タグ:洋食 ( 93 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

Lansen (ランセン)@4

懸賞 2017年 09月 22日 懸賞


Lansenのビーフシチューを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20444966.jpg


約1年2ヶ月ぶりのランセンです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_20464539.jpg


今日は大阪と京都のお友達と来ました。
ランチに付いてるスープ。


e0292546_20464666.jpg


サラダのきゅうりのカットの仕方は独特です!

e0292546_20481290.jpg


4人で行ったので、4つ色々頼んでシェアしました。
こちらは、温タマハヤシ。


e0292546_20492347.jpg


わさびバーグのダブルサイズ(パン付き)
わさびタワーがすご過ぎ!(◎_◎;)


e0292546_20492545.jpg


お待ちかねの定番ビーフシチューです!


e0292546_23382425.jpg


グツグツで熱々!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃお〜♡
4人で2皿オーダーして大正解!


全員イナバウアーしまくりっっ!
美しく決まったわ〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪ オーイェーイ!


この世の中にあるビーフシチューの中で、ここのビーフシチューより美味しいビーフシチューって食べた事ある?


あるんだったら教えて欲しいわ!マジで!
私はランセンのビーフシチューより美味しいビーフシチューは未だかつて食べた事がないわ。


私の中では、世界一美味しいビーフシチューだと思ってます!


お友達のあっこちゃんも、京都でもここまで美味しいビーフシチューはない!って。


人生で味わって来た中で一番のビーフシチューだ!って言わしめたわ!

きゃはは〜(≧∇≦)
そうでしょう?そうでしょう?


それ位、美味しいビーフシチューなんですよ!
次回は1人1皿を絶対に食べよう!って決めて。
p(^_^)q


e0292546_23382973.jpg


デザートのアイスクリームも絶品!
も〜う!全部が美味し過ぎる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三重県って何て美味しいお店がたくさんあるんでしょう。
幸せ過ぎる!♪───O(≧∇≦)O────♪


ランセンは大人気だから、予約がおすすめ!
高速の津ICからも山の方に戻る形で車で5分位の所にあります。
車乗れない方はタクシーを飛ばしてでも行ってみる価値のあるお店です!


ランセンのビーフシチューを食べずして、三重県のビーフシチューは語れないっっ!!!


必ずや、イナバウアーをしてしまうランセンさんへ、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



Lansen西洋各国料理(その他) / 一身田駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-22 23:40 | 津市安濃町エリア

ビストロ カノン@2

懸賞 2017年 07月 30日 懸賞


鈴カレースタンプラリー2017が始まったよ〜!

\(^o^)/

e0292546_03193697.jpg


久しぶりのビストロカノンさんでディナーです。

e0292546_03193731.jpg


鈴カレースタンプラリーとは…
7月17〜9月30日まで鈴鹿市にあります38の飲食店にてご当地グルメの【鈴カレー】を食べて、異なるお店のスタンプを3個以上集めて、あなたが選ぶ鈴カレーのお店1店を投票するというものです。


応募の〆切は10月2日まで。
シンデレラも頑張ってカレーを食べに鈴鹿まで通うぞ〜!
(以前から参加していて、参加店共通のお食事券が当たった事もあり、味を占めている)

e0292546_03193796.jpg


さて、カノンさんですが…
約1年前に大幅にリニューアルしたそうで、店内大変綺麗になっています。

e0292546_03193881.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_03193842.jpg


e0292546_03193903.jpg


e0292546_03193991.jpg


e0292546_03194040.jpg


e0292546_03194028.jpg


前に食べて美味しかった【牛シチュー飯】セット1700円と、今回初めて食べる【鈴カレー飯】セット1700円にしました。

e0292546_03245113.jpg


共通のサラダと枝豆の冷製ヴィシソワーズ

e0292546_03245116.jpg


まずは、前にも食べて感動した【牛シチュー飯】から。

e0292546_03320604.jpg


たっぷりのデミグラスソースの海!海!海!

e0292546_03320778.jpg


甘くて、とろっとろでマジでクセになる味です!
何というクリーミーさ!
めっちゃ美味しい!美味し過ぎるー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃー❤️

e0292546_03320800.jpg


そして、こちらが【鈴カレー】グランプリ2016を見事受賞した【鈴カレー飯】です!
以前は海老とふわとろ卵のカレーで【海老カレー飯】って名前でした。


創業以来19年間不動の人気です!
スタンプラリーの予選でも1位だったぐらいの人気です!

e0292546_03320847.jpg


辛すぎず、むしろお子様でも大丈夫な甘さ。
ぷりっぷりの海老とオムライスの上にカレーがたっぷりとかかっていて、これぞまさしくシンデレラがイナバウアーした味!


♪───O(≧∇≦)O────♪
どっひゃ〜〜!ひゅ〜〜ん!
(気分は天高く舞い上がって行った音)


出ました!久しぶりに出ましたよ〜!
イナバウアーが!!!
マジでヤバい!めっちゃヤバい!
めっちゃくちゃ美味しい!
めーちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しい!


ここまで美味しいカレーがあったのか!(◎_◎;)
正直グランプリを受賞したとか言っても、ここまでとは!


甘口の下を持つ方には今まで食べて来たどこのカレーよりも美味しく感じるでしょう。


サラダとスープでお腹いっぱいになっちゃったから、単品1000円(税込)で頼んだ方がいいかも。

e0292546_03490662.jpg


選べるドリンクは3種類。
珈琲、紅茶、オレンジジュースの中からチョイス。


2人で3400円のディナーでした。
めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
スタンプラリーの台紙はお店でもらえます!


\(^o^)/



関連ランキング:ビストロ | 平田町駅井田川駅鈴鹿サーキット稲生駅




by princesscinderell | 2017-07-30 03:30 | 鈴鹿エリア

soprano (ソプラノ)

懸賞 2017年 07月 11日 懸賞


7月10日にリニューアルオープンした【ソプラノ】さんへGo!


\(^o^)/


北海道編ばっかり書いてたけど…さすがに長すぎてちょっと飽きてきたから小休止。

e0292546_01074407.jpg


場所は津市の【なぎさまち】にあります。

e0292546_01074563.jpg


ベイシスカの1Fで海を見ながらランチやディナーが頂けるのですが、今回のリニューアルオープン後はティータイム利用も出来るようになりました!

e0292546_01074538.jpg


今日は仲良しのharuちゃんと二人で行きました。
(haruちゃんって昔、ご自身がayuのバックダンサーだった人。
しかも娘さんは、ちょっと前まで元SKEだったっていう今もバリバリ芸能人が家族だぞっていう素敵な環境の人)

e0292546_01074636.jpg


昨日オープンしたばかりなのに、もうチラホラと情報ツウの方々が、がっつりランチコースを頂いていましたね〜!


本当、今はSNSが発達しているから、みんな早い早い!
(^^;;


何を隠そう、この新店好きなシンデレラも地元のケーブルテレビ局ZTVに勤める仲良しこよしの高橋美帆ちゃんから「ソプラノ昨日リニューアルオープンしてるー!」ってLINEが来て、そ〜れは急いで行かなくちゃ!って事で20分以内に速攻で突撃していたけどね…。

e0292546_01074691.jpg


ちょうどランチをした後だったから、お茶だけでもいいか電話してみると快諾。

e0292546_01074709.jpg


一番窓側の席が空くまで待って移動させてもらいました。

e0292546_01074745.jpg


リッチな空間でゆったりしていて、海を眺めながらロマンチックで最高!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_01190389.jpg


メニュー一気に載せます。

e0292546_01190400.jpg


e0292546_01190415.jpg


e0292546_01190581.jpg


e0292546_01190568.jpg


e0292546_01190657.jpg


e0292546_01190622.jpg


e0292546_01190762.jpg


アフタヌーンティーセット2500円をシェアする事にして、haruちゃんは単品でコーヒー800円(コーヒーのおかわり自由)をプラスオンしました。

e0292546_01592583.jpg


この、ティースタンド素敵〜❤️
お皿は取り出せない感じだったけど…。

e0292546_01592594.jpg


スコーンのレベル高し!(◎_◎;)
適度の固さ、中はふわふわで最高に美味しい!
3種類のクリームとジャムもベストマッチ!

e0292546_01592636.jpg


ピスタチオのアイスクリームも、めちゃ美味!
ティラミス、チーズケーキ、紅茶のシフォンケーキも美味しいです。

e0292546_01592605.jpg


サンドイッチとかぼちゃのスープもベリベリグー!
生ハムとピクルスもいいね!

e0292546_01592785.jpg


e0292546_01592708.jpg


e0292546_02233462.jpg


紅茶は丸いポットで2杯分。

e0292546_01592848.jpg


茶葉はちゃんと入れっぱなしにしてくれてあるし、リーフをジャンピングさせてある。
ちゃんとした紅茶の入れ方してある。
めっちゃ嬉しい!ここは本格的!やるね!


深みは感じられないあっさりめのアッサムでした。
(あの位だったらアッサムとニルギリかアッサムとダージリンのブレンドだったかも?聞いとけば良かった)


とにかく美味しい!美味しくなってる!
全部美味しい!ヤバい!
レベルが上がって値段相応になってる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はっきり言って前は美味しくなかった。
何食べても辛かった。


残したら「お口に合いませんでしたか?」と聞いてはくれるけど、次の皿だって調整しなかったしね。


私が食べログに書く時、コスパに見合ってないと、昼からこんなにまで高い値段出してこれ?辛いって言ってるのに、舌が麻痺してるんじゃないか?とかバカ正直に書き過ぎて営業妨害になりかねないので、あえて津市内のお店なのに書かないでいました。


何人もの人に「シンデレラさん、なぎさまちのソプラノ行ってないんですか?シンデレラさんでも津市内のお店で行ってないお店があるんですね」と聞かれたけど…


「行ってないわけないよ。書かないだけ…書かないには書かないだけの理由があるの」などと言っていた。


で〜も!
私の見立ては間違いないよ!
美味しくないから流行らなかったんだよ。


帰り際、聞いてみたらやっぱりシェフが変わっていました。
美味し過ぎるからおかしいなと思ったのよ。
当たりか…(^^;;


2人でシェアした合計をパチンと割って一人当たり1782円でした。


アフタヌーンティーセットでこのお値段なら、なかなかいいでしょ?


間違いなく美味しくなった【ソプラノ】さんにぜひ、ぜひ、行ってみてね!


ロマンチックデート❤️に最適です!


\(^o^)/



ソプラノイタリアン / 阿漕駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 阿漕駅




by princesscinderell | 2017-07-11 23:45 | 津エリア ティータイム

コ・ビアン@3

懸賞 2017年 06月 12日 懸賞


三重県1コスパの良いお店にGo!

\(^o^)/

e0292546_04072302.jpg


もう、何十回来ているでしょう。
数えきれない程、通いすぎている超、超、超、お気に入りのお店です!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みなさん、知ってますか?
亀山の【コ・ビアン】さんを!


え?ご存知ない???٩( ᐛ )و うっそ!マジ???
それはそれは大変もったいない事ですっっ!!!


三重県でコスパNo. 1のお店は間違いなく、こちらの【コ・ビアン】さんですよー!

e0292546_04072344.jpg


わざわざ30分もかけて津市から車を飛ばして来る程、お気に入りのお店なんです!

e0292546_04072451.jpg


店内はシックな造り。
こげ茶のインテリアで統一。


さて、ここからが驚きのメニューです!

e0292546_04072412.jpg


e0292546_04072432.jpg


今日はハンバーグ定食690円といつものチキンカツ定食390円にしました。

e0292546_04072527.jpg


e0292546_04072550.jpg


e0292546_04072630.jpg


カップに入ったお味噌汁とライス付き。


ハンバーグも間違いなく手ごねでフワフワで柔らかくて美味しいです!


チキンカツ定食にいたっては1人で2セット頼んでもいいくらいのお安さ!


今時、学食よりも安いじゃありません?
390円だなんて!
(ちょっと前までは何と!290円だった)


何人ものお友達を連れて来てあげましたが、最初みんなは「そこまで安いなんて、何か変な肉でも使ってるんじゃないの?大丈夫?」などと、こちらを勧める私をバカにしていた程!


ところがどっこい!
食べてみてビックリ!((((;゚Д゚)))))))


普通ーに美味しくて、全員がイナバウアーしたわ!
( ^∀^)あははははー!


ほーらね!だから美味しいって言ったでしょ?
女性なら十分な量と美味しさなのだよ。

e0292546_04165624.jpg


そして、必ず食べるデラックスプリン300円。


めちゃ大きくて2人でシェアしましたが、1人で1皿頼めば良かったなぁ〜。


グラスワイン150円
シフォンケーキ120円
カレーライス350円


とか、本当にありえない金額設定なんですよ。


なのに、どれもこれも美味しいの!
本当に普通〜に美味しいんだよ?


騙されたと思って行ってみて!
大家族で行ってもお財布に優しいから、めちゃくちゃ食べられる。
駐車場も広いから安心です。


あ。
あと、日替わり定食は800円もするからお得感がなくなるので、間違っても頼まないように。
(こんな事を書いたらお店の人に怒られそうだけど)


い〜い?頼むのは迷わず
【チキンカツ定食】390円よ?


私がお勧めする理由に納得するはずです!
みんなで味と値段にのけぞりまくってイナバウアーしてみてねー!


Let's Goー!!!


\(^o^)/


コビアン洋食 / 亀山駅


夜総合点★★★★ 4.5





関連ランキング:洋食 | 亀山駅







by princesscinderell | 2017-06-12 23:50 | 亀山・関エリア

ぷりむろーず (Primrose)

懸賞 2017年 06月 05日 懸賞


ステキな隠れ家ランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_01074828.jpg


びわ湖テラスから車で10分。

e0292546_01074862.jpg


もう何年も前から来てみたいとBMしていた知る人ぞ知る、これぞ隠れ家的なステキなお店です。

e0292546_01074910.jpg


ナビに設定しても、通ってくる道がまずこんな所にお店なんてあるの?と絶対に思うでしょう。

e0292546_01074905.jpg


そして駐車場に着いてからも、ずーっとお庭を歩いて行きましょう。

e0292546_01075076.jpg


お庭から玄関までのアプローチを動画で撮ってしまったくらいです。

e0292546_01075067.jpg


やっと着きました。
普通のお宅をリノベーションしたのでしょう。
靴を脱いでスリッパに履き替えて上がります。

e0292546_01075139.jpg


電話予約しておきましたが、ランチのラストオーダー14:00ギリギリでした。

e0292546_01075135.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_01075297.jpg


e0292546_01075211.jpg


e0292546_01120195.jpg


大きな窓からステキなお庭が眺められます。

e0292546_01120244.jpg


外のデッキでティータイム利用も出来るのかしら?

e0292546_01120205.jpg


何てステキな雰囲気!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_01120314.jpg


まずは、アドベリージュースで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_01170029.jpg


生ハム(削りたて)のサラダ。
めちゃ美味!何と!いきなりサラダからレベル高し!

e0292546_01170133.jpg


ズッキーニのポタージュ。
飲んだ事ない味。これも、めっちゃ美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_01170183.jpg


自家製生パスタとシェフの気まぐれピザ

e0292546_01170240.jpg


特製挽肉カレー

e0292546_01294767.jpg


e0292546_01294891.jpg


お口直しのはちみつレモンのゼリー。

e0292546_01294833.jpg


デザートのケーキはショーケースの中から選べます。

e0292546_01310854.jpg


e0292546_01310971.jpg


柚子とヨーグルトのケイク

e0292546_01354586.jpg


レモンレアチーズケーキ

e0292546_01354661.jpg


はちみつみかんとチーズクリームのブリュレロール

e0292546_01354681.jpg


全てがレベル高し!
これで1人あたり2000円程ですから、CPも最高にいい!
大満足です!


ただ、自分のブログには載せてもいいけど、食べログには載せないで!
と釘を刺されましたので、残念です。


何かあったんでしょうか?
ルールは守らなければ!p(^_^)q


ステキな週末のランチに最適!
デートにも最適!
びわ湖テラスとセットで、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


食べログにUP出来ないのでアクセス記載しておきますね!


プリムローズ
滋賀県大津市大物626-3
TEL077-592-0506
定休日 月曜日、第三日曜日
ランチ11:00-14:30
カフェ14:00-17:00
ディナーとランチコースは予約にて承ります。






by princesscinderell | 2017-06-05 23:50 | 滋賀エリア

大戸屋ごはん処 津山の手店

懸賞 2017年 04月 25日 懸賞

津市にも大戸屋さんがニューオープン!

\(^o^)/

e0292546_01121520.jpg


新しいお店を作ってるなー、とは前を通る度にチェックしていたの。


場所は三重県総合文化センターから津駅までの道沿いでコメダコーヒーの隣。

e0292546_01121664.jpg


この4月14日にopenしてたんだけど、しばらく北海道に行っていたので、なかなか行けずにいました。


夜に行ってみましたが、長蛇の列。
軽く30分は待ちましたね〜!


タッチパネルでオーダーするので楽チンです。
ちなみにメニューはこんな感じ。

e0292546_01121758.jpg


お料理の写真付きで分かりやすいですね。

e0292546_01121764.jpg


北海道でドカ食いしてきたシンデレラはしばらくダイエットに励まなければなりません。


ごはん処なのに…ごはんはやめて、おかずだけ。
梅チキン サラダ定食748円にしておきました。

e0292546_01121834.jpg


梅肉ソースをかけて頂きます。
ジューシーなチキンでめちゃ美味!


やっばい!何これ?めっちゃ美味しい〜!
めちゃめちゃ美味しいではないの〜!

e0292546_01144533.jpg


炭火焼き鶏の親子丼798円も美味しそうでした。


大戸屋さん、なめてました。
やはりチェーン店化していくだけの味ですよ!


カロリーも書いてあるから安心だし低価格。
ちゃんとごはん、ってメニューに書いてあるだけの事はありますね。


お弁当にしてテイクアウトも可能。
津市にも出来て超嬉しいです!
めちゃくちゃおすすめしま〜す!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-04-25 23:30 | 津エリア ディナー

キッチン たかま

懸賞 2017年 04月 14日 懸賞

超デカ盛りのお店にGo!Go!Goー!

\(^o^)/

e0292546_02095014.jpg


鳥羽にお仕事で来ています。
ランチは前からBMしていた鳥羽の駅からもほど近い、こちらの【キッチンたかま】さんにどうしても来てみたくて!


駐車場はお店から道挟んで向かい側の共同駐車場に5台分。
指定された場所は全部埋まっていたからお店にTELしたらお店の人がメモ持って降りて来てくれて、ここに停めて!と指示してくれます。


メモには【たかま】と書いてあり、フロントガラスとワイパーの間に挟んでおけば違う場所に停めてもOK!

e0292546_02095101.jpg


こちらのたかまさん、実は知る人ぞ知るお店なんです。


鈴鹿の【洋食Mogu】さんに匹敵する、もしくはそれ以上の超デカ盛りのお店なんですよ!


もう、今日はワクワク!(((o(*゚▽゚*)o)))
メニュー、一気に載せますね!

e0292546_02095157.jpg


e0292546_02095281.jpg


e0292546_02095227.jpg


e0292546_02095331.jpg


e0292546_02095431.jpg


じっくり見てても、みんなが食べログに書いてあるおすすめだと言う日替わりランチが載ってませんね〜!
何で〜???


でも聞いてみたらありました!やったね!
やっぱり変だなと思ったら聞いてみるものです。
イェーイ!p(^_^)q

e0292546_02095498.jpg


ジャジャジャジャーン!(◎_◎;)
これでーす!この量で800円です!


めっちゃすご〜い!ひ〜!((((;゚Д゚)))))))

e0292546_02095507.jpg


大皿にはハンバーグとでっかい海老フライ2尾、サラダに玉子焼きとスパゲッティ。
タルタルソースもたーっぷり!

e0292546_02310109.jpg


小鉢、ごはん、味噌汁、漬物、コーヒーゼリーまでついて800円。
CP良過ぎじゃありません事ー?


でも、これで驚くなかれ!
私みたいに日替わりランチを頼まないで通常の1200円の定食をサイズを知らずに頼んでいる隣の4人家族。


それぞれ私の1.5倍は軽ーくあったわね。
持って帰れないかしら?などと家族で話し合ってたわ。


衝撃の大きさだったから写真撮らせて欲しくて、チラチラ隣を見ていたけど…私の視線には全くお構い無しに一気にがぶっとかぶり付いてたから残念!


写真撮らせてもらいたい時はキラキラした目でジーッと見ているので、何となく誰かの視線を感じたら「写真、撮ります?」と優しく声をかけて下さると嬉しいです。
きっとそれはプリシンです。な〜んてね!きゃはは♡


さて、レビューに戻りましょう。
スパゲッティとごはんを少しだけ残して、後は綺麗に完食したシンデレラ。
お次はデザートでーす!

e0292546_02310257.jpg


いちごのパフェ600円を注文しました。


ランチを食べ終わった頃、食べログで仲良しの【hot time】さんが来てくれて、一緒にシェアして食べました。


ちなみに、よそで注文したら必ずジャンボパフェと呼ばれる程の大きさです。
それが600円で通常サイズ。


どれ位か【hot time】さんにえんぴつを持ってもらいました!

e0292546_02310363.jpg


オーマイガー!(◎_◎;)
倒れてこないの?これ???


2人でちょうどいいサイズでした。
生クリームたっぷり、中には3コ位アイスクリームも入っていて美味しいです!


ランチの海老フライも近くにある【漣】さんに行かなくてもいいなぁ〜なんて思っちゃったほど美味しくて。


超絶Maxにおすすめします!
CP最高ー!もう、マジでヤバいよー!


男性諸君!
鈴鹿の【洋食Mogu】さんと食べ比べてみてね!


デカ盛り好きなら必ず!
必ずや制覇するべきお店ですよー!


\(^o^)/


たかま喫茶店 / 鳥羽駅中之郷駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:喫茶店 | 鳥羽駅中之郷駅




by princesscinderell | 2017-04-14 23:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

天の庭 (あまのにわ) @2

懸賞 2017年 04月 05日 懸賞

約5年ぶりの天の庭さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_07521907.jpg


津市香良洲町にあります。

e0292546_07521912.jpg


全く普通の古民家でしょう?

e0292546_07522078.jpg


引き戸を開けて靴を脱いで上がると大きな窓からお庭が見えます。

e0292546_07522140.jpg


和風で落ち着く感じ。
もう本当に普通のおうちって感じなんですが、お料理が美味しくて、びっくりなんですよ!

e0292546_07522161.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07522259.jpg


e0292546_07522301.jpg


e0292546_07522323.jpg


今日は久しぶりにフレグランス嬢とランチで来ました。

e0292546_01401819.jpg


フレグランス嬢がたのんだ野菜たくさんカレー
すごいボリュームでした!

e0292546_01401875.jpg


私は甘えびのパスタ、トマトソースにしました。
e0292546_01401938.jpg


頭もパリパリッと丸ごと食べられます!

e0292546_01402028.jpg


めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しいー!!!


甘えびのパスタなんて珍しいよね?
ボリュームも満点ですよー!

e0292546_01402086.jpg


2人ともデザートセットにしました。

e0292546_01402154.jpg


ハーブティーも珈琲も美味しかったです。
自家製のプリンと焼菓子もベリベリグー!


とにかく味はめっちゃ美味しいです!
めちゃめちゃ美味しい!


本当にこの引き戸開けて大丈夫なの?って躊躇する建物だけど、味はめっちゃ好き!


珍しいパスタも色々ありますから、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


天の庭カフェ / 高茶屋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅





by princesscinderell | 2017-04-05 22:30 | 津エリア ランチ

東洋軒・本店@3

懸賞 2017年 03月 27日 懸賞

会社の上司の送別会ランチで利用しました!

\(^o^)/

e0292546_06494522.jpg


久しぶりの東洋軒です。
2Fを貸し切りでーす!

e0292546_06494692.jpg


オードブルからこの美しさ。
めっちゃ美味しいー!

e0292546_06494767.jpg


レンズ豆のスープもベリベリグー!

e0292546_06494741.jpg


選べるメインは魚かお肉が選べたんだけど、お肉にしたらチキンでした。
牛が良かったなぁ〜。

e0292546_06494839.jpg


でも、ハズレのない美味しさ!
さすが老舗の洋食屋さんです。

e0292546_06494996.jpg


デザートのいちごとマカロンとアワアワのソースと合わさって、めちゃ美味!

e0292546_06494915.jpg


最後は珈琲で〆ました。


めっちゃ美味しかった。
珍しく、今日は泣きませんでした。


転勤していく上司も、三重県内に転勤だから、またすぐ会えるしね。
寂しくなるけど…がんばって!


ご馳走様でしたー!


\(^o^)/



東洋軒 本店洋食 / 津新町駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 津新町駅




by princesscinderell | 2017-03-27 22:00 | 津エリア ランチ

Ku.lunch (クランチ)@2

懸賞 2017年 03月 22日 懸賞

4年ぶりのクランチでランチ(笑)しにGo!

\(^o^)/

e0292546_07102714.jpg


以前はオープン当初に来て、それこそその時は1時間待ちでしたが、1:30に行ったらすんなり入れました。

e0292546_07102822.jpg


ランチのメニューは3種類とローストビーフ丼。

e0292546_07102965.jpg


今日はふわとろオムランチ1000円(税別)しました!

e0292546_07102979.jpg


サラダの量もちょうどいい!

e0292546_07103031.jpg


オムライスはデミグラスソースがびっくりする程かかっていてめっちゃ美味しいーーー‼️

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

e0292546_07103113.jpg


見てよ!見て!見てー!
まるでデミグラスソースの海じゃない???
きゃお❤きゃお❤きゃお〜❤


すっごーい❤やっぱクランチだよー‼️
ハズレがないわー❤❤❤❤❤
マジで美味しい‼️バリ美味‼️大好きな味❤️


あっと言う間に平らげてしまいました。

e0292546_07103192.jpg


元々から少食のマキちゃんは、ローストビーフ丼1350円(税別)が前から食べたかったらしく、それを注文していましたが、案の定すっごい量にギブアップしていました。

e0292546_07103299.jpg


めっちゃ美味しそうじゃない?

今度はそのローストビーフ丼を食べに行こうーっと❤
心配しなくっても私なら速攻で完食だけどね!

e0292546_07271450.jpg


オムランチにはドリンク付き。
ホットコーヒーにしました。


最近は紅茶じゃなくコーヒーも良く飲むようになりました。
舌の好みが変わって来たというか、遅ればせながらようやく大人になって来たというか…(^◇^;)


4年前。
あまりにもどれを食べても美味しくて、勝手にクランチを応援して、みんなに広めまくる宣伝部長を私が引き受けるわ‼️


などとブログで書いたものの、4年も来なかったとはかたじけない‼️


頼まれてもいないのに勝手に立候補しておいて何て失礼な態度でしょう(>人<;)


本当にごめんね!
大好きなの❤️本当に美味しい❤


アットホームな雰囲気で、超おすすめ‼️
まだ行った事ない方がいたら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️


バリ美味よおおおぉ〜❤❤❤❤❤


\(^o^)/

クランチ洋食 / 高茶屋駅


昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:洋食 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-03-22 07:00 | 津エリア ランチ