タグ:洋食 ( 92 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ビストロカフェ 綱 TuNa

懸賞 2017年 01月 30日 懸賞

海辺のカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_01222215.jpg

伊勢志摩まで行けば冬だって雪は関係ないよね!

志摩市和具だから、南の先っぽまで行きました。
e0292546_01222396.jpg

こんな風にいい気色!
e0292546_01222306.jpg

ロケーション最高でしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_01222459.jpg

海岸線沿いのドライブしに行ってみませんか?
e0292546_01253363.jpg

店内は居酒屋さんみたいだから、外観とはイメージが違いましたが…(^^;;
e0292546_01393909.jpg

ドリンクを頼んだらアオサの入ったクッキーを頂けました。
e0292546_01393961.jpg

アイスのカフェ・オ・レをオーダー。
真冬なのに、何か暖かかったんだよね。
e0292546_01394045.jpg

ドルチェの盛り合わせは3種類。
チーズケーキ、アイスクリーム、フルーツの盛り合わせ。

味は普通に美味しいです。

夏まで待てない景色を楽しみに、週末のドライブ。
いいかも?

\(^o^)/


ビストロカフェ綱 TuNaビストロ / 志摩市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:ビストロ | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-01-30 01:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

カトレア

懸賞 2017年 01月 17日 懸賞

みそかつのうまい店カトレアへGo!

\(^o^)/
e0292546_14073830.jpg

昨夜、ダンスのレッスンの前に1人で行きました。

教室から1番近いからっていうチョイスです。
e0292546_14073900.jpg

「絶対、お腹いっぱい食べて来たらダメよ!」

と、みつ子先生(社交ダンスの先生)に言われながらも揚げ物を食べに来るっていう…ね。(^^;

シンデレラはクラシックバレエを週2回と社交ダンスを週2〜3回。
10年以上習っていますが、2月から、またようやく競技会の選手に復活です!

(前のパートナーさんは結婚してしまって、ダンス自体を辞めちゃったから、競技会には決まった相手がいないと出られないので、ずーっと1人で先生と練習を重ねて来ました)

言い訳じゃないけど…競技会に出てないとブクブク太っちゃって今じゃ大変な事に!

人一倍こんなに運動しているのに太っちゃうって事は、相当食べログ活動はカロリー過多って事だよね。

当たり前かぁ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

痩せなきゃドレス入んないよ〜!(>人<;)

って分かってはいるけど…食べたものはこちら。
e0292546_14164249.jpg

カニクリームコロッケ!
e0292546_14164317.jpg

850円でごはんとお味噌汁付き。

安っす!(◎_◎;)

って思わず頼んじゃったけど…とんでもないボリューム!

さすがにごはんとスパゲッティは残しました。

カニクリームコロッケは美味しくて!うふ❤

みそかつだともっとカロリー高いかな?なんて素人考えが頭をよぎり…もしかして、カニクリームコロッケの方がもっとカロリー高かったりして…( ̄∀ ̄)ガチョーン!

食べた分はしっかり踊り込みましたとさ!

\(^o^)/


カトレアとんかつ / 津新町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:とんかつ | 津新町駅



by princesscinderell | 2017-01-17 14:00 | 津エリア ディナー

丸太ん棒

懸賞 2017年 01月 16日 懸賞

ジャンボ海老フライを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_01145158.jpg

42号線沿いで前から気になっていたログハウスの建物がありました。
e0292546_01145193.jpg

ログハウス レストラン丸太ん棒さんです。
e0292546_01145201.jpg

入口を入ってみると…
e0292546_01145333.jpg

中はお花だらけ!
e0292546_01201058.jpg

んまぁ〜!(◎_◎;)外からは想像もつかないわね!
e0292546_01201125.jpg

天井は目一杯、他にも至る所に!カラフルだわ〜!
e0292546_01201244.jpg

室内は暖炉が焚かれていて暖かいです。
e0292546_01201282.jpg

椅子の上も暖かくなるように湯たんぽみたいな暖かいシートを敷いてくれました。
e0292546_01201323.jpg

そういう心配りはしてくれるんだけど…(^^;
e0292546_01201487.jpg

メニューも可愛くて豊富なんだけど…(^^;
e0292546_01201457.jpg

奥でスタッフ同士ピーチクパーチクおしゃべりしてるし、何なんだろう。

田舎の奥さん連中が趣味で集まってカフェをしてるって感じ?
e0292546_01201520.jpg

早速食べログの口コミを見てみると、みんながみんなそんな事、書いてある…(^^; はは〜ん、なるほどねー。
e0292546_01201564.jpg

e0292546_01201635.jpg

とりわけお店の奥さんの接客態度がびっくりするくらい横柄で、こっちが気を使う程…(^^;
e0292546_01351589.jpg

「寒いから温かい飲み物がいいな。
珈琲、紅茶以外なら、ホットジンジャーとかないですか?」って聞いたら「ない。ないけど、作ったらいいの?」と。

「え?あ。作ってもらえるんなら…じゃあ、はい。お願いします」(=゚ω゚)ノ
e0292546_01351507.jpg

「おすすめは?」と聞くと3年ぶりに30cmにもなるすっごいジャンボな海老が今日は手に入ったらしい。
e0292546_01351648.jpg

「ご飯はいらないわ!海老フライだけでいいから!」

早速そのおすすめだという海老フライを食べてみましたが、大きいだけで固い。( ̄∇ ̄)

鳥羽の【漣】のようにプリプリ感はありません。
e0292546_01351735.jpg

海老フライと同時に紅茶を頼んだらダージリンかアッサムのストレートで来るかと思いきや、好みも聞かれず勝手に酸っぱいローズヒップのブレンドを入れられ。
「紅茶の味、良かったですか?」と。 今頃聞く?

酸っぱいのが嫌いな人だったらどうするんだろう。
先に聞いて欲しい…(^^;

「ローズヒップが入ってますね」と言うと
「ローズヒップだけじゃないの。独自でブレンドしてあります!これは女性向けの紅茶です」とかなり自信ありげ。

カップは温めてないし、フレンチプレスで出て来た段階で、私からしたらああ〜残念!って感じだったのに。

大体、海老フライにローズヒップの紅茶って合わないよ。

チョイスおかしいと思います。
普通にダージリンかアッサムにしといてくれたらまだマシだったのに。

海老フライとホットジンジャーと紅茶で3200円程…。
高いと思うのは私だけ?
こんなもんなんでしょうか?

タルタルソースも美味しいし、不味くはないの!
ただ、海老はぷりっぷり感は感じないだけ。

でも、本当に大きさはめちゃ大きいわ!
一見の価値あり!

みんなも、一回はジャンボ海老フライ、食べに行ってみてもいいかも?

\(^o^)/


まるたんぼう洋食 / 三瀬谷駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.5




関連ランキング:洋食 | 三瀬谷駅



by princesscinderell | 2017-01-16 02:00 | 多気&明和&度会町エリア

ビストロ古川亭

懸賞 2017年 01月 07日 懸賞

今夜も松阪でディナーにしましょう!

\(^o^)/
e0292546_01020869.jpg

前日行った【ステーキの花山】さんの斜め前にあります。
【ビストロ古川亭】さんです!

口コミが多くて、ずーっと前からBMしていたお店です。
e0292546_01020988.jpg

店内は赤っぽいインテリア。
他のお客様がいたので、店内撮影できず、ごめん!
e0292546_01021034.jpg

お得なセット2500円(税別)は出来ない、単品のアラカルトなら対応出来るとの事。

予約なしにいきなり行ったから仕方なかったのかも…(^^;;
e0292546_02003552.jpg

まずは前菜として鶏胸肉のブイヨン煮、自家製マヨネーズソース930円
e0292546_02003657.jpg

パンは7枚も入っていて480円って、安っす!
もっちりしていて美味しいです!
e0292546_02003764.jpg

イベリコ豚のグリエ1680円
e0292546_02003832.jpg

鶏胸肉のカツレツトマトソース1650円
e0292546_02003836.jpg

イタリア産豚バラ肉の煮込み1650円
e0292546_02053428.jpg

どれもこれも、がっつり系。

味が濃い!っていうか、しっかり付いてるっていうか、塩っぱいっていうか。

一皿1650円とかするから、もうちょっと一皿当たりの量を減らして1200円ぐらいだと嬉しい。

何人かでシェアしても途中で飽きてきちゃうんだよね〜(^^;;

味が濃いのが好きな人向きです。

\(^o^)/

ビストロ 古川亭フレンチ / 東松阪駅徳和駅松阪駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:フレンチ | 東松阪駅徳和駅松阪駅




by princesscinderell | 2017-01-07 02:00 | 松阪エリア

あるるかん

懸賞 2017年 01月 03日 懸賞

【大仏ステーキ】を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_08155999.jpg

もう長年の夢だったの‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_08160039.jpg

【大仏ステーキ】を食べてみたいって‼️
e0292546_08160168.jpg

とにかくネーミングセンスが素晴らしいわ‼️
e0292546_08160193.jpg

奈良に来たら大仏でしょ?
一回はチャレンジしてみたい【大仏ステーキ】

3人でシェアしに行きました。

だって1人で350gは無理だも〜ん。(ㆀ˘・з・˘)
ランチもして来てるし〜。

でも、男性の方ならペロッと食べちゃう人もいるんですって!(◎_◎;) へええぇ〜!

待つ事、数分。

さぁ、出て来ましたよ〜!ジャーン!
e0292546_08253524.jpg

こ・こ・こ・これかー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

確かに‼️確かにおっきぃ〜‼️350gだもんね〜!
私の顔よりあるぅ〜〜‼️
e0292546_08325702.jpg

大きさを比較する為に横に携帯でも置けば良かったかなぁ?
お肉の味は美味しいです〜!p(^_^)q

でもさすがに、女性1人では完食難しいと思う。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
3500円もするし、残したらもったいないもんね!

でもシェアしても嫌がられないの。
むしろニコニコして「いいですよ〜!」ってお店の奥さん優しくて!

3人で1人分って失礼な注文の仕方かもしれないけど、やっぱ1回は試してみたいじゃない?

まぁ、私達は食べログ活動中で、いっぱい、いっぱい食べ歩きしなくちゃならないからイレギュラーな注文だったとして…。

みんなは、せめて2人でシェアするぐらいで注文してあげて下さい。

お店の奥さん、TVで見てシンデレラを知っていて、「これから…まだ回られるんですか?」って。

食べログ活動中だと知っている…びっくり(≧∇≦)

「そうなんです、ここで今日はまだ7軒目なので」(^^;;

この日は私の記録を塗り替える、最終的に1日で14軒回ったんですよ(≧∇≦)きゃはは〜❤

食べログレビュアーなら必ずmustで制覇しておきたい【大仏ステーキ】!

ぜひともチャレンジしてみてね!

\(^o^)/


あるるかん西洋各国料理(その他) / 近鉄奈良駅奈良駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 近鉄奈良駅奈良駅




by princesscinderell | 2017-01-03 09:00 | 奈良エリア

Glan D Bar Novel Kamayan(ノヴェル カマヤン)

懸賞 2016年 11月 14日 懸賞

ビッグニュース‼️ビッグニュース‼️

\(^o^)/
e0292546_20405067.jpg

江戸橋駅の近くにあるカマヤンのグループ店がセンターパレスの横にnew open‼️
前に【東屋】さんだった場所です。
お昼も夜も行ってみました!
e0292546_20521773.jpg

ちなみに夜はオープンしたすぐ行って来ました。
外観はこんな感じ。
e0292546_20521863.jpg

e0292546_20522480.jpg

e0292546_20522542.jpg

2Fが広くてソファー席もあっておすすめ!
e0292546_20522695.jpg

今日は5人でランチにGo!p(^_^)q
e0292546_20405202.jpg

ランチはビュッフェで税込1000円!
e0292546_20405874.jpg

e0292546_20405917.jpg

e0292546_20410024.jpg

e0292546_20410026.jpg

e0292546_20410101.jpg

e0292546_20410267.jpg

e0292546_20410355.jpg

後から後から出して来てくれるので種類も豊富!
e0292546_20425598.jpg

e0292546_20425611.jpg

出し巻き卵もめちゃ美味!
e0292546_20425623.jpg

ピザも2種類、ベリベリグー!
e0292546_20473157.jpg

とりあえず1回目はこんな感じで取って来ました。
e0292546_20473276.jpg

生姜入りのカレーが絶品‼️
マジでヤバい‼️めっちゃ辛いけど…。
超ーウマ‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_20473313.jpg

オニオンスープもGood!
e0292546_20473454.jpg

お友達のチョイスをチェック!(≧∇≦)
e0292546_20473572.jpg

デザートもケーキ以外にもプリンや杏仁豆腐などもあり。
e0292546_20473687.jpg

14時ラストオーダーで15時まで、ゆっくりしていても大丈夫。
e0292546_21003121.jpg

夜に行った時は7人の女子会でカンパーイ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_21053549.jpg

キャラメルピザも和風カルボナーラもおーいしー‼️
e0292546_21053619.jpg

昼も夜もめちゃめちゃ気に入っちゃいました‼️

会社からも歩いてすぐ。
もう絶対にヘビロテするわ‼️
行きまくるわ‼️
駐車場がないのが、みんなには難点だけど、センターパレスの駐車場に乗り合わせて来たらいいんじゃない?

ランチビュッフェ!めちゃくちゃおすすめで〜す!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Glan D Bar Novel Kamayan(ノヴェル カマヤン)洋食・欧風料理(その他) / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-11-14 21:00 | 津エリア ランチ

ダイニング ララミー

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

亀山で大人気の洋食屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_02124315.jpg

土曜日の朝11時オープンと同時に行きました。
e0292546_02124419.jpg

禁煙席と喫煙席に分かれています。
e0292546_02124508.jpg

1人で行ったのですが、30分もしないうちに満席に!
めちゃくちゃ流行ってるんですね〜!びっくり!
(´⊙ω⊙`)
e0292546_02124602.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02124734.jpg

e0292546_02124816.jpg

e0292546_02124942.jpg

スペシャルランチ1050円にしました。
e0292546_02151767.jpg

ハンバーグはデミグラスソースにしました。
e0292546_02151899.jpg

カニクリームコロッケも付いています。
e0292546_02151942.jpg

デザートはドリンクかアイスクリームかをチョイス。
e0292546_02152042.jpg

ハンバーグが美味しいと聞いて来ましたが、肉汁は出ないしマルシンハンバーグみたいな断面でした。

カニクリームコロッケとアイスクリームは普通に美味しかったです。

もっと上のランクのハンバーグだったら満足したのかも?
スペシャルって言葉に騙されたかな。
1050円でこの内容なら仕方ないか。
せめて1600円の鉄板に乗ってくるコースにしたら良かったのかも?

みんなは別のコースを食べてみてね!

\(^o^)/


ダイニング ララミーハンバーグ / 井田川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:ハンバーグ | 井田川駅




by princesscinderell | 2016-10-31 02:00 | 亀山・関エリア

グリル蛙(カエル)

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

グリル蛙へGo!Go!Goーーー!

\(^o^)/
e0292546_18150434.jpg

夜の帳が下りて〜街に火が灯る〜♪

とか何とかカラオケみたいに口ずさみながら、キキララちゃんを連れ夜の大門へルンルン♪しながら突撃です!

いつの時代の歌?って言われた。
まぁ20才の若い子には分かりますまい…。
カエルなんて食べられない…とか何とか言い出すしね。
はぁ?店の名前だよ!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
e0292546_18374270.jpg

夜しかしていないカウンター9席だけの店内。
でも真夜中までしている洋食屋さんって津市内では貴重だよ?

大門のだいたて駐車場に停めて1時間200円。
(昼間の駐車料金は1時間無料だけど夜は1時間目から必要)
e0292546_18374321.jpg

メニューが豊富過ぎて目移りしちゃう!
e0292546_18374418.jpg

ずっと前から仲良しのWEBデザイナー【みはるんるん♪】から「グリル蛙、美味しいのに姫、行った事ないの?」と散々聞かされていて。
(散々…ウソ、1回聞いただけ…)( ̄∇ ̄)

何回か様子を伺ってたんだけど、その時はご主人が倒れて一旦閉めてたんだとか。
オーマイガー!

だからいつ来ても営業してる形跡ないし、もう1回も食べられないまま潰れたんじゃないか?って思い込んでたんだよー私ー!
そんな大変な事だったんだね〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今はお母さん一人で切り盛りしています。
みんなー!グリル蛙、復活してるよー!!!
イヤッホーイ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

復活してると教えてくれた【りんりん♪♪】ちゃん。
ありがとうー!(^з^)-☆

海山町出身らしく、お話好きで飾りっ気なくて気取らないから居心地いい!
e0292546_18374596.jpg

メニューの左下しっかり見て!
営業時間が19:00-2:00の所を24:00に変更されているでしょう?
真夜中に行く時は24:00までだから気を付けてね!
e0292546_18542961.jpg

クリームコロッケ750円と海老オムレツ750円にしました。
e0292546_18543190.jpg

どちらも税込だから2人分で1500円ポッキリ!
ファミレスより安くない?
大門なのにチャージ料取らないしー!
e0292546_18543173.jpg

クリームコロッケの中身見てー!
とろっとろー!お〜いし〜♡

味は文句なく満点です!❤️❤️❤️❤️❤️
めちゃ美味‼️バリ美味‼️マジでヤバーい‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
狭い店内だからプチ☆イナバウアー‼️

それと、カツサンドなんてテイクアウトされまくりでヤバいくらい美味しいんだってー!
飲み屋さんに行く男性が手土産に持ってって一番喜ばれるのがグリル蛙のカツサンドなんだとか。

ほええぇー!(*´∇`*)
それも食べてみたいけど、お腹いっぱい!
おかず物ばっかり注文して、本当はごはん物をもう1品注文しようとしたけど、2人とも夜中にこれ以上食べたら、果てしなくデブると諦めた次第です。

また絶対に来る!って言うか決めた!
もうしょっちゅう通うわ!
マジで美味しいもん❤️

安くて美味しい!これが一番!
私の高得点のお店の第一条件はコスパ!

みはるんるん♪あなたの舌は間違いなかった!
やはり、美味しいものは本当に美味しいんだよ!

みんなも、夜中に美味しい洋食屋さん。
グリル蛙さんに行ってみてね〜!

\(^o^)/


グリル蛙洋食 / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:洋食 | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-10-08 19:15 | 津エリア ディナー

土の中のSalad (サラダ)@2

懸賞 2016年 09月 21日 懸賞

3年ぶりに【土の中のSalad】さんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_19311472.jpg

2Fに初めて案内されました。
知らないうちに増席されてたんですね。
2Fの席も前からあったのかな?
私が知らなかっただけかな?(^^;;
e0292546_19311609.jpg

今日はナースなエンジェルちゃんとそのお友達ナースなモコちゃんと3人でランチです!
e0292546_19311773.jpg

ランチに付けたフリードリンク200円で、まずはオレンジジュースから。
e0292546_19311786.jpg

選べる豊富なランチメニューはこんな感じ。
e0292546_19311913.jpg

メニュー見にくい。 普通に白い紙に書いてある方がすっきりしてるのにね。(^^;;
e0292546_19312048.jpg

e0292546_19312127.jpg

e0292546_19312231.jpg

3人に共通して付いてる前菜の盛り合わせ。
e0292546_06560910.jpg

冷製ヴィシソワーズ。
e0292546_06561040.jpg

スペシャルランチに付く本日のパスタ。
e0292546_06590371.jpg

私はグリーンカレー1200円にしました。
(カレーにスープ200円とドリンクをプラスオンしました)
e0292546_06590418.jpg

スペシャルランチ2000円のメインはお魚かお肉か選べます。
e0292546_06590534.jpg

パスタもかなりの量なのにメインが来たらもうすでにお腹いっぱいだよね。
e0292546_06590573.jpg

かわいいスイーツ付き。
e0292546_06590663.jpg

どれもこれも美しくて美味しいです!

またレベルアップしたな〜!p(^_^)q
しばらく来てなかったけど、いっつも車いっぱい!
席も増やしてる位だから相当流行ってるね!
全部ハズレなしだったからめちゃくちゃおすすめ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



関連ランキング:ビストロ | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2016-09-21 07:10 | 津エリア ランチ

フードコート朝津味(あさつみ)

懸賞 2016年 08月 13日 懸賞

高野尾に新しく出来た花街道へGo!

\(^o^)/
e0292546_17361413.jpg

パイロゲンで有名な赤塚植物園プロデュースです。
e0292546_17361456.jpg

その中にあるフードコートです。
e0292546_17361569.jpg

仲良しのよっちゃんは既に何回も利用した事があるというので案内してもらいました。
e0292546_17361658.jpg

私は朝津味野菜カレーと単品のサラダにしました。
e0292546_17361645.jpg

よっちゃんは1ピースのピザ。
(えらく少食だよね)
e0292546_17361673.jpg

マリーナ嬢はいくら丼定食。
e0292546_17440764.jpg

ナースなエンジェルちゃんはからあげ定食。
e0292546_17440769.jpg

作っているのが地元のおばさま方かな?
提供するのが行列になってしまうのは、もう少し慣れたら解消されるのかもしれません。

セルフサービスのお店ですが、味は普通に美味しいです。
new spotだし、秋には【秘密の花園】もnew open!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


フードコート朝津味(あさつみ)
三重県津市高野尾町5680
TEL059-230-8701
定休日:火曜日
11:00-15:00


フードコート 朝津味定食・食堂 / 下庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:定食・食堂 | 下庄駅




by princesscinderell | 2016-08-13 17:32 | 津エリア ランチ