タグ:洋食 ( 90 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

カインドコックの家 カトレア

懸賞 2013年 01月 24日 懸賞

津市で元祖美味しいみそカツ考案のお店と言えば?

そーですV(^_^)V

カインドコックの家、カトレアでーす!
e0292546_22105074.jpg

螺旋階段を上がって2Fがお店。
1Fは駐車場になっています!

いつ来ても満席で乗り合わせで来ないといつまで経ってもランチどきは駐車場は空かないよん
♪(´ε` )
年末も来たんだけど、あまりの待ち時間にギブアップして他の店に行ったから今日こそはみそカツBスペシャルを食べるわよ〜ん!
p(^_^)q

まずは、パンプキンスープ、めちゃ美味!クルトンがバリうま!
e0292546_22105241.jpg

サラダのドレッシングもオリジナルっぽい
e0292546_22105417.jpg

これが、うわさのみそカツBスペシャル
e0292546_22105663.jpg

裏側から見たらこんな感じ
e0292546_22105899.jpg

e0292546_2211082.jpg

後でドリンク付きで1400円
お決まりのごとく今日もレモンティーで。
e0292546_2211319.jpg

でもドリンクはコーヒーにすれば良かったー(=゚ω゚)ノ
今日は選択をミスったわー!(◎_◎;)

なぜかって?その理由はこれ、これ!
これは、何でしょう?分かるかな〜?
e0292546_2211739.jpg

はい、正解はフレッシュ(ミルク)です!
何と!下からドライアイスのけむりがもくもくと出てるのがわかるかな?
e0292546_2211512.jpg

他のテーブルの人のを見て、あれは何ですか?って聞いてしまったわ。

食べログでお友達のななしょうさんがレビューで教えてくれていたのにすっかり忘れていてばかだったわー。

写真でわかるかな?ミルクのガラスの下の花びらもクルクル回っていてすっごい可愛いの!
何で?何でー!めちゃくちゃシンデレラ好みだったのにー!
…>_<…ぎゃおーん!
今度来た時は必ずコーヒーにしようーっと!
他のお客さんも写真、撮ってたなー。

ビーフシチューも有名だから今度はそれも試してみようかな。
ランセンのビーフシチューとの違いをまたレビューしなくては!

ついでに、みそカツスペシャルじゃない普通のみそカツランチ880円はこんな感じ
e0292546_221193.jpg

e0292546_22111189.jpg

プラスライスでスープ、ドリンクはなし。
サラダは付け合わせなのね!
その分スペシャルの付け合わせとの違いはスパゲティとかがないのね!

どーせ行くならやっぱりみそカツBスペシャル1400円をおすすめしまーす!
接客態度もいいし、奥の厨房からもありがとうございましたー!!!ってめっちゃ元気な声であいさつしてくれちゃうし、本当にカインドコックの家!って言うだけの事あるわ!
本当にスタッフみんながカインドなのよ!

めちゃくちゃおすすめなので、昔は行った事あるけど最近はごぶさたって人もぜひ、本店のカトレアにぜひ、ぜひ行ってみてね!
超、超、超、おすすめでーす!
\(^o^)/


カインドコックの家 カトレア
三重県津市上弁財町17-108-1
TEL059-226-5629
定休日:金曜日
9:00-21:00(LO20:20)


カインドコックの家 カトレア洋食 / 阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-01-24 21:23 | 津エリア ランチ

太陽のカフェ (四日市駅西店)

懸賞 2013年 01月 04日 懸賞

さーあ、今日から仕事始めです!
今年の食べログレビュー、一発目は四日市のランチからスタートです!
\(^o^)/

カフェスークに行ってみたら満席で1時間待ちですと?えー?無理無理ー!仕事中なんだってばー!(T_T)そんなに待ってられません!
って事で近くでチェック済みのお店は?って言うと、ありました!

太陽のカフェ!
ここも行ってみたら満席(T_T)でも何とか座れました。
いっぱいの人だからまたまたお店の中を撮影できず、お店の前も車いっぱいでうまく撮影できず、ごめん!

食べたオムライスの写真だけで勘弁してちょーだい。
e0292546_025442.jpg

e0292546_0254515.jpg

オムライスの中はしめじが入ったバターライスで美味しい♪
このセットで900円。

料理が出てくるのも早いしお待たせしない姿勢はいいんだけど、食べたお皿をサッサ、サッサと片付けに来るから食べ終わったらすぐテーブルの上はお水しかない状態に(^^;;
他に待ってるお客さんがいるなら仕方ないけど、なーに?サッサと帰れって事?(ー ー;)

お店の雰囲気も味もいいんだからちょっと残念!
ドリンクも追加せず、サッサと出てきちゃいました!
( ̄^ ̄)ゞ


太陽のカフェ (四日市駅西店)
三重県四日市市城東町17-3
TEL059-356-0658
11:00-23:00(LO22:00)


太陽のカフェ 四日市駅西店パスタ / 赤堀駅近鉄四日市駅日永駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-01-04 19:42 | 四日市エリア

いとう料理店

懸賞 2012年 12月 20日 懸賞

久しぶりにいとう料理店でランチです!
\(^o^)/
e0292546_21121822.jpg

ランチメニューはこんな感じ
e0292546_21121080.jpg

まずはサラダ
e0292546_21121923.jpg

パスタランチ
e0292546_21122030.jpg

私はカレー風味のドリア
e0292546_21122121.jpg

そして、いとう料理店と言えばハンバーグでしょう!って事でめちゃくちゃ美味しいハンバーグはこちら!
e0292546_21122234.jpg

全員デザートは同じ
e0292546_21122323.jpg

e0292546_21122496.jpg

満席だったから帰り際にお店の中をパチリ!
こじんまりしていて落ち着く感じでしょう?

貸切パーティした時も大人数にもかかわらず、温かいものは温かいまま出てくるし待たされないし全部美味しくて本当にオススメ♪
e0292546_21122587.jpg

いつ行っても、何食べても美味しくて外れなし!

名前だけ聞いたら何のお店かわからないような感じだけど、味とスマイルは最高です!
\(^o^)/


いとう料理店
三重県津市西丸ノ内1-6
℡059-229-8560
定休日:日、月一回不定休
11:00-14:00、18:00-21:00


いとう料理店イタリアン / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-12-20 17:08 | 津エリア ランチ

欧風料理 Lansen (ランセン)

懸賞 2012年 12月 03日 懸賞

私が今まで食べたビーフシチューの中で世界一美味しいと思えるLansenのビーフシチューをご紹介します!
\(^o^)/
e0292546_22554924.jpg

津市安濃町にありますLansen、外観はこんな感じ
e0292546_22555119.jpg

エスニックな店内にご案内(≧∇≦)
e0292546_22555212.jpg

e0292546_22555331.jpg

e0292546_22555457.jpg

e0292546_2255554.jpg

e0292546_22555642.jpg

ランチメニューは?全部ライス、スープ、サラダ付き。
e0292546_22555865.jpg

クリスマスのディナーもあるのね!
e0292546_22555938.jpg

ショーケースの中のケーキ
e0292546_2256023.jpg

何を食べても美味しいから外れはないんだけど、今日もやっぱりビーフシチューにしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_2256129.jpg

e0292546_2256289.jpg

このグツグツ感、わかるかな?

あっつあつで猫舌なシンデレラはまたもや舌をヤケドしちゃったけど、でもいいの!
このビーフシチューなら何度ヤケドしてもそんな些細な事はお構いなしよ!
e0292546_2256384.jpg

カボチャの天ぷらもマッシュルームももちろん、トロトロの朝日屋のお肉も最高!

でも、何が1番かって言ったらこの濃厚なスープ!
甘くてコクがあって何て表現したらいいの???
とにかく、いろんな所でちょっと浮気してビーフシチュー食べてみてもやっぱりLansenのビーフシチューが世界一!だと思ってしまうのよ!
比べ物にならないわ!

確かにランチで1980円は結構なお値段するけど納得する美味さなの!
もう、仕方ない!諦めるわ!だってこの美味しさなんだもの☆☆☆☆☆!!!
これぞ、のけぞるぐらい美味しい味!
ここより美味しいビーフシチューがあるなら教えてほしいわ!(^_−)−☆

そしてこちらは今日の日替わりチキンカツ(800円)
e0292546_2256566.jpg

結構なボリュームありますよん♪

ソフトクリームもサービスしてくれちゃった!
*\(^o^)/*きゃー♡いいのー???
ありがとう〜♡♡♡
e0292546_2256453.jpg

ヤケドした舌もすっかり治りましたとさ(⌒▽⌒)


欧風料理 Lansen (ランセン)
三重県津市安濃町曽根572-4
℡059-268-0477
定休日:木曜日、第3水曜日
10:00-15:00(LO14:30)、17:00-22:00(LO21:30)


Lansen欧風料理 / 一身田駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-12-03 21:56 | 津市安濃町エリア

中津軒

懸賞 2012年 11月 28日 懸賞

レトロな雰囲気で美味しいランチはいかが?
それなら津市中央にあります中津軒でテレビの取材で一躍有名になったメアベア(850円)がおすすめです!
\(^o^)/
e0292546_15161148.jpg

e0292546_15161476.jpg

お店の中はこんな感じ
e0292546_15161676.jpg

e0292546_15161965.jpg

e0292546_15162178.jpg

どーお?レトロでしょう?o(^_^)o
メニューも全部載せ
e0292546_15162398.jpg

e0292546_15162619.jpg

e0292546_15162819.jpg

e0292546_15163134.jpg

さーて、これが最高に美味しいメアベアです!
e0292546_15163310.jpg

e0292546_15163630.jpg

この他にオムライスやハヤシライスも美味しいけど、中津軒に来たならメアベアを食べなくちゃ来た意味がありません(^_−)−☆
あっつあつで玉ねぎがたっぷり、味が濃いから白ごはんに合います!
お昼時はお客さんでいっぱい!
四半世紀もの間、通い続けているけどまだまだ食べた事ないメニューもあるから奥が深い中津軒!
このレトロなままがいいから絶対リニューアルせず、このままのスタイルでがんばって続けてね!
味は文句なしの5つ星です\(^o^)/

中津軒(なかつけん)
三重県津市中央5-5
℡059-228-2748
定休日:日曜日
11:00-14:00、16:00-21:00

中津軒洋食 / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-11-28 14:46 | 津エリア ランチ

キッチン狐吉屋(こんきちや)

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞

津の新町通りを山の方に進むと右側に見えてくる何を食べてもハンパなく美味しい洋食屋さん、私の大好きなブランコに乗りながら食べられるキッチン狐吉屋(こんきちや)でランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_23301198.jpg

絶対カウンターのブランコ席がおすすめ!!
e0292546_23301224.jpg

ブランコは6席しかないから、なかなか空いてないけど、今日は会社の仲良しカルテットで運良く4席分空いてたから迷わずSitting!
メニューはこんな感じ
e0292546_23301339.jpg

e0292546_23301498.jpg

e0292546_23301533.jpg

お店の中もキツネがいっぱい!
e0292546_2330179.jpg

お料理が来るまではブランコをブーンブーンして待つこと数分。
大人気ないって思うでしょ?
でも全く気にしない!!
だって昔っからアルプスの少女ハイジのブランコに乗りたくて乗りたくて!
ブランコ大好きなのよん!
♪───O(≧∇≦)O────♪
うっひょひょ〜い!気分はルンルン!

さてさて、すんごいボリュームのランチはどんなかって言うとね!
e0292546_23301869.jpg

ドリアランチ(これだけはケーキ付き、お得ね!)1080円。
e0292546_23301920.jpg

ポテトコロッケとクリームコロッケ定食980円。

そして、私がオーダーしたのは何と!
洋食屋さんだと言うのに刺身が美味しいとしばっちのおすすめで(本当に何でも知っとるのぉ〜)お刺身とフライの盛り合わせ定食1280円を注文!
e0292546_23302053.jpg

フライの盛り合わせがすごい量で正直、死にそうなぐらいお腹パンパン!
食べるの一番おっそいくせに最後まで食べて完食!!
やっぱ残したら失礼だもんね?
(え?別に無理する事ないんじゃ?って思ってる?)
そして全部のランチにはドリンク付き
でも、さすがに今日は別のお店に移動してその後のケーキセットなどのティータイムはやめておくわ!
デブりん街道まっしぐら?でも大丈夫、現役ラテンの選手なんだから!
しっかりダンスして燃焼させなくっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも毎日仲良しの友達と美味しいものばかり食べられて本当にしあわせ!
( ^ω^ )
美味しくって美味しくって超満足!

久しぶりに行っても、全く味、落ちてないから安心して行ってみてね!


キッチン狐吉屋(こんきちや)
三重県津市八町3-4-6
TEL059-227-5035
定休日:月曜の昼、火曜日
11:30-14:00
17:00-22:00


狐吉屋洋食 / 津新町駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-10-31 22:45 | 津エリア ランチ

ダイニングshinobi

懸賞 2012年 10月 11日 懸賞

久居北口にあるダイニングshinobiでランチして来ました\(^o^)/
e0292546_22242864.jpg

e0292546_22242895.jpg

980円のランチ、気になります。
e0292546_22242933.jpg

お店の中はこんな感じ
e0292546_22243012.jpg

e0292546_222431100.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_22243252.jpg

e0292546_22243391.jpg

二人でshinobiランチとBランチを頼んでシェアする事に(^ν^)
e0292546_22243318.jpg

e0292546_22243422.jpg

サラダと3種盛り
e0292546_22243535.jpg

カルボナーラ
e0292546_22243642.jpg

オムライス
e0292546_2224381.jpg

e0292546_22243713.jpg

e0292546_2224373.jpg

女性だけはアイスクリームのサービスが!
ごめんあそばせ!CP的にはいいかも\(^o^)/



ダイニングshinobi
三重県津市久居北口町2731-6
TEL059-253-5065
定休日:月曜日
11:30-14:00、18:00-24:00

ダイニングshinobiダイニングバー / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2012-10-11 22:08 | 津市久居エリア

名古屋ブルーノート

懸賞 2012年 10月 07日 懸賞

阿川泰子のライブに行って来ました*\(^o^)/*
e0292546_21124094.jpg

夏から待ちに待ったこの日のメインイベントだよ~ん♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_21124145.jpg

会員先行予約で発売日にチケット取ったのにありゃりゃん?まだ当日券あり?ええ~?
e0292546_21124233.jpg

まぁ、いいわ。
気にしない、気にしない、さぁ、さぁ、中に入りましょ~。
階段をどれだけ地下まで降りる事か!
e0292546_21124353.jpg

中で機材やもちろんアーティストは撮影禁止
e0292546_21124484.jpg

会場内はやっぱりアダルトな大人の雰囲気。
いいね~いいね~!
こういう大人な感じも大好きなのよん。
メニューはこんなシンプルな感じ
e0292546_21125493.jpg

e0292546_21124597.jpg

ディナープレート2000円も予約の時に既に頼んであるから気にしなくっていいし~。
席もめちゃくちゃ前でベリベリグー!
e0292546_21124552.jpg

お肉、美味しいよ~(^ν^)
生ハムのサラダもシーザードレッシングでいけてる!
e0292546_21125315.jpg

グラタンもアツアツ!
e0292546_21125292.jpg

パンもデザートも美味し~い(^ν^)
e0292546_21125580.jpg

e0292546_21125690.jpg

握手もしてもらえたし、何度も目があった!
泰子!キレイだぞ~!!!って男じゃないんだけどさ、叫びそうになっちゃったσ(^_^;)
だって!本当に色っぽいんだもん!
あの年であのスタイルを維持しているなんて凄すぎる!
甘くてとろけるようなハスキーボイス、日本のジャズボーカリストとしては女性では間違いなく泰子がやっぱりNo.1だよ!
ブルーノート、これからも足しげく通わなければ!
大人の夜を堪能してみてね\(^o^)/

名古屋ブルーノート
名古屋市中区錦3-22-20
TEL052-961-6311
定休日:日曜日

名古屋ブルーノート創作料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅伏見駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-10-07 20:31 | おでかけ

diningわたしのキッチン

懸賞 2012年 09月 18日 懸賞

津駅東口の踏切近くにあるわたしのキッチンでランチして来ました!


\(^o^)/

e0292546_20233194.jpg

ランチはすべて850円で~す!
e0292546_20233225.jpg

e0292546_20233351.jpg

e0292546_20233316.jpg

午後1時以降に入店するとデザートのサービスが(*^◯^*)うまうま~!
e0292546_20233442.jpg

お店の中はこんな感じ
e0292546_2023358.jpg

e0292546_20233517.jpg

ここのママさん、ダイバーだった。
私もヨロン島で鼓膜を破ってから、何年もご無沙汰。
あ~また行きたいよ~(>_<)え~ん(>_<)
e0292546_20233668.jpg

夜は2台分の駐車スペースあり。
お昼はないからおぼろパーキングか名鉄協商パーキングに止めてから行ってね!
女性一人で大丈夫な可愛い感じのお店なので気軽なランチにおすすめです!


diningわたしのキッチン
三重県津市羽所町617第9いけだ館1F
TEL059-225-1263
定休日:日曜日
11:00-14:00、17:00~

わたしのキッチン洋食 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




by princesscinderell | 2012-09-18 20:16 | 津エリア ランチ

コ・ビアン

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

亀山に行ったらね、誰でも絶対食べに行ってほしいお店。
今日は亀山のコ・ビアンでランチです!


\(^o^)/



外観は3階建てで、まだ築3年だから内装もキレイ。
なーにが売りかって言うとね、お値段がのけぞるぐらいお安いって事‼
今日食べたのは、チキンカツカレー
e0292546_1422559.jpg

これで、390円って儲け、あるのかな?
e0292546_1422639.jpg

100%オレンジジュース100円。
e0292546_1422779.jpg

シフォンケーキ100円。
合計590円なり~


\(^o^)/


めちゃくちゃ美味しいからこれまた驚きなのよー(=^ェ^=)
超、超、超満足だよーん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ、行ってみてね!


コ・ビアン
三重県亀山市野村3丁目9-2
TEL0595-82-0808
定休日:無休
11:00-22:00
ランチタイム11:00-14:00

レストラン コ・ビアン洋食 / 亀山駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0





by princesscinderell | 2012-08-21 01:31 | 亀山・関エリア