タグ:洋食 ( 90 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

カフェ ハーツ

懸賞 2016年 01月 08日 懸賞

ハンバーグとサンドイッチ、コーヒーにこだわりがある【カフェ ハーツ】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_21182874.jpg

四日市のミルクロード沿い。

いきなり現れるから通り過ぎちゃう所だったよ〜(^^;;
e0292546_21182901.jpg

ウワサでこちらのハンバーグが絶品だと聞き、めちゃくちゃ忙しいのにちょっとの仕事の合間を縫って飛んで行っちゃいました。
p(^_^)q
e0292546_21182910.jpg

ランチメニューはこんな感じ。

本日のおすすめメニューも美味しそうだったけど、目移りしたらダメ!

おすすめされた通り、ハンバーグがどれほどのものなのか試してみなくっちゃね!
p(^_^)q

でも、あんまり時間がないのよ。間に合うかしら?
サンドイッチにした方がすぐ出来たのかな?とか注文してからもちょっと悩んだりして(^^;;
e0292546_21182957.jpg

ランチの時は150円でスープを付けられます。
このポタージュスープも美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_21182966.jpg

ハンバーグ、大きさと厚みはまずまず。
ミンチではなく、粗くカットしたお肉。
肉汁もジュワー!と出て来ましたよ〜ん!

では、いっただっきま〜す!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おおぉ〜!!!

これは!何というか、ちょっとその辺にないわね!
【THE お・に・く!】って感じ。
柔らかくってふわんふわんしてないの。
しっかりしてるね!
めちゃくちゃ美味しい!マジで!何これ!!!(◎_◎;)

おすすめされた通り、マジで美味しいです!!!
ヤバイわー!ヤバすぎー!マジでヤバイわー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ひゅ〜ん!

(もう、ここんとこずーっとプリンセスらしからぬ、ヤバイが口ぐせになっちゃってます)

しかも1番隅っこの席で一人でイナバウアーしまくりっっ!
ヤバイが口ぐせ、癖はイナバウアーってどんなプリンセスやねん!って笑われそう(^^;;

じっくり焼いてるからか、時間がかかったみたいで、途中で時計をみながら内心ハラハラ(^^;;
でも、ガマンして待ってて良かった!
こんな美味しいハンバーグが食べられたんだもの。

セットのパンはお持ち帰りにしました。
モーレツダッシュで15分で食べ終わり。
満腹!満腹!満足!満足!

すぐに立って会計を済ませたシンデレラに「お急ぎだったんですね?」と。

「はい。ごめんなさい。仕事の途中なので」

正味40分いたかな?ぐらいの勢いでバタバタとすみません。
これじゃまるで立ち食い蕎麦だよね(^^;;

今度はフレンチプレスで淹れた珈琲も必ず飲みに来るから!

絶品ハンバーグを食べにみんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


カフェ ハーツ
三重県四日市市山田町443-5
TEL059-358-7890
定休日:金曜日
月-木、土9:00-20:00
日9:00-18:00





カフェハーツカフェ / 内部駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-08 00:01 | 四日市エリア

HERO'S☆CAFE (ヒーローズカフェ)

懸賞 2016年 01月 04日 懸賞

オムライスが美味しいカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_21251848.jpg

駐車場はお店の前に4〜6台分くらいありました。
外観とは裏腹に店内はウッディー調でいい感じです。
e0292546_21251873.jpg

雑誌がたくさん置いてあります。
手相占いの本、読みまくっちゃった(^^;;
e0292546_21251980.jpg

豊富なランチメニューはこんな感じ。
e0292546_21251936.jpg

色々オムライスの種類があり過ぎて迷っちゃったけど、結局レディースランチ1200円にしました。
e0292546_21252063.jpg

サラダとスープ付き。
e0292546_21252068.jpg

今日のオムライスはチキンとしめじのデミグラスソース。
玉子がふわとろで美味しい!p(^_^)q
e0292546_21252134.jpg

選べる(30種類)ドリンクとスイーツ付きです。
スイーツはパフェにしました。
ドリンクはホットのバニラティオレにしました。
これもベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_01464505.jpg

オムライスにカレー(甘め)を乗せたりしても良し。

気軽に使えて美味しいオムライスをぜひ、ぜひ食べに行ってみてね!

\(^o^)/

ヒーローズカフェ
滋賀県甲賀市水口町梅が丘1-34
TEL0748-63-5556
定休日:木曜日、営業の場合もあり。
11:00-20:00(LO19:15)
17〜21時は大人4名以上で貸切OK!




ヒーローズカフェオムライス / 水口石橋駅水口城南駅水口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-01-04 21:16 | 滋賀エリア

Table Hiroya (ターブル・ヒロヤ)

懸賞 2015年 12月 09日 懸賞

大好きだった【エクサンプロヴァンス】が11月15日で閉店してショックが隠せなかったシンデレラ。
(>人<;)

でも、次のお店のオープンの今日。
私は復活したわ!

\(^o^)/
e0292546_22591916.jpg

内装もエクサンプロヴァンスのまま。
ほとんど変わってないぐらい。

予約した時の電話の感じも良かったし。
(((o(*゚▽゚*)o)))
おおぅ!
期待は高まります!
e0292546_22591901.jpg

まずは、ランチのオードブルです。
サラダのドレッシングも美味しい!
e0292546_22592051.jpg

鰆の香草焼きを頼むと付いてくるスープ。
e0292546_22592002.jpg

フレグランス嬢が頼んだドリア。
e0292546_22592064.jpg

私は和風パスタランチにしました。
e0292546_22592136.jpg

ドリンク付き。
e0292546_00525560.jpg

珈琲まで淹れたて。
全部ぜーんぶ美味しい!

1260円でCP最高にいけてます!
p(^_^)q

リピしまくりな予感。
前からそうだったけど、駐車場が3台しかないから、必ず乗り合わせで行ってね。

\(^o^)/


ターブル・ヒロヤ
三重県津市江戸橋2-69 エルフォルク江戸橋1F
TEL059-233-5580
定休日:日曜日
ランチ11:00-15:00
カフェ14:00-16:00
ディナー18:00-21:00


Table Hiroya洋食 / 江戸橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-12-09 00:50 | 津エリア ランチ

Aletta Uovo (アレッタ ウォーヴォ)

懸賞 2015年 12月 07日 懸賞

10月10日にOPENしていた【アレッタ ウォーヴォ】さんでディナーして来ました。

\(^o^)/

鈴鹿サーキットに近い!
e0292546_01503462.jpg

めちゃくちゃ綺麗!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_01503418.jpg

家族連れがいっぱい。
こちら、オムライス専門店です。
e0292546_01503498.jpg

3人で行ったので、私だけ白ワイン(コースメニューの中のドリンク代+100円)にしました。
e0292546_01503545.jpg

写真を撮りたい関係で1つだけアレッタコース1780円にしたら、この3段の前菜付き。
e0292546_01503502.jpg

e0292546_01503668.jpg

e0292546_01503601.jpg

サラダは共通。
e0292546_01503690.jpg

後から後悔したけど、プルチーノコース1280円で十分な量!

プルチーノコースは、オムライスとサラダ&ドリンク付きだけなので、前菜とデザート付きのアレッタコースにするとオムライスの量が多くて苦しくなる程(^^;;
e0292546_01503734.jpg

e0292546_01503789.jpg

e0292546_02055005.jpg

3種類のオムライスをシェアしたので、全部食べてみたけど、全部が全部、美味しいです!
e0292546_02055016.jpg

やっばいわ、これ!何ここ!すごいじゃん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鈴鹿サーキットと言えば、それこそオムライス専門店の【T-point】さんも近くにあるのに。
勝負かけたなぁ〜!
やる気マンマンじゃん。p(^_^)q

うん。確かに。この味なら勝てる!
夜に1280円でお腹いっぱいになれるならCPも最高!
家族連れが多いはずですね!

とにかく味で一気にお気に入りに!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

アレッタ・ウォーヴォ
三重県鈴鹿市道伯2-11-10
TEL050-5589-9864(予約専用番号)
059-378-1677(お問い合わせ専用番号)
定休日:月曜日、第3火曜日
11:30-15:00(LO14:00)、17:30-21:30(LO21:00)





アレッタ ウォーヴォオムライス / 平田町駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-12-07 18:37 | 鈴鹿エリア

やまちゃんち

懸賞 2015年 10月 20日 懸賞

本当に美味しいから1回、だまされたと思って食べに行ってみて!
明和町在住のT氏ご夫妻に以前おすすめされていた事を思い出し。

\(^o^)/

今夜は衝撃の美味しさ!
多気の【やまちゃんち】まで、1時間もかけて食べに行ってみました!イエーイ!
e0292546_22085677.jpg

シンデレラ。普段、馬車に乗っていますでしょう?
ここへのほっそい路地。
馬は曲がれてもかぼちゃの馬車の部分が絶対曲がれませんわね(^^;;
まぁ、ぶつけずに何とかしましたけど。

夜8時到着、貸し切りです(^^;;
e0292546_22085761.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_22085719.jpg

【やまちゃんち】と言えば夜でも頼めるソーセージランチ1200円(税込)がお目当です!
p(^_^)q
e0292546_22085863.jpg

自分でソーセージを焼くのね!
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク〜〜♡
e0292546_22085885.jpg

プリッとしたら食べ頃です!
e0292546_22085836.jpg

冷製コーンスープも美味!
パンも普通に美味しい!
e0292546_22085966.jpg

衝撃の美味しさっていうのは次に出てきたこれよ!
e0292546_22085988.jpg

バターソテーした野菜。
味がしっかり付いててこれ、やっばい!
ヤバすぎ〜〜!
これはもう、マジでヤバい!

めちゃ美味!エリンギ最高!キター!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゅ〜〜ん♡
ここまでセットで付いてて1200円って。

どんだけCPに優れているんですか!

ベーコンのオムライス900円(税込)も美味しい!
e0292546_22090069.jpg

ここ。何ですか?
こんなに美味しいお店がこんな分かりにくい所にあっていいんですか?

もっと近くにあったら通いつめるのにー!

全体的に多分、全部のメニューが美味しいんだと思う。

野菜であれだけ美味しいと、もう他のメニューも想像できるわ!

仲良しのレビュアー仲間も高評価。
なるほどね〜〜!

こ〜れは1時間かけて来ても大満足!
いい!許す!遠いけど、もう文句言わない!仕方ないからこの味なら許す!
(まず自分のテリトリー津市が基本の人だから)

みんなも最高に美味しい【やまちゃんち】までぜひ、ぜひ、行ってみてね!

本当にだまされたと思って行ってみて!
だまされてないから〜〜♡♡♡♡♡

\(^o^)/

やまちゃんち
三重県多気郡多気町相可603-3
TEL0598-38-3438
定休日:月曜日(祝日でも休み)
10:00-22:00
木曜日は17:00まで




やまちゃんち洋食 / 相可駅

夜総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2015-10-20 21:32 | 多気&明和&度会町エリア

コ・ビアン@2

懸賞 2015年 10月 19日 懸賞

亀山で大好きなお店があります!
その名も【コ・ビアン】

\(^o^)/
e0292546_22034893.jpg

三重県1コスパに優れた名店です!

んも〜う、何十回行っているでしょう!

食べログで3年前(2012年8月)ご紹介してから、あれよあれよという間に超有名店になり(それまでは、まだちょぼりちょぼりとしたレビューしかなかった)以前は隣のブティックだったスペースまで今はレストランに広げても入りきらない程の大人気!

三重県に住んでいながら、まだ知らない人がいたらちょっと大丈夫〜〜?って程よ?(^^;;
e0292546_23024234.jpg

まずは、グラスワイン150円。
e0292546_23024337.jpg

チキンカツカレー390円。

え?何それ?学食並み?って思った?
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな程度で驚かないでよ?い〜い?
私が一番好きな【コ・ビアン】のメニューはこちら。
e0292546_23024335.jpg

チキンカツ定食290円。
e0292546_23024442.jpg

どーお?
290円でライスとお味噌汁付き。
♪───O(≧∇≦)O────♪
イエーイ!!!
学食に勝ってるぅ〜〜♡

はぁぁぁ〜〜?アリエンティ〜〜???
って今、思ったでしょう???

味も美味しくて絶対みんながみんなイナバウアーするわよ〜〜!
p(^_^)q

変な肉使ってないし安心して!
デザートはシフォンケーキ100円だったり、デラックスプリン300円が特におすすめ!

デザート、写真撮る前にパクついちゃって(^^;;
私とした事が、やっちゃいました。
ごめんね!
e0292546_23041814.jpg

チョコレートパフェ450円だけは撮れました。

店内も綺麗だし、接客態度もいいので、人気が出るはずですよ!

まだまだ知らないあなた!
そんなに安いんだったら味もそれなりなんじゃないの?な〜んて疑い深いあなたも、私の言ってる事が本当かウソか。
本当にどれだけコスパに優れているか、ぜひ、ぜひ、行って確かめてみてね!

普通のランチは食べたらダメよ?
案外高いのよ。

何が何でも迷わないで!い〜い?
絶対にチキンカツ定食290円をオーダーしてね!
それを食べてどう思うか判断して!

間違いなく三重県1、超ド級MAXにCPに優れた名店【コ・ビアン】へLet's goー!

\(^o^)/


コ・ビアン
三重県亀山市野村3丁目9-2
TEL0595-82-0808
定休日:水曜日
11:00-21:00

by princesscinderell | 2015-10-19 21:59 | 亀山エリア

中津軒@3

懸賞 2015年 10月 16日 懸賞

ランセンのビーフシチューと中津軒のメアベア、どっちが好き?

って聞かれたら。
e0292546_07511257.jpg

本当に本当に困ってしまいます。
e0292546_07511340.jpg

3日3晩悩むかな?それぐらい大好き♡
e0292546_07511364.jpg

この味。
たまりません!(((o(*゚▽゚*)o)))

何回食べても飽きないし、一時、中津軒のメニューを全制覇したくて毎週毎週1人でランチに通いつめ、ついに制覇しましたよ!
e0292546_07511313.jpg

全メニューはこちら。
あははー!\(^o^)/

でも、やっぱり1番好きなメアベアに戻ってきちゃうんですけどね。

時間がないときでもサッと出てくるから大助かりなんです。

中津軒〜〜♡本当に大好きだよ〜〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中津軒
三重県津市中央5-5
TEL059-228-2748
定休日:日曜日
11:00-14:00、16:00-21:00

by princesscinderell | 2015-10-16 21:39 | 津エリア ランチ

ポムの樹 Loft名古屋店

懸賞 2015年 10月 05日 懸賞

名古屋でショッピングした帰りに寄りました。

\(^o^)/
e0292546_20220634.jpg

後から食べログで調べてみると全国チェーン店だったのですね(^^;;
e0292546_20220701.jpg

創作オムライスが専門のお店です。
オリコン顧客満足度ランキング洋食部門第1位だって〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

いやだ〜!私ったらそんな有名店だったのに全く知りませんでした。
相当な田舎っぺです(^^;;

期間限定チーズクリームオムライスフェア中でポルチーニ茸と国産マッシュルームのオムライスSSサイズにしました。
e0292546_20220795.jpg

ドリンクは期間限定のアップルティーを付けて。
e0292546_20220761.jpg

PABLOのチーズタルトとコニャックショコラ、抹茶チーズタルトがセットになったPABLOコラボスイーツセットも頼んでみました。

が、かなり甘い(^^;;
e0292546_20220811.jpg

マロン&黒豆きなこアイスのミニパフェの方がすっきりとした甘さで好きでした!

オムライスは当然の事ながら美味しくて。
スイーツもグ〜!p(^_^)q

こりゃ流行るはずだわ。

ハズレのない美味しさ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ポムの樹 ロフト名古屋店
愛知県名古屋市中区栄3-18-1ナディアパーク2F
TEL052-238-3375
定休日:無休
10:30-21:00(LO20:30)



ポムの樹  ロフト名古屋店オムライス / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-10-05 20:01 | 愛知エリア

たんぽぽ

懸賞 2015年 08月 19日 懸賞

シンデレラ率いるグルメなプリンセスメンバー(約30人)の中の一人。

京都フリークな友達【みはるんるん♪】が珍しく私の知らないお店を食べログにUPしていた。

みはるんるん♪の食べログでのハンドルネームは名前そのまんま【みはるさん】(^^;;

【たんぽぽ】?

何?何?知らないわぁ。
どこにあるの?それ?

って事でフレグランス嬢を引き連れランチに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_21095743.jpg

セントヨゼフの近く。
線路沿いを走って行くのねぇ。

4年も前から営業していたんだとか。
本当にこんな道、通った事もないし、まーったく知りませんでした。
e0292546_21095828.jpg

お茶とお水はセルフ。
e0292546_21095820.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_21095899.jpg

1番人気だという唐揚定食700円にしました。
基本メイン、味噌汁、ごはん付きで700円。
e0292546_21095924.jpg

3種類の小鉢を付けるとプラス150円。
e0292546_21095946.jpg

唐揚のボリューム、半端ないです!
カラッと揚がってて美味しいし。

酵素玄米のごはんか白米のごはんも選べてお代わり自由。

こ〜れは大満足!!p(^_^)q
e0292546_21100077.jpg

フレグランス嬢は今日の日替わり定食。
e0292546_21100054.jpg

カツも美味しそうです。
男性でも大満足する量でしょう?
e0292546_21100092.jpg

コーヒーはたんぽぽの根っこを使って淹れているという珍しい【たんぽぽコーヒー】を二人ともプラスでオーダー。
200円。

アメリカン好きな私にはこれでいいけど、フレグランス嬢には、かなり薄くて味がしないらしい。
(^^;;
e0292546_21100167.jpg

デザート300円も付けてみました。
抹茶のムースのお味は普通です。

入れ替わり立ち替わりひっきりなしにお客さんが来ますねぇ。

その理由は美味しいだけではありませんでした!

お会計の時、次回定食の時に使える20円引きの割引券をもらえたし。

「食べログ見た」の一言で、初めて行った私達にも、いきなり20円引きにしてもらえました!

♪───O(≧∇≦)O────♪
おぉぅ!いぇ〜い!

「わずかばかりの20円引きで申し訳ないですが」って。

それ。
それが大事なんですよ〜!

お客の心をつかむサービス。
ちょっぴりでも嬉しいものなんです。
p(^_^)q

他にもいろいろなメニューがあったので、リピしまくりそう!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


たんぽぽ
三重県津市野崎垣内岩田355-2
TEL059-253-3355
定休日:日曜日、祝祭日
11:30-14:00(LO13:30)
18:00-21:00(LO20:30)






たんぽぽ定食・食堂 / 阿漕駅津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-19 20:57 | 津エリア ランチ

キッチンクック

懸賞 2015年 08月 17日 懸賞

今日は伊勢のB級グルメのランチです。
ドライカレーが絶品と有名なキッチンクックさんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_18090432.jpg

年季の入ったお店ですね。

裏側に駐車場もあります。
満席なのですが、こちら。
店主一人で切り盛りしているので、お客さんがかなり慣れている常連さんばかりなのか、基本お水はセルフ。

食べ終わったら自分達でかたずけています。
カウンターには食べ終わったお皿が山盛り。
でも、さっさと作らなくちゃいけないから洗ってる暇もないんだよね。

思わず手伝ってあげたくなっちゃいます。
e0292546_18090481.jpg

人気のドライカレー700円にはカレーのルウが別で付きます。
e0292546_18090558.jpg

カツも乗せたカツドライカレー900円の方が味に飽きが来なくていいですね。

量ははっきり言って男性向き。
女性は半端ない位ガッツリ食べれる時なら大丈夫かな?
e0292546_18090526.jpg

普通にランチ650円もあります。
e0292546_18090673.jpg

ミートソーススパゲッティ700円もすっごいボリュームでした。

鉄板の下の部分の半熟玉子とからめて食べたら美味しいです!

ドライカレーだけだと飽きてくるかもしれないから他のメニューとみんなでシェアして食べるのがおすすめよぉ〜!

\(^o^)/


キッチンクック
三重県伊勢市岩渕2-7-29
TEL0596-24-5972
定休日:水曜日
11:30-15:00(LO14:00)
17:00-23:30
予約不可





キッチン クックカレーライス / 宇治山田駅伊勢市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-08-17 17:54 | 伊勢・志摩エリア