ!
炭火焼きのとろとろ厚切りチャーシューも美味しい〜!
こ〜れは!大好きな味!p(^_^)q
e0292546_07233171.jpg

人気No.2はPREMIUMカレーらーめん。
e0292546_07233116.jpg

カレーが服に飛ばないように紙エプロンもらえます。

太るから食べないようにしていたラーメンも解禁してから、どんどん食べに行っちゃってます(^^;;

こちらのお店、鈴鹿にもあるんですね!
今度行ってみなくちゃ〜!p(^_^)q

美味しかったので一気にお気に入りで〜す!

\(^o^)/


らーめん門蔵 四日市インター店
三重県四日市市高角町2554
TEL059-326-1616
定休日:無休
11:00-22:30(LO)




らーめん門蔵 四日市インター店ラーメン / 高角駅伊勢川島駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-06-14 07:03 | 四日市・菰野エリア