タグ:和食 ( 189 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

うなふじ

懸賞 2017年 10月 19日 懸賞


大行列のうなぎ屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_07273412.jpg


夏休みに鵜方の【東山物産】さんで、今まで苦手だったうなぎを克服したシンデレラ。
これからは徐々にうなぎの開拓に挑戦します!
p(^_^)q



津市で今、1番人気のうなぎ屋さんと言ったらこちらの【うなふじ】さんでしょう。



食べログで確認し、お店の開店は11時。
その10分前に行ったのに、時すでに遅し。
2人しか並んでない!やったー!!!
…と思ったのは甘かった…


何時に開店だったの?(・・?)


お店の中は既に食べてる人がいっぱいで入口のガラスのとこにもぎゅう詰めで、10分も経たないうちに外に15〜6人程、並び始めました。


オーマイガー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これじゃ一帯、何分待たされるか!
しかも外に並んでたら、うなぎの匂いがブワーっと風にあおられて服や髪の毛にもプンプン匂いが付いちゃいます。


ゲッゲー!
こ〜れはヤバい!
早く中に入れてよおおぉ〜ん!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


e0292546_07273519.jpg


結局20分待ちで入れました。
はける時には一気にはけるので、並んでても回転は早いんですね!


e0292546_07273789.jpg


並1300円をオーダー!


e0292546_07273819.jpg


これで1300円ってめちゃくちゃ安いー!!!


e0292546_07274028.jpg

しかもパリパリで、めっちゃ好きなタイプのうなぎ!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ヤッホー!
チョベリグーだよ!ベリベリグー!


e0292546_07575830.jpg


めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい!


そっかぁ〜!
神戸や京都ナンバーの車やバイクのツーリングの人たちがたくさん来ているって事は、遠く県外にまで有名って事だったんだね〜!


本当に今まで何してたんだろう。
こんなにうなぎって美味しかったなんて!


もう完璧に自信ついちゃった!
完全に食べられる!
1300円でこれだけのクオリティー!
大行列になるはずだよ!


ただ問題は匂い!
ファブリーズしたって髪の毛までふりまくる訳にはいかず…食べ終わってから速攻で家に帰りお風呂に入りました。


久しぶりのフレグランス嬢とのランチ。
大満足の【うなふじ】さんでイナバウアーしまくったうなぎ!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/

by princesscinderell | 2017-10-19 23:50 | 津エリア ランチ

花柳 (カリュウ)

懸賞 2017年 10月 10日 懸賞


京都の路地裏、先斗町へGo!

\(^o^)/

e0292546_07184626.jpg


今頃、先月(9月)の話でごめんなさい。


e0292546_07184747.jpg


鴨川を眺めながら納涼床でお食事したくて。


e0292546_07184928.jpg


こちらは花柳と書いてカリュウさんと呼びます。


e0292546_07185083.jpg


細長いエントランスを奥へ奥へと進んで行くとお茶屋さんの伝統を残した質素で落ち着いた空間。


e0292546_07185229.jpg


奥ゆかしい日本の和の美意識が溢れていますね。


e0292546_07261238.jpg


納涼床…なんて京都らしい響き…。


e0292546_07261404.jpg


ランチスタート時間の11:30ジャストに行ったので、眺めの良い席が選べました。


e0292546_07261681.jpg

あっという間に満席に…。

e0292546_07261754.jpg


夜は床BARとしても大人気。


e0292546_07261972.jpg


お昼の京料理おまかせのコースは一番少なめのコースにしましたが、それでもお腹いっぱい。


e0292546_07380938.jpg


厳選した素材を活かす技術、見た目からして風情があります。


e0292546_07381147.jpg


全てが美味しくて、最後のデザートのわらび餅もちょうど良い量でした。


e0292546_07381341.jpg


浴衣を着て頂きたかったなぁ〜。
とっても美味しかったので、また次回は夜に訪れてみたいですね!


めちゃくちゃおすすめで〜す!


\(^o^)/



鍋と旬菜と京料理 花柳京料理 / 三条駅三条京阪駅祇園四条駅
昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:京料理 | 三条駅三条京阪駅祇園四条駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-10 23:00 | 京都エリア

心楽*夜バージョン

懸賞 2017年 09月 20日 懸賞


現役の漁師さんがオーナーのお店にみんなでGo!


\(^o^)/

e0292546_07055161.jpg



ジャーン!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



昨夜は津市高茶屋にあります【心楽】さんで懇親会でした。



先日シンデレラがえらっそうに、ランチのデザートは最初っから海鮮丼と一緒に持って来るんじゃなく、コーヒーと一緒に後から出した方がいいなどと…言いたい放題、書いたのに「他の誰がそんな事まで言ってくれようか!従業員に伝えてすぐに直します」とわざわざメッセージを下さったオーナー様。



も〜う、本当にごめんなさいっっ!!!
なんちゅう、なんちゅう、えらっそうな女でしょう。
穴があったら入りたいわっっ!
本当に神様みたいなオーナー様ですね!



それ以降、心楽のオーナーさんとは急速に仲良しになりました。



バカ正直に書き過ぎて敵を作りやすいシンデレラも、こうなると全面的に協力体制に180度、早変わり!



仲良くなったらね〜!
みんなを引き連れて行っちゃう!行っちゃう!
(めっちゃ分かりやすいタイプ)



美味しかったら特に早くblogにも書きまくるしね〜!
きゃはは〜ん(≧∇≦)❤️❤️❤️❤️❤️



e0292546_11502567.jpg


だって、お刺身の新鮮さはハンパなかったもん。
前にランチの海鮮丼食べた時からね〜。
生臭いなんて皆無!


e0292546_11334611.jpg




オーナーは和歌山で漁船も持ってて、何店舗も経営していらっしゃるので、和歌山のお店では刺身自体や、ツマに魚臭い匂いがしただけで一発でその店は潰れるらしいわ。



津市に来てお客さんに、ここの魚は全部、魚臭くないね!って言われるので、それで当たり前なのに、こっちの人は変な事言うな〜って最初は意味が分からなかったんだって。



でもこの辺じゃ、まだまだ安いお店はありがちなんだけどねー。
(寿司屋で、ちょっと生臭くてこれはないわ!って思う店だってあるのに。どことは言わないけど…)
( ̄∇ ̄) お口チャーック!チャーック!



e0292546_11400585.jpg



基本的に魚の名前は全く知らないシンデレラ。
(あんまり食べないっていうことですね〜)



【心楽】お任せ宴会コースにしたので、全部オーナーに1品1品の魚を教えてもらいながら頂きました。



e0292546_11400946.jpg



ししゃもって卵入りだから、あんまり好きじゃないけど…このししゃもは卵が入ってなくて、めっちゃ美味しかった!



ヤバかったわ!これ!
ベリベリグー!
何だか魚、好きになりそう❤️



e0292546_11483275.jpg


車で行ったから、ジンジャーエールにして。
飲み放題付き。


e0292546_11483591.jpg


生ハムサラダもドレッシングがバリ美味!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_11500491.jpg


ここではクジラも食べれますよー!
すごくなーい???
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_11563598.jpg



燻製みたいな味付けだったから、何とか食べれたけど…基本クジラって強烈に臭くて大っキライなんだよね。



数年前のお正月に太地町でクジラを食べた時に、正直不味くて飲み込めなくて死にそうになった記憶が蘇ったけど…それに比べたらここのクジラは全然良い!



何なら周りの人たちは、酒のつまみにめっちゃ合うやん、これ!
とか、私もこれ大好き!とか言ってんの。



私は調理次第で食べられない訳じゃないって事は分かったけど、一口だけに留めておいたわ。



なぜか?って言うと…余談だけど、これも私が知らなかったすごい情報を聞いてしまったからなのよん。



大きいとクジラ。小さいとイルカ。
おんなじ魚なんだよ?って。みんな知ってた?
和歌山県の人は普通〜にイルカも食べるんだってー!



((((;゚Д゚))))))) うっそー!



うそ、うそ、うっそー!((((;゚Д゚)))))))
って叫びまくっちゃったわ!



だってあんな可愛いイルカちゃんを食べたりしたらダメよおおおぉ〜!



オロローン!オロローン!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



余計、食べられなくなってしまったのでした。
(すぐ想像するタイプ)



e0292546_12101035.jpg


手羽先の唐揚げの味付けもタレが絶品!
めっちゃ美味しい!


e0292546_12101488.jpg


ナスと豚肉炒めもめっちゃ好きな味!


e0292546_12101890.jpg


マグロを揚げてから海苔巻きに。
これもヤバかったー!(◎_◎;)


e0292546_12161120.jpg


手作りプリンとアイスクリーム(フルーツ添え)も冷たくて美味しゅうございました。


e0292546_12182439.jpg



コーヒーとお茶でお開きです。
そして今、ランチの時のコーヒーは2杯までお代わり自由になってます。
ランチは15時まで営業しているから、女性にはゆっくりおしゃべりしていて下さいって。



そういう細かい心遣いがニクいよね。
みんなを誘って行きたくなるのが分かるでしょう?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



e0292546_12182731.jpg



お茶には3カケラ程の黒糖付き。
また、このお茶も美味しかったです。



こんなに食べまくってお酒も飲み放題を付けて何と!
今夜は5000円でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪
安すぎー!!!
オーイェーイ!!!


e0292546_00165474.jpg


それもそのはず。
実は、これもみんなに教えとくわ!
お得に食べられる裏ワザがあってね!


6月に新しく出来たユーワード【てっぱん】って言うグルメサイトから無料の会員登録を通して予約したら会員価格5500円でめっちゃお安くなってる所を更に500円引きで5000円で食べられたの。


めっちゃすごいー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


大盤振る舞いでしょう?
飲み放題付きで、普通なら6〜7000円はするぐらいの中身!
これをしっかり私も5000円で頂いて来ました。
p(^_^)q



実はシンデレラ。
このユーワード【てっぱん】って言うサイトから、三重県担当の審査員に認定されています。


審査があるから、合格したおすすめの美味しいお店だけしか載せられないグルメサイトなの。


立ち上がったばかりのサイトだから、これからどんどん加盟店が増えて行きます。
みんなもユーワード【てっぱん】に無料の会員登録をして、お得に食べに行ってみて下さいね!




ポイントは540円分からVISAかMASTERのクレジットカード払いで購入可能です。


てっぱんの無料会員登録はQRコードはこちらから ↓

e0292546_13305310.jpg

てっぱんのHPからの入力フォームはこちらから ↓











関連ランキング:居酒屋 | 高茶屋駅









プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2017-09-20 23:00 | 津エリア ディナー

和南家・わなんけ

懸賞 2017年 09月 07日 懸賞


またまた松阪でランチです!

\(^o^)/

e0292546_01441323.png


ちょっとここの所、割と頻繁に松阪に仕事で来ています。


e0292546_01441493.png


今日も帰り道で前から目をつけていた和食のお店に入ってみました。
【和南家・わなんけ】って読むんだよ。


e0292546_01441539.png


メニューの中から、9月の月替り、かご膳1200円税別にしました。


e0292546_01472997.png


満席でしたが、少しだけ待ったら4人席に1人で座らせてもらえました。


e0292546_01473091.png


ここのお料理は美味しいです!
めっちゃくちゃ気に入りました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_01551064.jpg


私の後からも入れ替わり立ち替わり、じゃんじゃん人が来ます。
こんなに人気だったとは!


e0292546_01553225.jpg


食後のドリンク付き


e0292546_01554775.jpg


大満足しました!
ここは、おすすめです!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


和 南家割烹・小料理 / 松ケ崎駅六軒駅上ノ庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:割烹・小料理 | 松ケ崎駅六軒駅上ノ庄駅


by princesscinderell | 2017-09-07 02:00 | 松阪エリア

割烹もり田

懸賞 2017年 09月 06日 懸賞


ボリュームたっぷりのランチにGo!

\(^o^)/


e0292546_06032976.jpg


この日は松阪でお仕事でした。


e0292546_01335607.png


会社の先輩から【もり田】さんの税込1000円の日替りランチがおすすめだと聞き、行って来ました!


e0292546_01335703.png


メニューはこんな感じ。


e0292546_01361434.png


こちらが噂の日替りランチです。


e0292546_01372300.png


お魚が中心ですね!美味しいです!


e0292546_01385054.png


なかなかこれだけの品数があって1000円はないですね〜!
素晴らしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_01385329.png


天ぷらもお魚だったので、そこはエビが良かったけど…


e0292546_01385431.png


お店の人も親切で場所も分かりやすいし、いいんじゃないでしょうか。


お手軽にお腹いっぱいになれるので、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


もり田懐石・会席料理 / 松ケ崎駅松阪駅


昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:懐石・会席料理 | 松ケ崎駅松阪駅




by princesscinderell | 2017-09-06 23:00 | 松阪エリア

すき焼き 牛しゃぶ 松重

懸賞 2017年 09月 04日 懸賞


限定10食の朝姫丼を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_00404156.png


先日は津駅前にある【松重】さんでランチして来ました。



e0292546_00404655.png

朝日屋さんが経営するこちらのお店。



e0292546_00404715.png


こちらのお店がopenしたての頃、夜に高級なすき焼きを知り合いの社長さんに接待としてフレグランス嬢と2人でご馳走して頂いた事がありますが、ランチの利用は初めてです。
(その時は失礼にあたるので、とても写真を撮れる状況じゃなかった)


e0292546_00404937.png


今日は食べログ仲間と3人で来ました。
仕事じゃないから写真を撮れるので嬉しい!


e0292546_00444419.png


私は限定10食の【朝姫丼】にしました。


e0292546_00444512.png


さすがに1番に入れたので限定10食を食べる事が出来ました!
松阪肉なだけあって美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ななしょうさんは月替わり【松月】にしていました。


e0292546_02324477.png



アベレージさんは【ステーキ膳】をチョイス。



e0292546_02372569.png

接客態度も抜群で前よりオペレーションも格段に良くなってる!


1000円〜1500円程度で松阪肉が食べられるならお手軽だし、おっすすっめでーす!


\(^o^)/





すき焼き 牛しゃぶ 松重すき焼き / 津駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:すき焼き | 津駅


by princesscinderell | 2017-09-04 07:30 | 津エリア ランチ

心楽 (しんらく)

懸賞 2017年 08月 30日 懸賞


新鮮な海鮮丼を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_02440972.jpg


津市高茶屋にあります【心楽】さん。

e0292546_02441060.jpg


海と畑より直送のお店って書いてありますね〜!

e0292546_02441131.jpg


オーナーさんがまだ若く、和歌山で漁船も持ってる漁師さんなんです!

e0292546_02441158.jpg


以前、地元のケーブルテレビ局ZTVのグルメ番組でお店の紹介をしていて、そこにイケメンオーナーさんが出ていて、ちゃっかりチェックしていました。


そういう所は録画して何度も見たりするんだよね…
(≧∀≦)きゃははー♡

e0292546_02441203.jpg


店内は最大70名ぐらい入れるので、宴会もバスの送迎付きで予約がいっぱい!


へえええぇ〜!
そんなに人気だったんだねぇ〜!(◎_◎;)

e0292546_02441345.jpg


小上がりのお部屋もあるので、ちびっこ連れもOK!

e0292546_02441326.jpg


さらに、また別部屋もあり、結構広めの個室も使えて使い勝手が良さそう〜!

e0292546_02441418.jpg


ランチメニューはこんな感じ。

e0292546_02441417.jpg


めっちゃ色々付いてて1500円(税込)って安っす!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02585092.jpg


でもたくさん付いてて安いっちゃあ、安いけど…海鮮丼とミニうどん、両方もいらないなぁー。


結構、海鮮丼だけでも量、多いんじゃないの?
って聞いたら、うどん抜きにしたら200円引きで1300円にしてくれるって!


いいね〜いいね〜!
そういう柔軟な対応!
言ってみるもんだね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも、最初っからミニうどんは付けるか付けないか選べるようにしたら、もっといいね!


だって三重県民は基本、お上品って言うか大人しい人が多いから、私みたいに、あれいらない、これいらない、って言う人あんまりいないもんね。


みんな思ってても言えないんだよね。


差額たかが200円、されど200円だよね。
女子にはそこんとこ、ものすごく大事です。

e0292546_03085601.jpg


サラダは何と!(◎_◎;)
お代わり自由でした。


前菜3品も付いてます!
しかも、美味しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

e0292546_03085607.jpg


お好きなドレッシングもかけ放題。


まずは、特筆すべき一品!
松阪牛A5ランクの松阪牛丼のミニうどん付きのセット1500円。


私が大大大大大好きな焼肉屋さん【焼肉いとう】さんから、お肉を取り寄せてるんですって〜!


きゃあ〜♡♡♡♡♡
それなら美味しくて、当たり前よね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_03085776.jpg


結局、私は海鮮丼のセットでうどん抜きにしました。
手作りプリンも同じお盆に最初から乗ってきて、ちょっとびっくりしたけど…^_−☆


2回出すのがめんどくさいかもしれないけど、せっかく冷たいプリンが海鮮丼を食べてる時にぬるくなって来るから、デザートはドリンクと一緒に後から出してくれるともっと美味しさを保てるかなぁ〜。

e0292546_03085758.jpg


でも、そっか。
私がミニうどんをいらない!って言ったから、スペースが空いたから埋める為にデザートを乗せて来たのかも?
う〜ん、どうなんだろ…(・・?)

e0292546_03263191.jpg


5人で行って、しゃべりまくってたから食後のコーヒーを撮り忘れました。
(私とした事が…)


とにかく海鮮丼は美味しいし、サラダのお代わり自由で漬物、前菜、デザート、ドリンク付きで1300円ですよ?


ヤバくない???
こ〜れはCP良過ぎだわ〜!
めっちゃ気に入りました!
めちゃめちゃ気に入りました!


月に1回、バイキングの日もあるんですって〜!
違うメニューで何度も通いまくりたい!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


心楽居酒屋 / 高茶屋駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:居酒屋 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-08-30 03:30 | 津エリア ランチ

東山物産

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞


三重県一、美味しいうなぎを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20503709.jpg


ようやく待ちに待った夏休みに突入したシンデレラ!
今年は10日間もあるの〜♡
やっとだよ〜!嬉しい〜!嬉し過ぎる〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_20503823.jpg


いきなり唐突ですが、シンデレラにはこの世で食べられないものが5つあります。

e0292546_00382406.jpg


うなぎ、穴子、レバー、納豆、パクチー!
この5つだけは、はっきり言って大っ嫌い。
どうしても無理で食べられないのです。(>人<;)


その中でもうなぎは、どれだけ嫌い歴が長いかと言うと…小学生の時にうなぎの骨が喉に刺さり、水を飲んでも、ごはんを飲み込んでも、なかなか取れず、死にそうに苦しい思いをしたと言うトラウマで、二度とごめん。


食べログやっててうなぎが嫌いだなんて…何てもったいない!
と何人もの友人知人に言われて来ましたが、一向に挑戦する気にはなれませんでした。


皮がグニュグニュしていて気持ち悪いし、タレのかかった甘辛いごはんだけなら、かろうじて食べられるけど、何でそこまでしなくちゃならないの?
うなぎ自体は何が美味しいのか、さっぱり分からないわ。
別にうなぎ食べなくたって死なないしね…ƪ(˘⌣˘)ʃ


と、見向きもしない私に…


それは、皮がパリッとした本当に美味しいうなぎを食べた事がないからだよ!
三重県で1番美味しいうなぎを食べてもダメなら無理だけど、もし美味しかったらどうする?
これから食べログ活動で一気に回れるお店が増えるよ?と…。


そこまで言われたらねぇ…。(¬_¬) え〜?


じゃあ、もし残したら食べてよ?と…
遂に、遂に、遂に、重い腰を上げて挑戦してみる事に!
( T_T)\(^-^ )

e0292546_21145468.jpg


それでは朝早くから並ぶ覚悟で、シンデレラが夏休みに入ったら鵜方の【東山物産】まで行きますか!
p(^_^)q

e0292546_21145571.jpg


という事で計画実行です。
(結果的にこの日も朝から晩まで、食べログ活動として合計9軒のお店を回りました)
もちろん、メインは1軒目に向かったこちらですが。


本日のメンバーは、セクシー路線【ナースなエンジェル】ちゃんと、スレンダー美人【はちぼ】さんと、モデルばりの長身の2人の間に挟まれ肩身の狭い小柄なぽっちゃりプリンセス【シンデレラ】を乗せ、紳士な【ななしょう】さんの運転で4人でLet's go!

e0292546_21200551.jpg


前もって人数だけ予約しておいてくれて助かりました。
(人数だけでいいんだよ。何を頼むかは行ってからでいい)


お店に着くと、何人もの方が「予約されてますか?今日は予約分だけで既に完売です」と、朝10時半の段階で断わられています。


えええ〜???((((;゚Д゚)))))))
レジは並んでるけど店内は結構空いてるのに?
おい!おい!おい!って思ったけど…
テイクアウトの方が大多数だったんですねー!


シンデレラの追っかけ隊のみんなも、行ってみたいと思っても、いきなりはダメだよー!
覚えといてー!予約必須ってー!!!ガチでー!
あんなとこまで行って食べられなかったら、泣くに泣けないよ、遠すぎて…。
(>人<;)

e0292546_00005678.jpg


そして、ついに実食です!
ジャジャジャジャーン!
これが残してはいけないと、恐る恐るシンデレラが頼んだ【小】1330円です。


お店のお姉さんが、尻尾の方が、よりパリッとしていて食べられると思うわ!
実は私もこの店で食べるまでは、うなぎ嫌いだったのよってアドバイスしてくれて。


一口、二口…。

三口、四口………


どっひゃ〜〜!うんま〜〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
いきなりイナバウアーしちゃったよ〜!ひゅ〜ん!


《最近プリンセスシンデレラのブログをご覧になられた方への解説…シンデレラが言うイナバウアーとは…。
のけぞる程、美味しい時にイナバウアーしちゃったよ〜とかイナバウアー出た〜!とかって良く使うので覚えてね!
イナバウアーしたお店は間違いないって証拠でもあります》


何これ〜〜!何これ!何〜〜???
美味しい〜〜!めっちゃ美味しい〜〜!
マジで食べられる〜〜!!!
皮パリパリー!骨ないー!!!
って一気に完食!

e0292546_00133276.jpg


【並】1580円↑と【中】1980円↓

e0292546_00133381.jpg


【上重】2480円↓

e0292546_00133485.jpg


こんなにすごい量、食べれるの?
って思ったら案の定、写真撮りたいだけの【ななしょう】さんは「食べて食べて〜」とナースなエンジェルちゃんにうなぎあげてました。


やっぱりね。
あの人、男性のわりに少食なんだよね。

e0292546_00362622.jpg


ちなみに、4種類のサイズの違いを見て!


シンデレラの【小】でも【並】とほとんどサイズ変わらないと思わない?


しかも、うなぎが1330円って安っす!


尻尾の方を頼むとお店の人は喜ぶらしいわ。
私、これから、どこのお店に行っても尻尾の方でいいわ。
尻尾の方がパリッとしてるんなら。


って事で、遂にめでたく苦手を克服出来ました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
イェーイ!イェーイ!イェーイ!


三重県一はダテじゃない。
大人気の【東山物産】さん。
どこか会社の名前みたいと言わず、美味しいうなぎを食べに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


炭火焼うなぎ 東山物産うなぎ / 鵜方駅志摩横山駅
昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うなぎ | 鵜方駅志摩横山駅


by princesscinderell | 2017-08-13 00:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

雪月花@2

懸賞 2017年 08月 09日 懸賞


復活してますよ〜!雪月花さん!

\(^o^)/

e0292546_00272322.jpg


8月11日から20日まで、会社の夏休みに入る前にチーム会で利用しました。

e0292546_00272461.jpg


入ったすぐのテーブル席に6人分のセッティング。

e0292546_00272493.jpg


体調を崩されたらしく、10ヶ月ほど休業されていましたが、今は問題なく営業されています。

e0292546_00272553.jpg


全員、松花堂弁当1300円(税別)

e0292546_00272617.jpg


天ぷらとお造り

e0292546_00272638.jpg


煮物、だし巻き玉子も美味しい。

e0292546_00531644.jpg


ごはんもお上品です。

e0292546_00531743.jpg


赤出汁付き

e0292546_00531734.jpg


ワインゼリーのデザート付き

e0292546_00531862.jpg


やっぱりハズレがないし、普通に全部トータルで美味しくて。


接待で使うのにもいいと思います。


\(^o^)/


雪月花割烹・小料理 / 久居駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:割烹・小料理 | 久居駅




by princesscinderell | 2017-08-09 23:30 | 津エリア ランチ

伊勢大阪屋

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞


美味しい海老フライを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_21344339.jpg


今日は月曜日です。
会社の方針で年に数回ある土曜日に出勤したので、代わりに今日は振休のシンデレラ。


朝から伊勢まで行って、いつものサロンでまつ毛のエクステをして、帰りにBM(ブックマーク)していた【大阪屋】さんでお一人様ランチ!


ここは、同僚のボビーから海老フライで有名な鳥羽の【漣】まで行かなくても美味しい海老フライが食べられると前から聞いていたお店です。


ボビーも当然、今日は振休。
朝から映画に行かない?としつこくメールでも電話でも誘って来たけど…今日の私は忙しい。


休みであっても休みじゃない。
タイトなスケジュールの中でエクステをこなし、伊勢でクライアントに会い、ようやくランチにありつけたってわけ。

e0292546_21344354.jpg


お一人様でもふすまを閉めて落ち着けますからと、お座敷に案内されました。

e0292546_21344478.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_21344548.jpg


当然、海老フライ定食にしました。

e0292546_21405523.jpg


オーダーしてから、あっと言う間に出て来たのもびっくりしたけど…美味しいわ!
確かに美味しい!

e0292546_21405663.jpg


ぷりっぷりで大満足!
この位の量でいいのよ、全然。
海老フライ2枚1728円でした。


私より先に私が知らない(行ったことがない)お店を見つけると自慢タラタラのボビーに、これで「行って来たわ!」と言い返せるので大満足です。


食べ終わった頃、またもやボビーから「トムクルーズ良かったわー」と電話あり。


誰も聞いてませんけど〜?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こうやって、私がまだ見てない映画の自慢がしばらく続く事は間違いない。


たまに、ボビー情報は当たりの時がある。
100軒に1軒くらいの割合だけどね。


ここはそのうちの一つ。
美味しかったよ!教えてくれてありがとう〜!


\(^o^)/


伊勢大阪屋魚介・海鮮料理 / 宮川駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 宮川駅






by princesscinderell | 2017-07-31 21:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア