タグ:洋食 ( 93 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ポムの樹 Loft名古屋店

懸賞 2015年 10月 05日 懸賞

名古屋でショッピングした帰りに寄りました。

\(^o^)/
e0292546_20220634.jpg

後から食べログで調べてみると全国チェーン店だったのですね(^^;;
e0292546_20220701.jpg

創作オムライスが専門のお店です。
オリコン顧客満足度ランキング洋食部門第1位だって〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

いやだ〜!私ったらそんな有名店だったのに全く知りませんでした。
相当な田舎っぺです(^^;;

期間限定チーズクリームオムライスフェア中でポルチーニ茸と国産マッシュルームのオムライスSSサイズにしました。
e0292546_20220795.jpg

ドリンクは期間限定のアップルティーを付けて。
e0292546_20220761.jpg

PABLOのチーズタルトとコニャックショコラ、抹茶チーズタルトがセットになったPABLOコラボスイーツセットも頼んでみました。

が、かなり甘い(^^;;
e0292546_20220811.jpg

マロン&黒豆きなこアイスのミニパフェの方がすっきりとした甘さで好きでした!

オムライスは当然の事ながら美味しくて。
スイーツもグ〜!p(^_^)q

こりゃ流行るはずだわ。

ハズレのない美味しさ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ポムの樹 ロフト名古屋店
愛知県名古屋市中区栄3-18-1ナディアパーク2F
TEL052-238-3375
定休日:無休
10:30-21:00(LO20:30)



ポムの樹  ロフト名古屋店オムライス / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-10-05 20:01 | 愛知エリア

たんぽぽ

懸賞 2015年 08月 19日 懸賞

シンデレラ率いるグルメなプリンセスメンバー(約30人)の中の一人。

京都フリークな友達【みはるんるん♪】が珍しく私の知らないお店を食べログにUPしていた。

みはるんるん♪の食べログでのハンドルネームは名前そのまんま【みはるさん】(^^;;

【たんぽぽ】?

何?何?知らないわぁ。
どこにあるの?それ?

って事でフレグランス嬢を引き連れランチに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_21095743.jpg

セントヨゼフの近く。
線路沿いを走って行くのねぇ。

4年も前から営業していたんだとか。
本当にこんな道、通った事もないし、まーったく知りませんでした。
e0292546_21095828.jpg

お茶とお水はセルフ。
e0292546_21095820.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_21095899.jpg

1番人気だという唐揚定食700円にしました。
基本メイン、味噌汁、ごはん付きで700円。
e0292546_21095924.jpg

3種類の小鉢を付けるとプラス150円。
e0292546_21095946.jpg

唐揚のボリューム、半端ないです!
カラッと揚がってて美味しいし。

酵素玄米のごはんか白米のごはんも選べてお代わり自由。

こ〜れは大満足!!p(^_^)q
e0292546_21100077.jpg

フレグランス嬢は今日の日替わり定食。
e0292546_21100054.jpg

カツも美味しそうです。
男性でも大満足する量でしょう?
e0292546_21100092.jpg

コーヒーはたんぽぽの根っこを使って淹れているという珍しい【たんぽぽコーヒー】を二人ともプラスでオーダー。
200円。

アメリカン好きな私にはこれでいいけど、フレグランス嬢には、かなり薄くて味がしないらしい。
(^^;;
e0292546_21100167.jpg

デザート300円も付けてみました。
抹茶のムースのお味は普通です。

入れ替わり立ち替わりひっきりなしにお客さんが来ますねぇ。

その理由は美味しいだけではありませんでした!

お会計の時、次回定食の時に使える20円引きの割引券をもらえたし。

「食べログ見た」の一言で、初めて行った私達にも、いきなり20円引きにしてもらえました!

♪───O(≧∇≦)O────♪
おぉぅ!いぇ〜い!

「わずかばかりの20円引きで申し訳ないですが」って。

それ。
それが大事なんですよ〜!

お客の心をつかむサービス。
ちょっぴりでも嬉しいものなんです。
p(^_^)q

他にもいろいろなメニューがあったので、リピしまくりそう!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


たんぽぽ
三重県津市野崎垣内岩田355-2
TEL059-253-3355
定休日:日曜日、祝祭日
11:30-14:00(LO13:30)
18:00-21:00(LO20:30)






たんぽぽ定食・食堂 / 阿漕駅津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-19 20:57 | 津エリア ランチ

キッチンクック

懸賞 2015年 08月 17日 懸賞

今日は伊勢のB級グルメのランチです。
ドライカレーが絶品と有名なキッチンクックさんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_18090432.jpg

年季の入ったお店ですね。

裏側に駐車場もあります。
満席なのですが、こちら。
店主一人で切り盛りしているので、お客さんがかなり慣れている常連さんばかりなのか、基本お水はセルフ。

食べ終わったら自分達でかたずけています。
カウンターには食べ終わったお皿が山盛り。
でも、さっさと作らなくちゃいけないから洗ってる暇もないんだよね。

思わず手伝ってあげたくなっちゃいます。
e0292546_18090481.jpg

人気のドライカレー700円にはカレーのルウが別で付きます。
e0292546_18090558.jpg

カツも乗せたカツドライカレー900円の方が味に飽きが来なくていいですね。

量ははっきり言って男性向き。
女性は半端ない位ガッツリ食べれる時なら大丈夫かな?
e0292546_18090526.jpg

普通にランチ650円もあります。
e0292546_18090673.jpg

ミートソーススパゲッティ700円もすっごいボリュームでした。

鉄板の下の部分の半熟玉子とからめて食べたら美味しいです!

ドライカレーだけだと飽きてくるかもしれないから他のメニューとみんなでシェアして食べるのがおすすめよぉ〜!

\(^o^)/


キッチンクック
三重県伊勢市岩渕2-7-29
TEL0596-24-5972
定休日:水曜日
11:30-15:00(LO14:00)
17:00-23:30
予約不可





キッチン クックカレーライス / 宇治山田駅伊勢市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-08-17 17:54 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

ゆき亭

懸賞 2015年 07月 20日 懸賞

匠の作る絶品オムライスを食べにまた今日も【ならまち】までGo!
\(^o^)/
e0292546_0465136.jpg

e0292546_0465223.jpg

e0292546_0465374.jpg

洋食とふわとろのオムライスが有名なお店です。

店内満席で10分程待たされました。
電話予約は出来ません。
順番に待つしかないのです(^^;;

メニューはこんな感じ。
e0292546_0465464.jpg

当然オムライスセット930円にしました。
e0292546_0465578.jpg

e0292546_0465557.jpg

真ん中をナイフでカットすると、とろ〜り。
ふわとろオムライスの出来上がり!

何て優しい味!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ〜美味しい〜!
Aランチ1580円もボリュームたっぷり。
e0292546_0465739.jpg

ポークカツセット1180円もかなりのボリューム!
e0292546_046588.jpg

全部美味しいです!
ハズレがない美味しさ!

お気に入りのカフェ【にこ すたいる】からもすぐ。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


ゆき亭
奈良県奈良市高御門町4-1
TEL0742-26-0611
定休日:水曜日
11:00-21:00(LO20:30)


ゆき亭洋食 / 近鉄奈良駅京終駅奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-07-20 21:29 | 奈良エリア

御料理 雫@2

懸賞 2015年 07月 14日 懸賞

津駅東口の【雫】でランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_2225328.jpg

グルメな仲良しプリンセスメンバー4人で今日は【雫】でランチが始まったと知り、急な階段に気をつけながらLet's go!
p(^_^)q
e0292546_22354587.jpg



以前のディナーのレビューはこちら➡︎
http://pricin.exblog.jp/21736691


ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_2225491.jpg

e0292546_2225583.jpg

e0292546_2225613.jpg

e0292546_2225647.jpg

前は夜に1回来たっきり。
ランチはバリバリ洋食ですね!
e0292546_2225827.jpg

e0292546_2225817.jpg

e0292546_22251093.jpg

前菜とサラダ、パンは共通です。
e0292546_22251130.jpg

私は帆立のジェノベーゼ。
e0292546_22251274.jpg

e0292546_22251246.jpg

トマトソースもペペロンチーノも美味しかったみたい。
e0292546_22251384.jpg

フレグランス嬢のトマトソースのオムライスもさっぱりめ!
玉子の色まで美味しそ〜う!
p(^_^)q

津駅東口だと駐車場がないのが難点だけど、乗り合わせて行って!

個室になってて落ち着くし、ドリンク付きで(税込)1350円でした。
e0292546_22251469.jpg

最近アダルトなお店がお気に入り♡

みんなも、ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/



御料理 雫(しずく)
三重県津市羽所町308 MKBLDG 2F
TEL059-222-4900
定休日:日曜日
11:30-14:00(LO13:00)
17:00-23:00(LO22:00)

by princesscinderell | 2015-07-14 20:25 | 津エリア ランチ

kuu (クー)

懸賞 2015年 07月 07日 懸賞

鈴鹿のスローフードカフェでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_4585832.jpg

e0292546_4585919.jpg

場所は白子高校の横の道をサーキット方面へ少し走って行くと水色の看板が現れます。

煮込みハンバーグが美味しいとの口コミによりイタリアンチーズハンバーグ1100円にしてみました。
e0292546_459039.jpg

スープ付きです。
e0292546_459166.jpg

e0292546_459320.jpg

ハンバーグは思ったより小さく男性には少ないでしょうね。

デザートとドリンク付きにしなかったので(ティータイムは別のお店に行きたいから)食べたらサッサとお皿を引かれテーブルの上はお水だけに。

居心地悪くなっちゃってあっという間の30分で席を立つしかなくなり(^^;;

混んでる時間は外してるんだからもう少しゆっくりしたかったな〜。

お味は美味しいので行ってみてね!
\(^o^)/


kuu (クー)
三重県鈴鹿市白子町南新田3325-1
TEL059-387-7777
定休日:月、火(ディナーのみ)
8:00-14:30、17:00-21:00


kuuカフェ / 鼓ケ浦駅白子駅鈴鹿サーキット稲生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-07-07 23:11 | 鈴鹿エリア

ポプリンキッチン

懸賞 2015年 06月 06日 懸賞

ランチ本で行ったことのないお店に行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_10415909.jpg

津市高茶屋にありますイオン津南店1Fレストラン街にあります【ポプリンキッチン】さんです!
e0292546_10420019.jpg

鉄板焼きスパゲッティの量、ハンパないです!
e0292546_10420074.jpg

ドリアのセットは普通の味だとか。
でも、こちらもボリュームすごい!!
e0292546_10420006.jpg

私は前からおすすめのカツのセットにしました。

めちゃくちゃカツは美味しくて得した気分!
100円でドリンクバーも付けました。

安いのに長居しても嫌がられず、美味しかったので、また行きたいな!
\(^o^)/


ポプリンキッチン
三重県津市高茶屋小森町145イオン津南サンバレー1F
TEL059-238-3220
11:00-22:00


ポプリンキッチンレストラン(その他) / 高茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-06-06 10:32 | 津エリア ランチ

PORCO (ポルコ)

懸賞 2015年 05月 22日 懸賞

野村萬斎の狂言の後は、鈴鹿文化会館の近くのお店を食べログで探し、昨年8月にオープンした平田駅近くの【PORCO】さんでディナーして来ました!
\(^o^)/
e0292546_1026499.jpg

e0292546_10265041.jpg

落ち着く店内はこんな感じ。
e0292546_10265135.jpg

コースメニューは20:30までだったからアラカルトでチョイス。
e0292546_10265223.jpg

オードブルとアボカドのサラダ
e0292546_10265362.jpg

キッシュも美味しいです!
e0292546_10265945.jpg

e0292546_10265412.jpg

エビと帆立のクリームも美味しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_10265531.jpg

e0292546_10265631.jpg

グルメなプリンセスメンバー4人も大満足!
e0292546_10265732.jpg

e0292546_10265889.jpg

クレームブリュレは一番おすすめのスイーツらしく、まさしくその通り!

カラメル部分がパリッパリでベリベリグー!
めちゃくちゃ美味しくて気に入りました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただカウンターから煙草の煙がこっちまで流れて来てびっくり!

こんな美味しいお店で禁煙じゃないんだ!
(>人<;)
最悪!

ちょっと1本だけならまだしも、バカスカ吸われて辟易したけど、お料理の味は確かでした。

お値段もリーズナブルで美味しい【PORCO】さんにみんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


PORCO (ポルコ)
三重県鈴鹿市算所3-9-38 豊永ビル1F
TEL059-389-6811
定休日:火曜日
11:00-14:30(LO)、17:30-21:30(LO)


PORCO洋食 / 平田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-05-22 09:59 | 鈴鹿エリア

ラ・メール ザ クラシック

懸賞 2015年 05月 01日 懸賞

華麗なる一族になりきって鮑のステーキを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_3114257.jpg

e0292546_3114749.jpg

世の中はGWだというのにこんなに人が少なくていいのでしょうか?(^^;;
e0292546_3114381.jpg

e0292546_3114445.jpg

e0292546_3114514.jpg

e0292546_3114678.jpg

昔、食べに来た鮑のステーキが忘れられなくて、今日も食べログで仲良しこよしの【ななしょう】さんと【カイロ】さんご夫妻とプチオフ会です。
p(^_^)q

5月8日から約1年間程リニューアルの為に休館という情報を聞きつけそれは大変!
( ̄O ̄;)

今のうち!とばかりに4人はあっという間に志摩で集合です!

まずはメニューはこちら。
e0292546_3115066.jpg

e0292546_3115174.jpg

e0292546_311512.jpg

ペリエで乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_3114882.jpg

e0292546_3114938.jpg

アンシェン14400円のコースに海の幸のカレー2570円をプラスしてオーダー。
e0292546_3115252.jpg

まずは絶品の伊勢海老のクリームスープ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃ〜〜♡♡♡♡♡
美味しい〜!!!悶絶〜〜!!!
e0292546_3115335.jpg

こちらは冷製スープ。
鮑のヴィシソワーズと伊勢海老のジュレ。
e0292546_3115473.jpg

さぁ、いきますよ〜〜ん♪
e0292546_3115593.jpg

これが念願の鮑のステーキ・ブールノワゼットソースです!
e0292546_3115658.jpg

小さく見えるけど、しっかり噛むので食べ応えがあります。
e0292546_311572.jpg

伊勢海老のアメリカンソースもボリュームたっぷり。
e0292546_3115890.jpg

付け合わせのポテトと野菜サラダ。
e0292546_3115911.jpg

そして、今回4人共イナバウアーした海の幸のカレー。
e0292546_312133.jpg

e0292546_312156.jpg

e0292546_312228.jpg

鮑の入ったカレーって初めて食べました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃ〜〜♡♡♡♡♡

こ〜れは!!!最高です!!!

今まで食べて来たどこのカレーよりも美味しい!!
全くもってこれだけの為に志摩まで来てもいいぐらい美味しい!!

本当に海の幸のカレー!
名前の通りしっかり海の幸がゴロゴロ入っていて出汁が効いてて最高に美味しいです!
e0292546_31235.jpg

洋酒レミーマルタン入りのアイスクリームとホットのレモンティーで締め括り。
e0292546_312476.jpg

さすが志摩観光ホテルさんですね!
海を眺めながら鮑のステーキのコースを頂く。
素晴らしいロケーションと接客態度も抜群でそれはそれはもう!

味から何から文句の付けようがございません。
当然星5☆☆☆☆☆ですよ!
素晴らしいです!

来年のリニューアルオープンを楽しみにしていますね!

そして、ななしょうさん!
貴重な情報を元にお誘い頂き本当にありがとうございます!
m(_ _)m

もうちょっとでしばらく食べられなくなるし、感動の嵐を巻き起こした志摩観光ホテルの鮑のステーキを今のうちにみんなもぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!
\(^o^)/


ラ・メール ザ クラシック
三重県志摩市阿児町神明731志摩観光ホテル クラシック1F
TEL0599-43-1211
定休日:無休
7:00-9:30
11:30-14:00(予約制)
18:00-20:30(予約制)


ラ・メール クラシックフレンチ / 賢島駅

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:フレンチ | 賢島駅




by princesscinderell | 2015-05-01 00:21 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

kitchen Tokyo

懸賞 2015年 04月 25日 懸賞

初めての大須デビュー!
\(^o^)/
e0292546_19531917.jpg

大須観音さんをお参りした後は、キッチン トーキョーさんでランチです!
e0292546_19532136.jpg

店内満席、人気なんですね!
ふうぅ〜ん。
大正カツ定食ってどんなのかしら?
それにしてみよ〜っと。
e0292546_19532356.jpg

e0292546_19532475.jpg

今時のカツと大正カツとどう違うのかしら?
お肉も薄くてちょっと固い気がしたけど(^^;;

普通にヒレカツ定食も美味しそうです。
e0292546_19532549.jpg

お手頃なお値段で気軽に入れるお店でした。

\(^o^)/

キッチン トーキョー
愛知県名古屋市中区大須2-15-13
TEL052-231-1503
定休日:木曜日
月-土11:00-15:00、17:00-21:30
日、祝11:00-21:30


キッチン トーキョーステーキ / 大須観音駅上前津駅矢場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-04-25 21:40 | 愛知エリア