タグ:ラーメン ( 53 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ラーメン いたろう

懸賞 2015年 05月 07日 懸賞

ご当地グルメ【津ぎょうざ】のお店へGo!
\(^o^)/
e0292546_1244218.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに津新町通りの【津ぎょうざ】で有名なラーメン いたろうさんに行って来ました。
e0292546_1244373.jpg

e0292546_1244411.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_1244511.jpg

e0292546_1244682.jpg

e0292546_1244820.jpg

【津ぎょうざ】ってこれです!300円。
e0292546_1244973.jpg

e0292546_1245010.jpg

普通のぎょうざの4〜5個分の大きさ。
めちゃくちゃ大きいけど、揚げてあるからカラッとしています。

タレを付けて食べる方がジューシーになって美味しいです。

そのまま食べたら普通の揚げぎょうざの大きいだけ版って感じです(^^;;
e0292546_124516.jpg

e0292546_124522.jpg

しょうゆ味のいたろうラーメン760円も頼んでみました。

ちぢれ麺に煮卵。
しょうゆがちょっと濃いけど、まぁまぁ普通に美味しいです!(^^;;

駐車場が少ないのだけが難点だけど、空いてるし店内は白を基調にしてあり、一見カフェ風、キッズルームがあるから小さいお子様連れも安心。

今度は給食で大人気だった【チキンロール】をテイクアウトしてみようかな!

みんなも、ご当地グルメの【津ぎょうざ】を食べ比べしに行ってみてね!
\(^o^)/


ラーメン いたろう
三重県津市丸之内4-20
TEL059-223-1600
定休日:月曜日&臨時休業あり
火-土11:30-14:00、17:30-21:00
日11:30-15:30(LO15:00)
売切れ次第閉店あり


いたろうラーメン / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 津新町駅


by princesscinderell | 2015-05-07 22:38 | 津エリア ディナー

金鍋 (きんなべ)

懸賞 2015年 03月 29日 懸賞

大島部屋直伝のちゃんこ鍋を堪能できるお店として有名な【金鍋】本店でランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_711571.jpg

お店の中はこんな感じ。
e0292546_711659.jpg

ちゃんこ鍋だけじゃなくって【津ぎょうざ】も食べられるお店なんですよ!
e0292546_711716.jpg

今日は、ランチ本で来たからちゃんこ風中華そばと津ぎょうざのセットで500円(税別)なんです。
e0292546_711860.jpg

e0292546_711917.jpg

ここの中華そば、美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

へえぇぇぇ〜!
ちゃんこ風中華そばだなんて!

津ぎょうざもすっごいボリュームだけど、こちらの中華そばもすっごい量!

こりゃ太るはずですね(^^;;

でも、味がいいからめちゃくちゃおすすめで〜す!
\(^o^)/


金鍋 本店
三重県津市南丸之内9-43
TEL059-224-0075
定休日:火曜日(10月〜3月無休)
11:30-14:00、16:30-22:00
ランチは不定休ありまくり。


金鍋 本店ちゃんこ鍋 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-03-29 01:53 | 津エリア ランチ

麺屋 小池 津店

懸賞 2015年 03月 20日 懸賞

ゆず風味のらーめん!
\(^o^)/
e0292546_8155762.jpg

津市のヨットハーバーの近く、近鉄道路沿いに美味しいらーめん屋さんがあると聞いて行って来ました!
e0292546_81558100.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_8155925.jpg

e0292546_816095.jpg

小池通な食べ方なんてのもあるんですね!
e0292546_816249.jpg

私はチャーシュー麺990円にしました。
e0292546_816374.jpg

e0292546_816444.jpg

優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢はみそらーめん830円です。
e0292546_816583.jpg

e0292546_816621.jpg

みそらーめんは、もやしたっぷりで食べ応えがありますねぇ。

今度はそれにしよ〜っと!
p(^_^)q

「どちらも、(無料の)トッピングでゆずの風味をお付けしますが?」

2人とも、当然「お願いします!」
(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ美味しいです!!

スープまで全部飲み干してしまいました!
ああ〜!太るのに〜!!(>人<;)

やばいわ〜!
このお店!美味しすぎるぅ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
珍しくらーめんでイナバウアーしてしまいました。

ゆず風味が決めてよー!
さっぱり、すっきり感じるのよん♪

一気にお気に入りに!
ぜひ、ぜひ、みんなもゆず風味のらーめん、トライしてみてね!
\(^o^)/


麺屋 小池 津店
三重県津市柳山津興415-2
TEL059-253-7578
定休日:火曜日
11:00-14:30、17:30-21:30


小池 津店ラーメン / 阿漕駅津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-03-20 07:53 | 津エリア ランチ

大衆食堂 たなかや食堂

懸賞 2015年 02月 16日 懸賞

食べログで、なんか私。
プレミアム会員らしいのよね。

それでそのプレミアム会員ってのが何がどういう特典があるのかよく分かってなかったんだけど、食べログでプレミアム会員様だけがご飲食50%オフのお店とかがあるらしくて。

ふ〜ん。
それって都会の話では?と思っていたら三重県にも何店舗かありました。

それがこちら【たなかや食堂】さんです。
e0292546_2285177.jpg

e0292546_22852100.jpg

e0292546_2285330.jpg

e0292546_2285412.jpg

まぁ、ね。
見た目、名前のごとく大衆食堂さんです。
どれ、どれ、お味は〜???
e0292546_2285440.jpg

e0292546_2285550.jpg

肉うどん390円も中華そば390円も美味しいです!
e0292546_2285638.jpg

e0292546_228571.jpg

からあげ単品とか大体なんでも390円なんですね!
4人で行って5品頼んで合計金額から50%オフしてもらって。
1000円でお釣りが来たんですよ!
p(^_^)q

信じられな〜い!
めっちゃ安!
採算度外視だよね〜!
しかもランチしか営業していません。

場所は23号線からだと少し西側に入るからちょっと分かりにくい。
ナビで行ってね!
しかも、不定休だから電話確認してから行くのがおすすめ!
家族経営でアットホームな接客態度が抜群です!
CP高くて、味もいいなら文句なしでしょう?

お財布が寂しくなったお給料日前の救世主!

食べログでプレミアム会員の人と一緒に行くともっとお得!

【たなかや食堂】さんでお腹いっぱい食べてね〜!
\(^o^)/

大衆食堂 たなかや食堂
松阪市小舟江町136-6
TEL0598-56-7823
定休日:日曜日
10:30-14:00

大衆食堂 たなかや食堂定食・食堂 / 六軒駅伊勢中原駅高茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-02-16 20:09 | 松阪エリア

ぎんや チャム店

懸賞 2015年 01月 12日 懸賞

最近、新店開拓に乏しいシンデレラ。
ラーメンや和菓子にも頑張ってチャレンジしています。

なんか、もう本っ当に津市では行くとこなくなって来てるんだよ。(^^;;

みんな、新しいお店がオープンしそうな時はレビューしたいから私の方こそ情報教えてね!
p(^_^)q

さて、今日は津駅にあります駅ビル、チャムの中のレストラン街にありますラーメン屋さん。
【ぎんや】さんでラーメンのランチしてみました。
e0292546_2346205.jpg

e0292546_23462073.jpg

メニューはこちら。
e0292546_23462139.jpg

オーソドックスに一番人気の【豚そば】にしましょう。
e0292546_23462262.jpg

e0292546_23462366.jpg

相当、麺が細いです。
ラーメンとは言わず、そばねぇ。

ふーん。
これが愛知で有名な【豚そば】かぁ。

全部完食しましたが、ラーメンで細すぎる麺に慣れてないのでゲキ美味!マジ美味!バリ美味!とはなりませんでした。

ごめんあそばせ(^^;;

スープは美味しかったよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろなタイプのラーメンを試してみないとね!
寒い時期、温まるラーメン、ぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!
\(^o^)/


ぎんや チャム店
三重県津市羽所町1191-1
TEL059-271-7737
定休日:無休
11:00-22:00


ぎんや 津チャム店ラーメン / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-01-12 23:24 | 津エリア ランチ

伝丸 津市乙部店

懸賞 2014年 12月 26日 懸賞

冷え込む夜、太るから基本的にラーメンは好んで食べないシンデレラが味噌ラーメンを食べに行って来ました!
\(^o^)/
津市のバイパス沿いにあります【伝丸】さんです。
e0292546_16551929.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_16552093.jpg

e0292546_16552114.jpg

オーソドックスに濃厚味噌ラーメンにしました。
e0292546_16552158.jpg

e0292546_16552247.jpg

ちなみに、チャーシュー麺にしたらこんな感じ。
e0292546_16552361.jpg

かなり好きな味です!

私は初めて来たけど、食べてる時クレーマーの男性が会計の所で味にいちゃもん付けていてびっくりしちゃった!
美味しいのにね〜!
o(`ω´ )o

対応してたお姉さんに「イヤな事、言う人だね!気にしなくていいよ!美味しかったからー!\(^o^)/」ってフォロー入れちゃったけど。

まずかったらもう来なければいいんだよ!
ψ(`∇´)ψ
他の客もいるのに大声で叫んだりしてさ。

その人の舌がおかしいんだと思いました。
(きっぱり)

私は好きな味。
普通に美味しいと思います!
みんなも、気にいるといいな!
\(^o^)/


伝丸 津乙部店
三重県津市2030
TEL059-229-3066
定休日:無休
11:00-翌2:00(LO1:30)

伝丸 津乙部店ラーメン / 津駅津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-12-26 00:18 | 津エリア ディナー

ラーメン横綱 鈴鹿店

懸賞 2014年 11月 26日 懸賞

先月鈴鹿にも三重県内で2店舗目としてオープンしたから、ずっと行ってみたかったんだけど、食べログ見てたらゲキ混みのレビューばかり。

ちょっと様子見てました。
ランチ時間をちょっとずらして、そろそろ行ってみようかな?
\(^o^)/
e0292546_0493464.jpg

14時前に入ってみると、すぐ席につけました。
メニューはこちら。
e0292546_0493518.jpg

e0292546_0493777.jpg

ネギ入れ放題ってこれね!
e0292546_0493822.jpg

オーソドックスに普通のラーメン並650円にしてみました。
e0292546_0493947.jpg

かなり早く出てきますし、美味しいです!

川越店しか今まで三重県にはなかったので近くに出来てくれて嬉しいです!

23号線沿いで鈴鹿のラーメン激戦区によくぞ出店してくれました!

まっ黄っ黄でめちゃくちゃ目立つし、いいんではないでしょうか〜!

\(^o^)/


ラーメン横綱 鈴鹿店
三重県鈴鹿市白子3-16-33
TEL059-388-4527
無休
11:00-翌5:00


ラーメン 横綱 鈴鹿店ラーメン / 白子駅鼓ケ浦駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-11-26 00:36 | 鈴鹿エリア

らーめん すみれ 松阪川井町店

懸賞 2014年 10月 22日 懸賞

ランチ本、第二弾ラストスパート!
今日は、ランチ本でランチとティータイムのはしごするよ!
\(^o^)/
e0292546_214149100.jpg

すみれのラーメンは新みそ2が一番人気。
そんな事はガッテン承知!
なんだけど(^^;;
e0292546_21415026.jpg

e0292546_21415146.jpg

初めて食べてみました。

塩えび油 ver.

ホタテや魚介類ベースのダシにえびのすっごい香りー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひゃ〜♡

基本的に太るからラーメンは食べないシンデレラですが、こんなあっさりした塩えび味ならいいですね〜♡

めちゃくちゃ美味しいです!
通常787円が500円(税別)に。

本店ほどではないにしても、ひっきりなしにお客さんが入って来ます。
やっぱりすみれはハズレがないわぁ。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


らーめんすみれ 松阪川井町店
三重県松阪市川井町473-1
TEL0598-25-2828
定休日:月曜日、祝日の場合は翌日休
11:15-14:00、18:00-21:30
土日祝11:15-14:00、17:30-21:30

らーめん すみれ 松阪川井町店ラーメン / 松阪駅松ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-22 21:26 | 松阪エリア

らーめん すみれ津本店

懸賞 2014年 07月 10日 懸賞

常に満席!大人気!
太るから基本的にラーメンは食べない主義のシンデレラですが、お友達がパートをしているらーめん【すみれ】に2年ぶりに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_456291.jpg

11:30オープンに合わせてイン。
カウンターは同時に満席の為、写真が撮れずごめん!
e0292546_456337.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_456445.jpg

e0292546_456597.jpg

でもって、今日もランチ本(500円税別で食べられる)の出番です!
e0292546_456691.jpg

p(^_^)q
e0292546_456766.jpg

e0292546_456892.jpg

新みそ②。
毎回、ここに来るたびにこればっかりオーダーしてるんだけど。

こってりしてるけど、みそラーメンが好きだからスープまで全部飲み欲したい衝動に駆られるわ!

めちゃくちゃ美味しいっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラーメンは食べない主義でもすみれのラーメンは許す!
(あと松阪の京風坦々麺の専門店、百福と先日行ったごまラーメンが絶品のにこにこ屋も許す!)

接客態度も元気いっぱいのすみれでぜひ、ぜひ、美味しいみそラーメンを味わってみてね!
\(^o^)/

らーめん すみれ津本店
三重県津市雲出本郷町556-1
TEL059-234-7886
定休日:月曜日、祝日の場合は翌日休
11:30-14:00、17:30-22:00

有機栽培野菜のラーメン すみれラーメン / 高茶屋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-07-10 04:28 | 津エリア ランチ

翁(おきな)

懸賞 2014年 06月 07日 懸賞

大門アーケードの中にあります、和風甘味処【翁】でランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_6325845.jpg

e0292546_6325958.jpg

e0292546_633015.jpg

メニューはこちら
e0292546_633190.jpg

e0292546_633266.jpg

e0292546_633381.jpg

e0292546_633413.jpg

e0292546_633448.jpg

ランチって言ってもカレーと和風ラーメンしかなかったのね(^^;;
甘味処だもんね。仕方ないか。
e0292546_633599.jpg

e0292546_633613.jpg

座っちゃったしなぁ〜。
他のお客さんもいないし、出てくるわけにもいかない(⌒-⌒; )
って事で2つの中から選ぶしかないならこちら。

太るから基本的にラーメンは食べないけど、今日は和風ラーメン(600円)をオーダー!
(≧∇≦)ひゃ〜!珍しい〜!

シンデレラさんがラーメン???
めずら!めずら!それって超めずらしい!ってみんなの声が聞こえるわ!

ラーメンって何となく私のイメージと違うらしい。
^_−☆

でも、あっさり!これ、いけてるわ!
これならカロリーを気にする必要ないかも。
(((o(*゚▽゚*)o)))
気を許したので追加オーダーしたのはこちら。
e0292546_633790.jpg

やっぱ甘味処でしょう?
白玉とか、あんことかアイスって定番じゃない?
ミニデザートは150円でプラスできちゃうのぉぉぉ!

お店の思うつぼだわ〜ん♪
すっかりハマってしまったシンデレラ。
こうやって太っていくのね;^_^A

でも、美味しい♡
1本だけみたらし団子も焼いてもらって食べ歩きしちゃうのもいいのよ〜ん♡

雨の日は傘いらず、快適に歩ける大門アーケードの中であっさりラーメン、そして和風のデザート。
おすすめで〜す!
\(^o^)/

翁(おきな)
三重県津市大門23-23
TEL059-228-3715
定休日:隔週水曜日
11:00-18:00

甘味処 / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:甘味処 | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2014-06-07 21:09 | 津エリア ランチ