タグ:焼肉&鉄板&肉系 ( 80 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

炭火焼き やん衆

懸賞 2017年 07月 04日 懸賞


ディナーは炭火焼きを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_03584814.jpg


キロロで夜ごはんです。
お店に入る前からいい香り(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ログハウス風の店内。

e0292546_03584860.jpg


ここに来るまでにデザート系をかなり食べまくって来たので、お腹はそんなに空いてない。


ホテル内の他のレストランでコースを食べる程でもないって事で、こちらで4人で2人分の量のオーダーでOKしてもらえました。


ラッキー!(^з^)-☆

e0292546_03584940.jpg


2人分って言ってもじゃんじゃん来ます。

e0292546_03584973.jpg


お肉も魚介類も十分な量です。

e0292546_03585001.jpg


ワインやチューハイも泊まりならガンガン行きます!

e0292546_03585047.jpg


やっぱり魚介類は本当に美味しい!

e0292546_04112349.jpg


自分たちでワイワイ焼いて食べるのって楽しい!
お腹いっぱいになりました。

e0292546_04112457.jpg


ごはんとお味噌汁

e0292546_04112498.jpg


デザートはアイスクリーム

e0292546_04112513.jpg


お値段はリゾート価格だけど、大満足です!

e0292546_04112623.jpg


スキーヤーが外からでも入って来れるような造りになっています。


知らなかったんだけど【やん衆】ってにしん漁の漁師って意味なんだって。


キロロに宿泊したら、夜は【やん衆】さんがおすすめです!


\(^o^)/


やん衆炭火焼き / 赤井川村その他)


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:炭火焼き | 赤井川村その他




by princesscinderell | 2017-07-04 04:00 | 北海道エリア

PACHA (パチャ)

懸賞 2017年 06月 21日 懸賞


ここはギリシャ?なカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_23010744.jpg


先日地元のケーブルテレビでこちらのお店、放送されてました。

e0292546_23010823.jpg


でも…実は昨年伊賀にオープンした時から食べログにお店の登録だけがあり、BMしていたお店です。

e0292546_23010824.jpg


白い壁とブルーのテラコッタ。
まるでギリシャのような店内。

e0292546_23010997.jpg


夜はダイニングバーに早変わり。
奥には個室もあって、かなりの広さ。


でも、まだあまり知られていないみたい。

e0292546_23083700.jpg


オーダーはタブレットでします。
最終お支払いの時もタブレットを持って行ってね!

e0292546_23083827.jpg


ランチ時間も済み、アイドルタイムにお伺いしました。
ドリンクは5人が全員カプチーノ350円をチョイス。

e0292546_23083977.jpg


そしてデザートに選んだのがこちら!
キャラメルナッツのパンケーキ。

e0292546_23083985.jpg


高さもある!生クリームたッぷり!
ふわふわで、めっちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪

e0292546_23084082.jpg


ヤバーーーーーーイ!ヤバイわー!マジで。
レベル高し!(◎_◎;)


めっちゃ美味しい。
めちゃめちゃ美味しい!!!


夜は居酒屋もしてる…なんてレベルじゃない。
本気でカフェだけで勝負していけるよ!


きちんと分煙もされてます。
とにかく、雰囲気がいい!
何食べても美味しい!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-06-21 23:50 | 伊賀・名張エリア

しゃぶしゃぶ温野菜 松阪店

懸賞 2017年 06月 08日 懸賞


初夏でも雨降る肌寒い夜はしゃぶしゃぶを食べにGo!

\(^o^)/


仲良しのお友達【ナースなエンジェル】ちゃんと【はまき】ちゃんと【シンデレラ】の3人は、松阪市のクラギホールでセミナーの帰りに、すぐ近くのしゃぶしゃぶ温野菜さんでディナーする事にしました。

e0292546_02373421.jpg


松阪店の利用は初めてです!

e0292546_02373447.jpg


大体、温野菜さんに来る事自体が5年ぶり?ぐらい。

e0292546_02373521.jpg


注文の仕方も、まるっきり忘れています。

e0292546_02373542.jpg


豊富なメニューの中から当然、豚も牛も食べ放題2980円のコースにしました。

e0292546_02373690.jpg


メール会員になると、ソフトドリンク飲み放題が無料になりました!

e0292546_02373644.jpg


6月が誕生日のはまきちゃん。
バースデープレートもプレゼントしてもらえるみたいで期待が高まります!

e0292546_02415713.jpg


まずは3人ともソフトドリンクで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_02415898.jpg


お鍋には豆乳だしと和牛だしの2種類をセット。

e0292546_02415878.jpg


野菜もおかわり自由。

e0292546_02415989.jpg


トマトやナムル、うずらの卵などの小鉢も選び放題。

e0292546_02420005.jpg


一品物も追加し放題です。

e0292546_02420045.jpg


水菜を湯葉で巻いて食べたりします。

e0292546_02420032.jpg


つみれも梅肉を挟んだり、チーズとバジルを入れてみたり、頼みたい放題です。

e0292546_02453564.jpg


お肉も鶏、豚、牛とおかわり自由。

e0292546_02453684.jpg


e0292546_02453631.jpg


e0292546_02453747.jpg


お肉は、もう何回おかわりしたでしょう。
ラストオーダー、ギリギリまで食べまくっていました。

e0292546_06531321.jpg


デザートはそれぞれがアイスクリームとホットコーヒーを頼みました。

e0292546_06531426.jpg


e0292546_06531414.jpg


忘れかけていた頃、音楽が鳴り出し…

e0292546_06531546.jpg


はまきちゃん。
お待ちかねのバースデープレートですよ!


お店のスタッフと一緒にバースデーソングを歌っておめでとう!!!


更にお会計では、食べログのクーポン利用(携帯の画面を見せる)で合計金額から500円引き。
本当に何て何てどこまでもCPがいいんでしょう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しくて、接客態度もめちゃめちゃ良くって、個室になってるから落ち着けて最高です!


真夜中12時の魔法が解けるギリギリまでシンデレラ達の宴は続くのでした。


みんなも、ぜひ、ぜひ、平日の夜の温野菜さんに行ってゆっくり味わってみてね!


\(^o^)/



しゃぶしゃぶ温野菜 松阪店しゃぶしゃぶ / 松阪駅松ケ崎駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 松阪駅松ケ崎駅




by princesscinderell | 2017-06-08 06:30 | 松阪エリア

ステーキハウス グラツィエ

懸賞 2017年 06月 07日 懸賞


伊賀のステーキハウスへGo!

\(^o^)/

e0292546_13473529.jpg


伊賀上野駅の駅前ハイトピア伊賀の2Fにあります。

e0292546_14511398.jpg


駐車場は駅前ロータリーの駐車場に停めたら2時間無料になるように駐車券がもらえます。

e0292546_14511437.jpg


ステーキハウスと言えばカウンターでしょう。

e0292546_14511585.jpg


伊賀唯一の生産直売、伊賀黒毛和牛専門店ですから期待が高まります!

e0292546_01072824.jpg


テーブル席は、デートや接待で使うにしても、もう少し個室感があった方がいいとおもいますが。

e0292546_01072871.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_01072926.jpg


e0292546_01073086.jpg


e0292546_01073061.jpg


食前酒はノンアルコールの梅酒で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_01073142.jpg


伊賀牛霜降りサイコロステーキ(リブ)150g、3990円にオリジナルコース1500円(牛刺しやサラダ、ドリンクなど10品付き)をプラスしてオーダーしました。

e0292546_01183213.jpg


まずは、牛刺し
美味し過ぎて、やっばい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃ〜♡

e0292546_01183269.jpg


タコのカルパッチョ

e0292546_01183302.jpg


サラダとスープ、ガーリックチップ

e0292546_01183356.jpg


では、このサイコロステーキを焼いてもらいましょう。

e0292546_01183421.jpg


霜降り!めっちゃ美味しそう!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪

e0292546_01183588.jpg


3人ともミディアムでオーダーしました。

e0292546_01334476.jpg


e0292546_01334447.jpg


シンデレラとはちぼさんはサイコロステーキ。

e0292546_01334578.jpg


いつも少食のななしょうさんは、ほとんど食べないくせに高いヒレステーキを頼んでました。

e0292546_01334571.jpg


食いしん坊なシンデレラに分けてくれる為です。
あはははは!(≧∇≦)いつも、ありがとう〜!


2切れ頂きました!
めっちゃヒレ、美味しかったです!
♪───O(≧∇≦)O────♪


サイコロステーキも、もちろん美味しいんだけど、やっぱり柔らかさが全然違う!
うう〜ん!トレビアーン!

e0292546_01374358.jpg


はちぼさんが頼んだガーリックライスを作り始めます。
手際が良かったですね〜!

e0292546_01374493.jpg


ワカメの一口素麺。

e0292546_01374402.jpg


そして、1番びっくりしたのが【牛汁飯】

e0292546_01374594.jpg


これだけでもメニューになるくらいの美味しさ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オリジナルコースってこれが全て付いていて1500円なの?
絶対にプラスするべきです!

e0292546_01493086.jpg


デザートはカシスのアイスクリーム付き。


これで全て。今回は税込5490円でした。
カード払い可能。


めっちゃお腹いっぱい!
めっちゃ美味しかった!
鉄板焼き大好きなシンデレラがめっちゃくちゃ大好きになっちゃいました!


超CPいいですね!
超おすすめします!


お肉自体がめちゃめちゃ美味しい!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


ステーキハウスグラツィエステーキ / 上野市駅広小路駅西大手駅


夜総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:ステーキ | 上野市駅広小路駅西大手駅


by princesscinderell | 2017-06-07 01:30 | 伊賀・名張エリア

牛かつ新山 津店@3

懸賞 2017年 05月 20日 懸賞


合盛り…愛盛り?を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_23465906.jpg


土曜日の夜に半年ぶりの訪問です。

e0292546_23470081.jpg


新メニューが人気を集めているとウワサを聞き付け、早速行ってみると、確かに外まで並んでて30分ほど待ちました。


一般の人は専用駐車場がないのがイタイけど、私は会社の自分の駐車場に停めて大門まで歩いてきたから時間は関係なしに待てます。p(^_^)q

e0292546_23470102.jpg


ランチも1080円のお手頃なのが出たみたいですね。

e0292546_23470288.jpg


へええぇ〜!確かに、メニュー増えてる!(◎_◎;)
頑張ってるんだなぁ〜。

e0292546_23470231.jpg


聞く所によると、ロースとカルビの合盛り定食1280円が人気らしいけど。


せっかくだから、松阪肉と特選松阪牛カツの合盛り定食2980円にしました。

e0292546_23521429.jpg


これがその合盛りです。

e0292546_23521630.jpg


正面向かって左側がA5、右側がA4のお肉です。
見た目の違い、分かります???


食べ比べしてみると、それはそれはもう!
A5しか食べたくなくなりますよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_18563623.jpg


ついでに私の隣で違うメニューをチョイスした【ポルシェ氏】のカルビカツ定食1280円はこんな感じ。

e0292546_18563703.jpg


一口、味見させて頂きましたが、うーむ。

ダメだわ。
比べ物にならないわ!


もう、本当にダメ!
A5のいいお肉を食べちゃうと、普段なら大好きなカルビも全く食べたくなくなっちゃうの。


ごめん!
脂っこいわ!
キャベツもシャキシャキ感が足りない!
とダメ出し。

e0292546_18563854.jpg


テイクアウトメニューも出来たみたいです。
500円ならお手頃だけど、どうなんでしょうね。


帰り際、ポルシェ氏に奢ってもらっといてえらっそうに言える立場でも何でもないくせに、A5とA4の両方出す意味が分かんない。


A5だけでいいんじゃないの?
コスパ的にかかるから?
でも、みんな美味しいお肉しか食べに来ないよね。
と思わずダメ出しして来ちゃいました。


なんちゅう、なんちゅう、えらっそうな女でしょう!
本当、嫌われるよね。
ハッキリ言い過ぎで…(^^;;


つい先日の事なので、その後A5だけになったかどうか知りませんが、A4の食感の違いを楽しみたい(固さを味わいたい)人もいるのかもしれませんので、私の個人的な意見などお気になさらず、頑張って下さい。


夜も大人気の牛カツ新山さん。
A5は文句なく美味しいので、味の食べ比べしにみんなもLet's goー!!!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-05-20 19:00 | 津エリア ディナー

元祖とり金食堂

懸賞 2017年 04月 06日 懸賞

津新町駅の近くでやき鳥ディナーにGo!

\(^o^)/

e0292546_00405322.jpg


何となく、やき鳥が食べたくて。
最近食べログでやき鳥屋さんをチェックしている毎日。


津市中のやき鳥屋さんを順番に制覇していくつもりです!
p(^_^)q

e0292546_00405488.jpg


ゆきわきちゃんのレビューで昨年10月にオープンしていたのは知っていました。

e0292546_00405462.jpg


まだ春休み中のキキララちゃんを誘い、夜9時から突撃です!

e0292546_00405517.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_00491322.jpg


e0292546_00491448.jpg


2人ともウーロン茶350円で乾杯!
ジョッキで来た!すごい量!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_00491421.jpg


まずはシーザーサラダ620円。
これも4人分はある位、かなりのボリュームです!

e0292546_00491536.jpg


かしわ(もも)480円

e0292546_00491688.jpg


お腹空いているので早速、焼いて行きましょう!

e0292546_00491682.jpg


国産牛ホルモン630円
このホルモン、焼いてると案の定、小さくなるタイプだったけど…味はめっちゃ美味しいです!

e0292546_00512387.jpg


私だけまかない飯も頼みました。

e0292546_00512413.jpg


2人で合計3002円でした。


お腹いっぱい!大満足!
やき鳥って、串に刺したやき鳥ばかりじゃない。


ちょっと最初のイメージは違ったけど…これはこれで美味しいからいい!
(最初、勝手に串に刺したやき鳥で1本150円ぐらいのイメージだった)


やき鳥メインで夜遅くまでやってる居酒屋さんにLet's Go!


\(^o^)/



元祖 とり金居酒屋 / 津新町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅


by princesscinderell | 2017-04-06 23:30 | 津エリア ディナー

しらぎ苑

懸賞 2017年 03月 26日 懸賞

焼肉ディナーへGo!

\(^o^)/

e0292546_03130594.jpg


インスタでフォローして頂いた焼肉屋さん。
津市のヨットハーバーのすぐ近くにあります。
行った事ないお店だったので、速攻でキキララちゃんと夜に突撃です!

e0292546_03130616.jpg


今夜は土曜日。
ほほう!丁度感謝祭をしている日にうまく当たったみたいですね❤ラッキー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_03130685.jpg


まずは、ジンジャーエールで乾杯しながら、豊富なメニューを一気に載せます!

e0292546_03130778.jpg


e0292546_03130812.jpg


e0292546_03130834.jpg


e0292546_03130948.jpg


e0292546_03131052.jpg


e0292546_03131072.jpg


e0292546_03152926.jpg


e0292546_03152912.jpg


e0292546_03153092.jpg


e0292546_03153103.jpg


e0292546_03153170.jpg


e0292546_03153284.jpg


自家製キムチ400円。
これはちょっと量からしたら高いかな?
200円〜300円ならもっと嬉しい!味はベリベリグー!

e0292546_03194869.jpg


冷しトマト400円。
塩気が効いててめっちゃくちゃ美味しい!
400円なら、もうちょっと量が欲しいところ。

e0292546_03194996.jpg


塩タン付きファミリーセットの6300円にしてガッツリ頂きます!

e0292546_03195087.jpg


薄くて柔らかくて私好みの塩タンです!
欲を言えばネギも欲しいところ。
味は最高ー❤❤❤❤❤

e0292546_03195055.jpg


セットに付いてる焼き野菜

e0292546_03195101.jpg


お肉の盛り合わせ

e0292546_03243472.jpg


e0292546_03272026.jpg


e0292546_03272013.jpg


e0292546_03272143.jpg


e0292546_03272164.jpg


部位の説明書きがあるので分かりやすいですね!

e0292546_03272260.jpg


ごはんは中250円、小200円。

e0292546_03272318.jpg


感謝祭用のシャトー炙りアンと名物ヒレ角

e0292546_03363716.jpg


サッと炙る程度がイヤならじっくり焼いてもらってもいいです!って。

e0292546_03363849.jpg


柔らかくって美味しい〜❤

e0292546_03363812.jpg


店構えは立派です。
中もギトギトしてなくていいです。
それより何より積極態度が抜群です!


私にインスタからメッセージを送ってくれたのは、お店のバイトの女の子か、ここのお店を手伝わされてる娘さんかと思っていましたが、何とこちらの奥様でした!


めちゃくちゃ可愛くてびっくり!(◎_◎;) 若いっっ!!
どう見ても女子大生に見えるんだもん!
大変失礼しましたっっ!


味も全部美味しかったです‼️
これだけ食べて10000円でお釣りが来ました。
ファミリーセットいいですね!


おっすすっめで〜す‼️


\(^o^)/

しらぎ苑焼肉 / 阿漕駅津新町駅


夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:焼肉 | 阿漕駅津新町駅



by princesscinderell | 2017-03-26 04:40 | 津エリア ディナー

ゆーぽいんと

懸賞 2017年 03月 18日 懸賞

美味しいハンバーグを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07401568.jpg


伊勢自動車道の勢和多気ICを降りたらすぐ。
ペンション風の真っ黄色な外観が目を引きます。

e0292546_07401678.jpg


中は喫煙と禁煙に分かれています。

豊富なメニューはこんな感じ。

e0292546_07401707.jpg


e0292546_07401706.jpg


e0292546_07401894.jpg


e0292546_07401860.jpg


チーズハンバーグ1100円にしました。

e0292546_07461228.jpg


ハンバーグ、確実に手作りの味。
ふわふわでめっちゃ美味しい!

e0292546_07461347.jpg


なかなか勢和多気で降りることもなくなって来たけど…
これはおすすめです!


また機会があれば違う種類のハンバーグも試してみたいな❤


\(^o^)/


ゆーぽいんと定食・食堂 / 栃原駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 栃原駅



by princesscinderell | 2017-03-18 23:00 | 多気&明和&度会町エリア

もつ小町

懸賞 2017年 03月 14日 懸賞

【四季さかな】が【もつ小町】になってたよ〜!

\(^o^)/

e0292546_07463104.jpg


津市高茶屋にありまーす!
まだまだ寒い夜、久しぶりに親がどこにでも好きなとこに夕食に連れてってくれると言うので、行ってみたかったもつ小町さんに行って来ました!

e0292546_02241107.jpg


中は満席!大人気なんですね!
店内めっちゃ綺麗になっててベリベリグー!
大人の雰囲気でカッコイイー!

e0292546_02241296.jpg


e0292546_02241261.jpg


e0292546_02241366.jpg


e0292546_02241335.jpg


e0292546_02241418.jpg


e0292546_02241499.jpg


e0292546_02302429.jpg


e0292546_02302410.jpg


e0292546_02302531.jpg


ドリンクは梅酒をチョイス!
サイダー割りにしてもらいました。
キムチも美味しい❤

e0292546_02302517.jpg


トマトのサラダ、めちゃ美味‼️バリ美味‼️
湯むきしてあり、美味しいドレッシングがかかってるの。
お代わりしちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02354559.jpg


もつ鍋は2種類頼みました。

e0292546_02354517.jpg


松阪牛のもつ鍋という事でしたが、もつ自体はちょっと噛みきれないものもありました。
あご出汁醤油味の赤のもつ鍋と西京味噌の白のもつ鍋。

家族全員、白のもつ鍋の方が好みでした。

e0292546_02354648.jpg


最後は梅茶漬けで〆ました。

e0292546_02354637.jpg


お腹いっぱい。
めっちゃ美味しかった!
ご馳走様でした。


接客態度もいいし、雰囲気良くて美味しくて、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/

もつ小町もつ鍋 / 高茶屋駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:もつ鍋 | 高茶屋駅



by princesscinderell | 2017-03-14 23:30 | 津エリア ディナー

本家はり本

懸賞 2017年 03月 06日 懸賞

三重県桑名市からホルモンで有名な老舗の名店【本家はり本】が名古屋の【錦】へ進出でーす‼️

\(^o^)/

e0292546_18384337.jpg


錦三丁目にあります【東京第一ホテル錦】の2Fに2月7日にオープンしていました。


普通に【東京第一ホテル錦】に入って行き、ホテルのエレベーターで2Fに上がると宴会場になっていて、一瞬あれ???って迷子に…。σ(^_^;)


食べログ片手に見ながら行ったから、ホテルの2Fで間違いないはずなんだけど…???
ロビーに戻り、ホテルのスタッフさんに聞きました。


一旦、外に出るっていうか、北側の飲食店街の専用エレベーターで上がらないと辿り着けなかったの。
な〜んだぁ。焦った〜!(≧∇≦)


もうちょっとホテル側もロビーにレストラン街はこちら→って案内板作るとか、分かりやすくしといて欲しいなぁ。

e0292546_18560015.jpg


落ち着くカウンターと掘りごたつ席があります。

三重県のお酒がずらっとならんでいますね!

e0292546_18560095.jpg


お店の案内のペーパーはありましたが、メニューが日替わりで手書きで、お値段書いてなかったから、最初ちょっと焦りました。


桑名で庶民的だった【はり本】も、もしや名古屋の【錦】価格?しかも、夜だしね。


((((;゚Д゚))))))) と、ちょっぴりチキンハートなシンデレラはドッキドキ。

e0292546_19053965.jpg


でも、はっきりお値段聞いてみるとそんな事はありませんでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_19125237.jpg


【錦】にしたらリーズナブルな価格設定なのかも?

e0292546_19125254.jpg


今回は2人で、お酒は別で15000円のお任せコースにしてもらいました。

もちろんコースだけじゃなくアラカルトで注文も可能。


まずは、酒屋八兵衛で乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
白ワインみたいに日本酒を頂くのっていいね❤

e0292546_19182864.jpg


突き出しもお刺身も彩りが綺麗です。

e0292546_19223976.jpg


ホルモンで有名なはり本が、和食も手がけるなんて!

e0292546_19224000.jpg


お刺身だけじゃないの!

e0292546_19224042.jpg


天ぷらの海老もぷりっぷりでめっちゃ美味しい!

e0292546_19224108.jpg


お塩は伊勢茶のブレンドの塩。

e0292546_19224226.jpg


特にはまぐりの天ぷらがお気に入り❤❤❤❤❤

e0292546_23491123.jpg


松阪牛のネギマとホルモンを串で。

e0292546_23491257.jpg


ヤバっ‼️やっぱり【はり本】だわ‼️
ホルモンめっちゃ美味しいーーー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

e0292546_23491225.jpg


味噌焼きなんてお代わりしたかったくらい‼️
さすがに昭和20年からしている老舗なだけありますね。

e0292546_23491323.jpg


しかも、握りまで出来るんですよ〜!

e0292546_23491467.jpg


シェフのご実家が四日市でお寿司屋さんをしているんですって!(◎_◎;)

なかなかないよね?
お肉もお寿司も食べさせてくれる所って!

e0292546_23491490.jpg


そして、出ました‼️ジャーン‼️
松阪牛のフィレステーキ‼️

e0292546_23491524.jpg


添えてあるにんにくを中身をカットしてねっとり付けて頂いて下さいって。
ステーキソースとかないの。
にんにくだけで食べるの?
まぁ、塩で食べるのが一番お肉が美味しく食べられるとは言うけれど…。
へええぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


桑名のステーキハウスで、これまた老舗の【江戸川】さん(相当な繁盛店なのに、なぜか食べログ未登録店)の焼き方そのものなんだとか。


味はね〜。う〜ん、どうかな。
赤身が多くて胃にもたれない感じ?
さっぱりしてるかな。

e0292546_23590492.jpg


最後ははまぐりのお吸い物で〆ました。


隠れ家的で、まだまだ知られてないから秘密のデートにも最適なのでは⁉️❤️❤️❤❤❤


お肉ダメな彼にはお刺身とお寿司食べてもらって彼女はガッツリ松阪牛のステーキとホルモンを頂いちゃうってのもアリ!



ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️
私もまた、そのパターンで行かせて頂きま〜す‼️


\(^o^)/


桒名 本家はり本郷土料理(その他) / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:郷土料理(その他) | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅



by princesscinderell | 2017-03-06 23:30 | 愛知エリア