タグ:韓国料理 ( 7 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

yacoo (ヤクー)

懸賞 2017年 01月 25日 懸賞

焼肉yacooにGo!

\(^o^)/

yahoo(ヤフー)じゃないよ!yacoo(ヤクー) (^^;;
e0292546_23124444.jpg

津駅東口にあります焼肉yacooさんでミッドナイト焼肉して来ました!
e0292546_23124431.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_23124675.jpg

e0292546_23124711.jpg

e0292546_23124727.jpg

e0292546_23145106.jpg

e0292546_23145238.jpg

今日は飲めるので私はライムのチューハイ350円にしました!


今夜は最近シンデレラとよく夜に食べに行っているやり手の女性経営者マミちゃん。
マミちゃんは車で来ているのでソフトドリンク。


遅くまでお疲れ様ー!乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_23145303.jpg

ネギ塩タン780円
e0292546_23145320.jpg

ファイアーホルモン480円×2
e0292546_23145446.jpg

黒毛和牛カルビ680円×2
e0292546_23145554.jpg

ポテマヨ明太サラダ450円
e0292546_23191242.jpg

ヤクーネギサラダ温玉のせ480円
これ1番CPいい!すごい量でめちゃ食べ応えあり!
e0292546_23191376.jpg

プデチゲ880円×2人前

ラーメンの麺が入ってるの!すっごい量!(◎_◎;)


でもマミちゃんって痩せてるのにめっちゃ食べるの!
全部平らげてくれました。


まるでシンデレラと大の仲良しのナースなエンジェルちゃんに匹敵するかのような食べっぷり!(◎_◎;)


負けそう〜! (いや、別に私は勝たなくていいけど…)


今度ナースなエンジェルちゃんと勝負させてみたい…な〜んちゃって!(≧∇≦)きゃはは!
e0292546_23222920.jpg

あと写真撮り忘れたけどマミちゃん、さらに石焼クッパ680円とかも食べてましたね。


ナースなエンジェルちゃんとやり手の女性経営者マミちゃんに共通しているのが、めちゃくちゃ食べるのに痩せてるんだよね〜!
何でかな〜?(・・?)


ホルモンはファイアーホルモンというだけあって恐ろしい程、火が上がる上がる!
e0292546_23222973.jpg

こ〜れぞ!ファイアー!!!

ボボボボボー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪ イェーイ!

めっちゃ危ないわー!
めっちゃ焦げるー!とか言いながらキャーキャー。
めっちゃ楽しいー!
めっちゃ美味しいー!❤❤❤❤❤

本日の合計7020円でした。
女2人で22時から焼肉って…痩せる気なし! ψ(`∇´)ψ

なかった事にしたいこの食欲!

でも全部、美味しかったよー!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/



焼肉DINING Yacoo焼肉 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:焼肉 | 津駅




by princesscinderell | 2017-01-25 00:15 | 津エリア ディナー

新羅 (しんら)

懸賞 2015年 11月 06日 懸賞

津ぅのドまんなかバル。夜の部3軒目は?
手作り韓国料理のお店【新羅】さんへLet's go!

\(^o^)/
e0292546_20415398.jpg

ここも神ってたわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_20415401.jpg

特製玉子+おつまみチヂミ+小鉢+ドリンク(コーン茶)を付けてバルチケット1枚と700円。
e0292546_20415405.jpg

チヂミもバリ美味!
e0292546_20415494.jpg

この玉子。これよ!気に入ったのは!
ゆで玉子にお肉を巻いてタレにつけて煮込んであるの。

これ、めちゃくちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪

コーン茶も美味しかったし、これだけ付いてて700円ってヤバ過ぎー!

マリーナ嬢もシェルちゃんも一気にお気に入りに!
夜遊び〜ぜ!を唸らせた絶品の【特製玉子】をぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!

\(^o^)/


新羅 (しんら)
三重県津市新東町塔世123
TEL059-229-7800
定休日:日曜日
17:00-22:00


新羅居酒屋 / 津駅津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-11-06 20:00 | 飲み屋系

百濟 (ペクチェ)

懸賞 2015年 03月 20日 懸賞

名古屋でオフ会!
\(^o^)/
e0292546_22679.jpg

韓国料理、だーい好き♡
e0292546_226965.jpg

食べログ最強オフ会軍団【Z会】にお誘い頂いたら再訪するお店以外はオール参加と宣言しているシンデレラ。

フライデーナイト、仕事をちゃんと終わらせ名古屋まで電車で駆け付けます。

今日も白雪姫と7人の小人達ならぬ、シンデレラと6人の王子様によるマシッソヨな晩餐会です。(^^;;
e0292546_226925.jpg

チャミスルでカンパーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_2262372.jpg

今日は珍しい生の渡り蟹、カンジャンケジャンを食べさせてくれると言う。
e0292546_2262589.jpg

韓国料理よりどりコースと単品でカンジャンケジャンをオーダー。
*前菜3品キムチ、ナムル盛り合わせ
*イカの野菜炒め
*トッポッキ
*チャプチェ
*センマイ
*韓国卵焼き
*ホルモンジョンゴル
*野菜チヂミ
*豚肉のもやし炒め
*鍋料理
*ミニビビンバorミニ冷麺
e0292546_226117.jpg

e0292546_2261249.jpg

e0292546_2261363.jpg

e0292546_2261527.jpg

e0292546_2261652.jpg

e0292546_226176.jpg

e0292546_2261846.jpg

e0292546_2261915.jpg

e0292546_2262035.jpg

e0292546_2262169.jpg

e0292546_2262223.jpg

んも〜う。すっごい量!
最強のコスパ!

カンジャンケジャンも初めて食べたけど生でも新鮮で心配する事なく、とっても美味しく頂きました。
味わった事のない、初めての体験。
チョンマル、マシッソヨ〜〜♡

お兄様方、王子様達はまだまだ次のお店も行けそうだけど、魔法がとける前に姫は1次会で大人しく帰ります。

お誘い頂いて本当にありがとうございました。
では、またね。アンニョ〜ン!
\(^o^)/


百濟 (ペクチェ)
愛知県名古屋市千種区仲田2-19-16
TEL052-731-9886
定休日:無休
月-土11:30-14:00、17:00-翌1:00
日、祝11:30-14:00、17:00-24:00


百濟韓国料理 / 今池駅池下駅千種駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-03-20 23:53 | 愛知エリア

Hancha&Cafe Soo (スゥ)

懸賞 2015年 01月 14日 懸賞

広くて綺麗で美味しくて、雰囲気最高な素晴らしいお店!!
\(^o^)/
e0292546_15172482.jpg

e0292546_15172585.jpg

この形容詞がふさわしい!

白子の【カスタネット】の西側(23号線側)に昨年12月にopenしたばかりの韓国料理がメインのカフェ【スゥ】さんでランチして来ました!
e0292546_15172597.jpg

お庭が広いので、ちびっこも遊ばせておけますね!

ランチメニューの中からこちら。
e0292546_15172719.jpg

e0292546_15172789.jpg

e0292546_15172896.jpg

e0292546_15172930.jpg

プルコギボールランチ1080円にしました。
マシッソヨ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プラス250円で、ドリンクとミニデザート付き。
e0292546_15173050.jpg

e0292546_15173120.jpg

e0292546_15173236.jpg

ホットのゆず茶も美味しくて。

new openのお店だから、韓国語が飛び交っています。

店内はいろいろな種類の素敵なソファー席があって撮影したかったんだけど、他のお客さんがいたから残念!

それと、お手洗いは男女共同だったから、ちょっとびっくりしたけど、何もかもが新築だから本当に綺麗!

こ〜れは、鈴鹿では久々に大ヒットです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
当然イナバウアーしたよ〜!!!
イェーイ!!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

超ド級におっすすっめで〜す!
\(^o^)/


Soo (スゥ)
三重県鈴鹿市中江島町21-11
TEL059-380-6077
定休日:月、火曜日&臨時休業有り。
9:00-18:00
ランチ11:30-14:30


Sooカフェ・喫茶(その他) / 白子駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-01-14 14:55 | 鈴鹿エリア

鏡月(きょうげつ)

懸賞 2013年 06月 28日 懸賞

鈴鹿で美味しい韓国料理のお店と言えば?
そう、こちら【鏡月】でーす!
\(^o^)/
e0292546_0431185.jpg

e0292546_0431217.jpg

e0292546_043133.jpg

e0292546_0431494.jpg

女子会コース(一人当たり2500円ポッキリ)なるもので予約しました!
曜日も火、水、木曜日に限定されてるけれど、女子3名以上集めて行ってみて!
e0292546_0431522.jpg

オーダーはこんな風にチョイスします。
e0292546_0431717.jpg

e0292546_0431799.jpg

e0292546_0431836.jpg

まずは、付き出し
e0292546_0431992.jpg

鏡月サラダをチョイス
e0292546_0432089.jpg

口コミで絶品だと有名な肉巻き卵
e0292546_043217.jpg

チヂミはもちチーズ
e0292546_0432250.jpg

サムギョプサル
e0292546_0432316.jpg

ラッポッキ(ラーメン入りのトッポッキ)
e0292546_0432455.jpg

キムパ
e0292546_0432568.jpg

スンドゥブチゲ
e0292546_043266.jpg

デザートはアイス
e0292546_0432753.jpg

お茶はコーン茶やユズ茶、しょうが茶をチョイス
e0292546_0432832.jpg

私達はこんな風に選んでみたけど、これはあくまでも一例。
お好きなメニューをいく通りにもチョイス出来るので、行くたびに違うメニューにしてみるのもいいよね!

お酒もすすむし、何を食べても外れなし!

全部、ぜーんぶ美味しいのっっ!
辛すぎないから本場、韓国で食べるより絶対日本人向け。

ニッコニコの美人母娘の接客態度もいいわ!p(^_^)q
ここ、めちゃくちゃ気に入りましたっっ!
味も良くてCPに優れまくりです!
女子会コース、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


鏡月(きょうげつ)
三重県鈴鹿市道伯3-10-18瀬戸ビル1F
TEL059-379-5688
定休日:月曜日
17:00-24:00


鏡月 鈴鹿店韓国料理 / 平田町駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-06-28 00:15 | 鈴鹿エリア

舎廊房(さらんばん)

懸賞 2012年 11月 22日 懸賞

韓国料理ってお好き?今日は津駅東口にあります韓国家庭料理さらんばんでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_1275330.jpg

e0292546_1275589.jpg

e0292546_128679.jpg

階段を上がると石畳みの別世界が広がります!
e0292546_1275659.jpg

e0292546_1275760.jpg

うーん、今にもその角からキーセンが出て来そう
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク!
e0292546_1275846.jpg

全部個室になっています。
いい感じー\(^o^)/
お昼なのにここだけ夜みたーい!
ヒューヒュー(^з^)-☆ムード満点☆
それで、おすすめのランチメニューは?
見て!見て!たくさんありますよん♪
e0292546_1275992.jpg

e0292546_128096.jpg

e0292546_128188.jpg

今日でやっと全部のランチメニューを制覇したわ!
(どれだけ通った事か!)
全部美味しい!何を食べても本当にぜーんぶ美味しいのよ!!!
まずは定番の豚キムチ定食(880円)
e0292546_128212.jpg

e0292546_128495.jpg

お次は石釜オヂンオ丼(880円)
オヂンオってなんじゃらほい?って思ったけどσ(^_^;)
これはランチの中でも私の一番のおすすめでイカと野菜の辛味炒めがごはんとからめてあります(^з^)-☆絶品!
e0292546_128457.jpg

e0292546_12855.jpg

辛過ぎず熱々でめちゃうま!
♪───O(≧∇≦)O────♪
久々にキター!って感じ!
そして寒い季節にはクッス(うどん)はかかせないでしょう!って事でクッス&ミニプルコギ丼定食(980円)
e0292546_128741.jpg

e0292546_128974.jpg

e0292546_1281097.jpg

e0292546_1281124.jpg

全てのランチにはドリンク付き
e0292546_1281266.jpg

e0292546_1281392.jpg

すごいボリュームに大満足\(^o^)/
韓国まで行かなくても本場より美味しい冷麺やかぼちゃのチヂミもおすすめ!
駐車場がないから名鉄協商パーキングか踏み切りを渡ったおぼろパーキングに停めた場合は一人当たり100円分の駐車券を補助してくれます。
その他のパーキングに停めた場合は補助はないのでご注意を!
あとは、乗り合わせて行くほうがいいかな!
(^_−)−☆
食材は地元産、料理はすべて手作りにこだわっているさらんばんで韓国ムードに浸ってみてね!
シンデレラ的には特にリーズナブルなランチでのご利用をおすすめします!
アンニョンハセヨ〜(≧∇≦)

舎廊房(さらんばん)
〒514-0009三重県津市羽所町346-1 食道園第2ビル2F
℡059-222-0666
定休日:不定休
11:30-14:30、17:00-23:00(LO22:30)
(日曜、祝日)〜22:00(LO21:30)

韓国家庭料理 舎廊房韓国料理 / 津駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-11-22 22:25 | 津エリア ランチ

高矢禮 火 (ゴシレ ファ)

懸賞 2012年 10月 07日 懸賞

ヨン様のお店でランチして来ました\(^o^)/
e0292546_657126.jpg

名古屋のサンシャイン栄6F(観覧車のあるビル)の中にあります。
e0292546_65744.jpg

オープンした時は宮廷料理の高級なお店だったからとても行けずあきらめていたけれど、ちらっとHPを見てみると980円でランチバイキングあり。マジー?
e0292546_657533.jpg

予約して行ったからスムーズに入れます。
お店の中はこんな感じ
e0292546_657715.jpg

e0292546_657851.jpg

e0292546_657992.jpg

e0292546_6573419.jpg

e0292546_6573575.jpg

窓から観覧車が見える!
e0292546_6573712.jpg

入り口にはヨン様の手形が*\(^o^)/*
e0292546_6571095.jpg

もちろん、合わせてみ~ちゃった!
e0292546_6571283.jpg

男の人にしては案外手、ちっちゃいかも?
e0292546_6571313.jpg

e0292546_6571417.jpg

奥にはヨン様の写真が(≧∇≦)
e0292546_6571653.jpg

e0292546_6571734.jpg

さ~て、60分の時間制限ありだから急いで食べまくりますよ~んp(^_^)q
ど~れにしようっかな~?
e0292546_6572933.jpg

e0292546_6573164.jpg

e0292546_6571863.jpg

お決まりのトッポッキ
e0292546_657194.jpg

え~?自分で作るの~?どれ位ご飯入れたらいいのか分からな~い!
e0292546_6572129.jpg

まぜまぜして~
e0292546_6572232.jpg

こんなもんでいいかな?お次はチヂミ
e0292546_6572420.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪激ウマ!
お豆腐とお粥
e0292546_6572512.jpg

e0292546_6572652.jpg

デザートはコーヒーゼリー
e0292546_6572893.jpg

ここで私だけトラブル発生(ーー;)
ビビンバの中から何か固い物が出てきた!
ビニール製のフタを閉めてあったようなもの。(分かりにくい説明でゴメン)
え~?ヨン様の店で~?何で私だけいっつもこんなのかな~???
いつもだったらすぐプンプンプリンセスに変身しちゃうんだけど、お店の人はたどたどしい日本語。
我慢してあげようかな~?とか思っているとすかさず友達が注意してくれた(≧∇≦)えへっ!ありがとー!
お詫びにシッケ380円の甘ーい飲み物を持って来てくれた。
e0292546_72384.jpg

みんなで回し飲みしたけど、残した位、うーんちょっと?いや、かなり甘過ぎ
そんなこんなでそろそろ60分。
延長すると30分で300円取られちゃうからさっさとお会計。
e0292546_6573379.jpg

一杯食べたのに韓国料理って胃にもたれないね!男の人が一人でも来ていたし、お手頃だからまた行きたいな!


高矢禮 火 (ゴシレ ファ)
愛知県名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE6F
TEL052-310-0540
年中無休
17:00~24:00(LO23:00)
ランチ11:30~15:00

高矢禮 火韓国料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-10-07 06:09 | 愛知エリア