タグ:洋食 ( 90 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

大澤屋

懸賞 2016年 07月 27日 懸賞

地元を開拓!昔ながらの食堂へGo!

\(^o^)/
e0292546_01590362.jpg

市役所&リージョンプラザからもすぐ近く。
食べログで仲良しのりんりん♪♪ちゃんが、通い詰めていた【大澤屋】さんに来てみました。
e0292546_01590342.jpg

初めて来たんですよ!
あまりのメニューの多さにビックリ!
しかも安い!
e0292546_01590372.jpg

親子丼630円にしました。
e0292546_01590446.jpg

つゆだくで、めちゃめちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

配達の電話もひっきりなしにかかって来ます。
店内にもたくさんのお客様が!

人気なんですね〜!
今度はまた違ったメニューを食べたいな!
大満足です!

\(^o^)/


大澤屋 泉町店
三重県津市西丸ノ内21-18
TEL059-225-1000
定休日:日、祝日
11:00-14:00、16:30-19:30

大沢屋 泉町店うどん / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うどん | 津新町駅



by princesscinderell | 2016-07-27 01:54 | 津エリア ディナー

フィオーレ志摩

懸賞 2016年 07月 25日 懸賞

以前【カンパーニャ志摩】だった所よ!

\(^o^)/

2016年3月19日にオープンしていましたが…。

2016年7月1日からシェフが代わりました!
e0292546_22255825.jpg

R260号線を志摩市大王町に向かって走って下さい。
ナビがないと見つけられない細い路地を右に曲がり、くねくね走ると見えて来ました!
e0292546_22255832.jpg

こんな風に…。
e0292546_22255952.jpg

ログハウスがたくさんあります。
e0292546_22255980.jpg

プールも!
宿泊施設を兼ねているからね!
e0292546_22260070.jpg

ペットの宿泊もOK!
e0292546_22260137.jpg

南国風のロビーはこんな感じ。
e0292546_22284890.jpg

e0292546_22284933.jpg

レストランはこちら。
e0292546_22285076.jpg

e0292546_22285020.jpg

ランチメニューはどれも1300円。
e0292546_22285118.jpg

全てにスープとサラダバー付き。
e0292546_22285133.jpg

今日のスープはミネストローネのスープでした。
e0292546_22285272.jpg

味はあっさり。
e0292546_22335189.jpg

クラブハウスサンド、ポテト付き。
e0292546_22335251.jpg

サンドの厚みは十分!ベーコンとポテトが美味しい!
e0292546_22335226.jpg

1番感動したのは、ビーフシチュー!
e0292546_22335389.jpg

これは、マジで驚いた!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22335341.jpg

ビーフが、とろっとろ!
本気でとろけました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
1300円で、これはいい!

ビーフシチュー三重県最高峰の津市の【Lansen】のように深みと甘みと旨みとコクがあるシチューではないけど、お肉のとろけさ加減が絶妙なのよ!

シェフはまだ若く、元、合歓の郷のシェフだったようです。

美味しかったです!ありがとう〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ3月オープンしたばかりで認知度が低いのが悩みだそう。
宿泊しなくてもランチのみの利用が出来るので、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


フィオーレ志摩
三重県志摩市阿児町神明1916-60
TEL0599-77-0079
定休日:無休
ランチ11:30-14:00(LO13:30)




フィオーレ志摩旅館 / 志摩神明駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:旅館 | 志摩神明駅




by princesscinderell | 2016-07-25 22:20 | 伊勢・志摩エリア

グリル&カレー カキヤスEXPASA御在所店

懸賞 2016年 07月 11日 懸賞

カキヤスのカレー食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_21041507.jpg

名古屋に向けて高速で走って行くと御在所のパーキングでお腹が空いてきました。
e0292546_21041653.jpg

黒毛和牛入りハンバーグカレー1252円を注文。
e0292546_21041675.jpg

辛口でスパイシーなカレーとお肉の旨味のあるハンバーグのコラボ!
e0292546_06301942.jpg

う〜ん!美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま、カキヤスなんだから、ハズレはないわね!
美味しく頂きました!

\(^o^)/


グリル&カレー カキヤスEXPASA御在所店
三重県四日市市山之一色町1569-2 東名阪自動車道 御在所SA 上り線
TEL059-330-5707
定休日:年中無休
10:00-21:00(LO)

グリル&カレー カキヤス EXPASA御在所店 洋食 / 山城駅暁学園前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食 | 山城駅暁学園前駅



by princesscinderell | 2016-07-11 06:30 | 四日市エリア

Lansen@3

懸賞 2016年 07月 02日 懸賞

世界一ビーフシチューの美味しいお店です‼️

\(^o^)/

津市で洋食と言えば昔から老舗の【東洋軒】【中津軒】【入江軒】と言われています。

でも、シンデレラなら味は文句なくこちらが1番です‼️
e0292546_06261618.jpg

大好きな大好きなLansen再訪でーす!
e0292546_06261740.jpg

数えきれない程、来ています。
再訪のレビューはほとんど書いてなかったのですが、今日は食べログ活動として4人でランチに訪問です!
e0292546_06261751.jpg

まずは、サラダ。
e0292546_06261892.jpg

ランチに付いてるスープ。
e0292546_06261889.jpg

と、ここでマスターから特別にローストビーフのプレゼントが‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃ〜♡♡♡♡♡

ゆきわきちゃんとシンデレラが友達だってマスターとママさんが知らなくて、2人が一緒に入って来たからびっくりしたみたい。

食べログ初めてからリアル友達になったんだよ〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_06261821.jpg

めっちゃ美味しい‼️
もう、ヤバい‼️胡椒がアクセントになっててバリ美味‼️
e0292546_06294766.jpg

ジャングルeggバーグとドリア。
e0292546_06294817.jpg

和風バーグもベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_06474039.jpg

そして、メインはこちらのビーフシチュー‼️
e0292546_06474193.jpg

グツグツ…グツグツ…‼️あっつあつ‼️

これよー‼️この味‼️何という美味しさ‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

甘くてコクがあってほろっととろけるビーフ。
かぼちゃの天ぷらが乗ってます。
中にはマッシュルームやポテト、にんじん。

マジで美味しいです‼️
4人全員でイナバウアーしました‼️バッターン‼️

超人気店ですから、オープン前に行きました。
何しろ接客態度が抜群!
他のお店も見習って欲しいです。

津市のICより少し山側に走るので車じゃないとアクセスは不便かもしれないけど、駐車場はお店の前と少し離れた所にもあります。

人気店だから、お席は1時間半で次の予約の人の為に空けて下さいね!

テレビの取材も何回も受けてるのに、ななしょうさんもごりくんも知らなかったの。

津市の人以外にはまだ、あんまり知られてないんじゃない?だって。

へええぇ〜!そうなの?
とにかく津市でナンバーワンの洋食屋さん。
食べてる時に幸せを感じる味です。

みんな大満足のランチでした!
まだ行った事のない方がいたら、津市内ではどこよりも先に食べに行くべきおすすめ店です!

\(^o^)/

Lansen(ランセン)
三重県津市安濃町曽根572-4
TEL059-268-0477
定休日:木、第3水曜日
11:00-14:30(LO)、17:00-21:30(LO)
1Fテーブル席50、2Fは立食パーティ用フロア60名収容




関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅




by princesscinderell | 2016-07-02 06:16 | 津エリア ランチ

Ki Ki (キキ)

懸賞 2016年 05月 10日 懸賞

フュージョン料理を食べにLet's Go!

\(^o^)/
e0292546_00290998.jpg

ここは三重県桑名市。
e0292546_00291095.jpg

ずっと前から来てみたかったお店【Ki Ki】さん。
まずもってお店の名前がかわいい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_00291098.jpg

真っ赤な絨毯が目を惹きます。
e0292546_00314248.jpg

完全予約制のメニューはお任せで1種類のみ。
和食ベースだけど、フレンチ、イタリアンなどジャンルを決めてしまわないスタイル。
e0292546_00314281.jpg

だから、ドリンクだけチョイス。
e0292546_00314228.jpg

シャルドネスパークリングで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_00314262.jpg

キキさんと言えば1番印象的なのがこちらのキューブ!
e0292546_00355443.jpg

無農薬野菜のキューブ。かわいいでしょう?
とにかく小さいけどね (^^;;
e0292546_00355476.jpg

カラフルで女の子のハートを撃ち抜くわ!p(^_^)q
e0292546_00355570.jpg

筍の乗ったお豆腐。柔らかくて温かい、出汁が美味しい!
e0292546_00522837.jpg

お魚にはビーツや、黄ビーツなどのソースがカラフル。
e0292546_00355583.jpg

和と洋の融合。各国の味が合わさった料理。
だからフュージョン料理ってわけね!
e0292546_00522910.jpg

全てのお料理が一口サイズ。
e0292546_00522919.jpg

器も全てオリジナル。
e0292546_00522997.jpg

メインの牛肉はA5ランク。
e0292546_01010445.jpg

お肉の上に乗っている透明なのは玉葱。
これ、めっちゃ美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_01010500.jpg

見た目美しく全てが芸術品。
お料理はまるで小さい宝石箱のよう♡♡♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_01010599.jpg

ごはんの上にボール状にした香の物を乗せて。
e0292546_01010612.jpg

崩しながら頂きます。
e0292546_01010634.jpg

お茶漬けのようにして食べます。
e0292546_02450127.jpg

デザートはクレープと小さいアイスクリーム。
e0292546_02450129.jpg

ドリンクは紅茶を頂きました。
e0292546_02450243.jpg

全てを頂いてコースは2700円(税別)。
少食の人向き、男性には物足りないでしょう。
量がとにかく少ないので、食べ終わってから別のお店にまだケーキセットでも食べに行けるほど。

でもヴィジュアルにやられるし、味もいいので感激しました!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


Ki Ki (キキ)
三重県桑名市東方563-11
TEL0594-25-8777
定休日:火曜日が多いが不定休
11:30-14:00(LO13:00)、17:30-21:00(LO20:00)



KiKiフレンチ / 桑名駅播磨駅西桑名駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-10 23:25 | 桑名・長島エリア

東樽 (とうだる) 鈴鹿店

懸賞 2016年 05月 03日 懸賞

ロール寿司のおかわり自由!
お腹いっぱいになる事、間違いなしのランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_07452304.jpg

とってもおしゃれなお店です!
e0292546_07452338.jpg

ピアノの生演奏を聴きながらランチが出来ます。
e0292546_07485559.jpg

予約なしで開店と同時に日曜日の11時に行きました。
e0292546_07452466.jpg

ランチコースをオーダーするとロール寿司がおかわり自由でどんどん持って来てくれるんですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07485594.jpg

まずは、サラダとコーンスープ。
e0292546_07485533.jpg

一皿目は太巻きといなり寿司。
すでに海老天ロール、しば漬けロールなど持って来てくれてお願いしちゃいました。
e0292546_07522486.jpg

メインは和風ハンバーグにしました。
うん!美味しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07522546.jpg

ナースなエンジェルちゃんが頼んだヘルシーランチは、ミニピザとお蕎麦付き。
e0292546_08015632.jpg

2人ともロール寿司、めちゃくちゃ食べました。
ε-(´∀`; ) はぁ〜♡お腹いっぱい♡
これじゃ痩せるはずないけど、もういい!
美味しい物を食べてる時が一番幸せ♡
e0292546_08015699.jpg

デザートと紅茶でコース終了。
e0292546_08015695.jpg

私が頼んだハンバーグランチは1625円でした。

接客態度も抜群だし、ピアノの生演奏をして下さる方も挨拶に来てくれるし、高級そうに見えるのにCPも良くてとにかくおしゃれ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


東樽 (とうだる) 鈴鹿店
三重県鈴鹿市中江島町18-28
TEL059-388-1000
定休日:無休
11:00-24:00




東樽 鈴鹿店居酒屋 / 白子駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-03 07:31 | 鈴鹿エリア

News Week (ニューズウィーク) oishii

懸賞 2016年 04月 01日 懸賞

愛知県豊田市で偶然見つけたメニュー豊富なカフェレストランで美味しいあんかけスパを食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_17135401.jpg

かなり昔からあるみたいです。
e0292546_17135505.jpg

この豊富なメニューを見て!!(◎_◎;)
e0292546_17135758.jpg

夜に行ったのに、ナイトランチメニューだなんて!
すごいわっっ!
e0292546_17135852.jpg

あんかけスパに目が行きますね〜!
e0292546_17140223.jpg

デザートメニューも目移りしまくり!
e0292546_17140392.jpg

入口では普通にパンも販売してたし、何でもあり感がすごい!
e0292546_17184499.jpg

そして頼んだあんかけスパ【ミラネーゼ】900円。
めっちゃ量、多い!
♪───O(≧∇≦)O────♪
けど、美味しいから当然完食!p(^_^)q
e0292546_17184453.jpg

鉄板和風ハンバーグ1000円も美味しそうでした。
e0292546_17231342.jpg

チョコレートパフェもすごいボリュームに大満足!

田舎と侮るなかれ!
全部が美味しくて感激でした!

また行こう!いや、絶対行く!
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


News Week (ニューズウィーク)
愛知県豊田市伊保町下川原97-5
TEL0565-45-4333
定休日:年中無休
7:30-23:00



カフェレスト・ニューズウィーク喫茶店 / 四郷駅貝津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-01 17:10 | 愛知エリア

パークサイドカフェ oishii

懸賞 2016年 04月 01日 懸賞

四日市の都ホテルの1Fにあります【パークサイドカフェ】でランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_16023180.jpg

吹き抜けの天井が開放感抜群!
e0292546_16023116.jpg

ランチはスープ、サラダとドリンクバー付き。
e0292546_16023260.jpg

レディースランチ1500円にしました。
e0292546_16083173.jpg

五穀米か、パンか普通のライスか選べます。
e0292546_16083101.jpg

メインはチキンの香草焼き粒マスタードソース。
チキンがちょっと固めだったなぁ〜(^^;;
e0292546_16083222.jpg

豚ロースのピカタ、デミグラスソースは1300円のランチ。
こちらにしたら、デザートプレートは付きません。
e0292546_16083334.jpg

1500円のレディースランチは男性でもオーダー可能。
e0292546_16083369.jpg

200円の違いでデザートプレートが付くなら、レディースランチにした方が絶対お得だね!

接客態度はさすがホテルだし、文句なし!
1300〜1500円でこんなに色々な種類のドリンクが飲めてめちゃくちゃお得!

さらに、近鉄グループのkipsカードを持ってたら、5%引き&ポイント付与だし、駐車場も1H無料券もらえて大満足!

ぜひ、ぜひ、ホテルのランチに行ってみてね!

\(^o^)/


パークサイドカフェ
三重県四日市市安島1-3-38 四日市都ホテル
TEL050-5571-6773(予約専用番号)
059-355-2816(お問い合わせ専用番号)
定休日:無休
通常7:00-18:00(LO)
ビアホール営業期間の変更時は
7:00-14:30(LO)、17:30-20:45(LO)ビアホール営業



パークサイドカフェカフェ / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-04-01 16:45 | 四日市エリア

東洋軒 本店@2

懸賞 2016年 03月 16日 懸賞

自称フランス人の上司の送別会で行きました!


\(^o^)/
e0292546_01354333.jpg

会社から歩いて行けるから良く行くんですよ。
いつものように2Fを貸し切り。

e0292546_01354492.jpg

ポタージュ定番の美味しさ♡
これぞ、洋食って感じ♡

e0292546_01450492.jpg

東洋軒のカニクリームコロッケは本当に美味しいんです!

e0292546_01450466.jpg

ハンバーグはちょっとお肉が少なめ。
でも、もちろん美味しい!

e0292546_01450518.jpg

大好きなブラックカレー!(((o(*゚▽゚*)o)))
私の中で県庁の議会棟の中にあるマンドルーラのプリンスカレーと常に1〜2位争いを繰り返しています。

e0292546_01450558.jpg

デザートは昔ながらのカスタードプディング。

e0292546_01450533.jpg

送別会とか言いながらお食事会にご招待してもらっただけみたいな感じで悪いなぁ(^^;;


3年間、お世話になりました。
また三重県にもいつか遊びに来て下さいね!
30年後も私はまだ働いていますから、その時はまた東洋軒にご一緒しましょう!


いつまでも変わらない美味しさ♡
いつまでも変わらない私が待ってますp(^_^)q
(ウソ。老けてるって)
本当にありがとう〜!


アデュー!(^^)/~~~


東洋軒 本店
三重県津市丸ノ内29-17
TEL050-5868-4941(予約専用番号)
059-225-2882(お問い合わせ専用番号)
定休日:月(祝日の場合は営業)、年末年始
11:00-14:00(LO)、17:00-20:30(LO)



関連ランキング:洋食 | 津新町駅


by princesscinderell | 2016-03-16 01:52 | 津エリア ランチ

ブラッスリー ナギサ

懸賞 2016年 01月 11日 懸賞

オープンしてから、はや1ヶ月の【ブラッスリー793ナギサ】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_21492431.jpg

松菱の東側バイパス沿い。消防署の斜め前。

以前は焼肉けんちゃんってお店だったらしいです。
e0292546_21492568.jpg

まだ、建物は前の焼肉屋さんの面影残してるね(^^;;
e0292546_21492531.jpg

でも、店内に匂いは一切残っていません。
って当たり前か(^^;;
e0292546_21492525.jpg

白木のテーブルやカウンターもかわいい感じ。
予約席にしてくれてありました。
(誰も居なくて私達3人だけでしたが)

靴を脱いで上がります。
座布団、高めで座りやすい!
e0292546_21492681.jpg

お酒もいっぱい。
e0292546_21492608.jpg

ランチは2種類793円(税込)です。
e0292546_21581824.jpg

マリーナ嬢がチョイスしたのは、白菜とろとろチキンクリーム煮。
e0292546_22001256.jpg

私とフレグランス嬢がチョイスしたのは、チーズとろ〜りカツ。
e0292546_00190301.jpg

これ、マジで美味しいです!

チーズのとろけ方が絶品!
♪───O(≧∇≦)O────♪
無言でお箸が進みます!
e0292546_00190443.jpg

ドリンクを+100円(税込)で付けて。
e0292546_00190426.jpg

大人のジンジャー(ホット)にしました。
ピリ辛でこれもめちゃくちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ!味はめちゃくちゃ美味しいです!
かなり、好み!p(^_^)q

接客態度も優しくて、いい感じ。
家族でしているのかなぁ〜?

店内でかかっているナツメロがまた笑える(^^;;

最初はちょっと【ブラッスリー】とか言うくせにこの有線、合わないよね?とか言っていたのですが、食べているうちに慣れて来ちゃいました。

駐車場が4台しか停められないし、物干し竿があるから気を付けて駐車してね(^^;;

でも、味は本当に最高!有線はご愛嬌!(すぐ慣れる!)
味がよければ全て良し!

793円(ナギサ)のランチをぜひ、ぜひ、みんなも食べに行ってみてね!

\(^o^)/


BRASSERIE 793 (ブラッスリー ナギサ)
三重県津市東丸ノ内13-18
TEL059-228-0793
定休日:日曜日
11:30-14:30(LO14:10)、17:30-23:00(LO22:30)


BRASSERIE 793洋食・欧風料理(その他) / 津新町駅阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-11 21:44 | 津エリア ランチ