タグ:飲み屋系 ( 148 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

アルカイック

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞


バイカーズカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_09011207.jpg


志摩市でもう1軒。

e0292546_19225078.jpg


おしゃれなバイカーズカフェが出来たと聞いて行ってみました!

e0292546_19225090.jpg


ガレージ側から、入っちゃった。

e0292546_19225134.jpg


中はめっちゃおしゃれ!
めっちゃくちゃ、めーっちゃくちゃおしゃれ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_19225148.jpg


何ここーー!(◎_◎;)

e0292546_19225264.jpg


超絶カッコいいではないのー!!!

e0292546_19225263.jpg


雰囲気にイナバウアーしまくりっっ!

e0292546_19301576.jpg


何てセンスいいの?カッコ良すぎる!

e0292546_19301646.jpg


どうです?この3人。

e0292546_19301614.jpg


【ナースなエンジェル】ちゃんと真ん中は【はちぼ】さん。
いつでもピースしちゃう【シンデレラ】


バイカーズじゃないけど、カウンターに座ってても決まってるでしょうか?
(≧∇≦)あははは!

e0292546_19301724.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_19301791.jpg


まだ8月一杯はプレオープン期間にしてるんだってー!

e0292546_19301826.jpg


シェフこだわりのソルベ盛り合わせ

e0292546_19382004.jpg


ドリンクは山桃のスカッシュとオレンジジュースをチョイス。


彩りを考えてオーダーしたけど、全て手作りで美味しい!
めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


デートに最適!
バイクの後ろに乗せて連れてって欲しいお店だね〜!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




アルカイックカフェ / 賢島駅志摩神明駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 賢島駅志摩神明駅







by princesscinderell | 2017-08-17 23:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

千の台所

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞


おしゃれなお好み焼きを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_06171811.jpg


津駅前、東口。
23号線沿いにあります【千の台所】さんへ行って来ました。

e0292546_06171866.jpg


1Fが禁煙なので良かったのですが、貸切でしたので、2Fに案内されました。


ロールカーテンで間仕切りしてある2Fはタバコを吸ってもいいらしいのですが、両横とも吸わないでいてくれたので助かりました。


21時頃に行ったのですが、2Fだって満席です。
こんなに人気のお店だったんですね〜!
こちらのお店、24時までやってるのでゆっくり出来そうです。


窓際の席に案内されると、掘りごたつになっていて、クッションがフカフカで、長時間座っていてもお尻が痛くならないタイプ。


この座り心地はめちゃくちゃいいです!
へええぇ〜!こ〜れはベリベリグーです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_06171991.jpg


紙ベースのメニューもありますが、タッチパネルで注文します。

e0292546_06171974.jpg


まずは、突き出しのコーンを持って来てくれました。

e0292546_06172052.jpg


んまぁ〜美味しそ〜〜!
こんなの初めて!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
バターで焼き始めましょうか。

e0292546_06172065.jpg


ドリンクは、ノンアルコールカクテルの【シンデレラ】がありましたので、迷わずオーダー。

e0292546_06211118.jpg


VIPなクライアント貴美子夫人は、私の車で送り迎え付きですから、がっつりアルコールを飲んで頂きましょう。

e0292546_06211178.jpg


はい、はい、どうぞ、どうぞ〜!
お待たせしましたね〜!それでは、乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_06211271.jpg


まずは、お好み焼きは…

e0292546_06321358.jpg


明太もちチーズをオーダー。

e0292546_06321395.jpg


お餅を1番上にセッティング。

e0292546_06321406.jpg


焼きあがるまでは、ローストビーフを食べながら待ちましょう。

e0292546_06321423.jpg


毎月かかさず、お好み焼きを家で作りまくるシンデレラはひっくり返すのも、こう見えて意外と上手です。
ここは、お任せを!p(^_^)q

e0292546_06321500.jpg


お次は、せんどこ焼きそばは、すでに作って持って来てくれました。

e0292546_06321523.jpg


こちらも、甘めのソースで美味しいです。

e0292546_08032066.jpg


カルーアミルクやいちごミルクなど、ドリンクもお代わりして長居。

e0292546_08032175.jpg


締めのデザートは、フルーツたっぷりのパフェと私はごま団子と抹茶アイスが乗ってるパフェにしました。

e0292546_08032102.jpg


全部、ぜ〜んぶ美味しいです!
そして気付いたら1番最後のお客さんだったようです。


ここは、絶対におすすめ!
接客態度も抜群だし、何より美味しい!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


千の台所居酒屋 / 津駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 津駅




by princesscinderell | 2017-08-12 08:00 | 津エリア ディナー

丸五水産

懸賞 2017年 08月 06日 懸賞


夏だ!海鮮バーベキューを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_22532395.jpg


8月6日の日曜日。
日曜日だけど大阪で朝からずーっと仕事に励むシンデレラ。


梅田のグランフロントに行ったり、難波のスイスホテルに行ったりゴロゴロとPCと山ほどの資料を入れた重たいキャリーを引きずりながら大忙し。


本当、自分で言うのも何だけど、めっちゃくちゃ仕事するんだよね〜私って。


そんなシンデレラの元に、またもや地元ケーブルテレビ局ZTVの人気リポーター、高橋美帆ちゃんから「今日、駅ビル・チャムの屋上で海鮮バーベキューのお店がopenなの知ってる?」とLINEあり。


確か昨日もそれ、他の友達からも聞いたなぁ〜と思っていたんだけど、今日は大阪だし帰りはクライアント様のご意向次第で何時になるか分からない。


きっと今日は行けそうもないなぁ〜!
と半分諦めていたんだけど、思ったより早く津駅に帰って来れたので、openの日なのに予約もなしで19時過ぎにいきなり行ってみました。

e0292546_23012642.jpg


確か屋上って広告に書いてあったなと思いながら…
3Fまではエスカレーターで上がったんだけど、屋上って階段でしか行けないの?とブツブツ言いながら…4Fの下まで来ると、海鮮バーベキューの良い香りが漂っています。


しかし、帰りにエレベーターを発見!(◎_◎;)
当たり前っちゃ、当たり前だよね。
エレベーターがあるに決まってるのに…( ̄∇ ̄) チーン。

e0292546_23012736.jpg


重いキャリーを担いで階段を上ると、開店祝いのお花がズラリ!


おおぅ!ここね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


結構な賑わいですね〜!
先払いシステムで飲み放題、食べ放題90分コースで大人1人4000円です。

e0292546_23012873.jpg


ちょうちんが明るくて、いかにも屋上のビアガーデンって雰囲気です!

e0292546_23012899.jpg


知り合いにも会ったし、「お?シンデレラ?いつもブログ読んでるよ!」と初めてお会いした方にもお声かけ頂いて、めっちゃ嬉しいです!


きゃお、きゃお、きゃおー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう。
そうやってお気軽にお声かけ頂きたいです。
こちらこそ、こんなつたない日記みたいなブログを訪問して頂き、ありがとうございます!m(_ _)m


さて。今日はバレエのお友達でもあるVIPなクライアント貴美子夫人と大阪で合流して一緒に帰って来ましたので、まずは巨峰サワーで乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ブログに顔出しで載せてもいいと許可を頂きましたので、貴美子夫人、初デビューです。

e0292546_03103394.jpg


じゃ私。取って来ますね!お任せを!p(^_^)q

e0292546_23192480.jpg


どれだけ新鮮な魚介類か、写真一気に載せますね!

e0292546_23192569.jpg


e0292546_23192643.jpg


e0292546_23192692.jpg


e0292546_23192743.jpg


e0292546_23192772.jpg


e0292546_23192805.jpg


e0292546_23252059.jpg


木箱に自分で食べるだけを好きなだけ取って来ていいんです。

e0292546_23252116.jpg


さあ、じゃんじゃん焼いて行きましょう!

e0292546_23252165.jpg


e0292546_23252224.jpg


e0292546_23252390.jpg


海鮮問屋さんだから、新鮮さハンパないです!
クオリティの高さにびっくりしますよ?
と知り合いに言われたのは本当でした。

e0292546_23252450.jpg


サザエひっぱり出して黒い部分って食べれる?
苦いから苦手なんだよねー。
ツウの人からしたら、何残してんの!って怒られそう…
ごめんなさい…(>人<;)

e0292546_23252406.jpg


お店のお兄さんにカキを開けて頂きました。

e0292546_23252528.jpg


ここのカキも食べれたわ!
実は食わず嫌いだったみたい。


最近、他のお寿司屋さんでも挑戦して、徐々に食べられるようになって来ていました。
さすがに、浦村のカキの食べ放題とかにはまだ行った事ないんだけどね。


美味しかったわー!新鮮でー!マジでー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_23252657.jpg


肉じゃがとかも小休止しながら頂きました。

e0292546_03033221.jpg


白桃サワーをお代わりして。
飲み放題だったけど、そんなに飲みまくれる方じゃないので2人とも2杯でストップ。

e0292546_03033379.jpg


アスト津のビルの夜景を眺めながら〜


ああ〜!いい日だったな〜!
本当に今日は充実した1日だった。
大阪の人混みに酔ったけど…仕事もバッチリだったし。


何て幸せなんだろう。
夏を感じながら…ほろ酔い気分。


海鮮、本当に美味しかったし、お店の人も親切です。
ここ、絶対流行ると思います。


夏のビアガーデンはチャムの屋上の丸五水産で決まり!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



丸五水産居酒屋 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 津駅


by princesscinderell | 2017-08-06 23:00 | 津エリア ディナー

Hallo (ハロー)

懸賞 2017年 07月 16日 懸賞


生ハム食べ放題にGo!

\(^o^)/

e0292546_23002462.jpg


津駅前ソシアビル4Fに7月3日にnew open!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_23002568.jpg


まだ1Fとエレベーターの中の看板にもお店の名前がなかった…(^_−)−☆

e0292546_23002595.jpg


4FはAPOAホテルのフロントもあり、エレベーターを降りて突き当たりがこちら。
店内相当広いです!

e0292546_23002675.jpg


朝はホテルの朝食も、こちらでブュッフェみたいです。

e0292546_07291445.jpg


夜のメニューはこんな感じ。

e0292546_07103534.jpg


生ハム食べ放題680円ってかなり強気ですね!
でも食べ放題っていうのは、生ハムだけ食べ放題なんだよね。

e0292546_07103640.jpg


この生ハムを使ったアレンジメニュー(食べ放題とは違って別料金)を上から下まで全部一通りオーダーしました。

e0292546_07103687.jpg


それ以外にもパスタなどフードメニューは色々あります。

e0292546_07103704.jpg


4人で行ったけど、まずは3人でお先に乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_07103723.jpg


突き出しのベーコン
ワインに合う!めっちゃ美味しい♡



e0292546_07141094.jpg


生ハム単品600円

e0292546_07141175.jpg


生ハムメロン650円

e0292546_07141119.jpg


生ハム冷奴380円
(照明の関係で冷奴が薄黄色に見えるけど、もちろん実際は真っ白です)

e0292546_07141298.jpg


生ハムとブルーチーズ890円

e0292546_07141200.jpg


生ハムのユッケ400円

e0292546_07141336.jpg


大葉と生ハムのジェノベーゼパスタ900円

e0292546_07141365.jpg


生ハムすし(2貫)400円

e0292546_07141435.jpg


全部、ぜーんぶ美味しいです!
塩気が効いてて、お箸が進む!進む!


オープンしたばかりで、まだまだ知られていない【hallo】さん。


スペルは【e】じゃなくて【a】で【hallo】。
めちゃくちゃおしゃれだし、津駅前でこんなにスペース広くて都会的な雰囲気で飲めるお店、なかったよね?


おしゃれな人たちが集まりそうな予感…☆☆☆


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


Hallo(ハロー)ダイニングバー / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ダイニングバー | 津駅



by princesscinderell | 2017-07-16 07:30 | 津エリア ディナー

炭火焼き やん衆

懸賞 2017年 07月 04日 懸賞


ディナーは炭火焼きを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_03584814.jpg


キロロで夜ごはんです。
お店に入る前からいい香り(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ログハウス風の店内。

e0292546_03584860.jpg


ここに来るまでにデザート系をかなり食べまくって来たので、お腹はそんなに空いてない。


ホテル内の他のレストランでコースを食べる程でもないって事で、こちらで4人で2人分の量のオーダーでOKしてもらえました。


ラッキー!(^з^)-☆

e0292546_03584940.jpg


2人分って言ってもじゃんじゃん来ます。

e0292546_03584973.jpg


お肉も魚介類も十分な量です。

e0292546_03585001.jpg


ワインやチューハイも泊まりならガンガン行きます!

e0292546_03585047.jpg


やっぱり魚介類は本当に美味しい!

e0292546_04112349.jpg


自分たちでワイワイ焼いて食べるのって楽しい!
お腹いっぱいになりました。

e0292546_04112457.jpg


ごはんとお味噌汁

e0292546_04112498.jpg


デザートはアイスクリーム

e0292546_04112513.jpg


お値段はリゾート価格だけど、大満足です!

e0292546_04112623.jpg


スキーヤーが外からでも入って来れるような造りになっています。


知らなかったんだけど【やん衆】ってにしん漁の漁師って意味なんだって。


キロロに宿泊したら、夜は【やん衆】さんがおすすめです!


\(^o^)/


やん衆炭火焼き / 赤井川村その他)


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:炭火焼き | 赤井川村その他




by princesscinderell | 2017-07-04 04:00 | 北海道エリア

とりひろ@2

懸賞 2017年 06月 13日 懸賞


亀山の焼鳥屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_01333593.jpg


この日は仲良しこよし亀山在住の【はまき】ちゃんと筋トレに行った日の夜。

e0292546_01333619.jpg


5月から毎週、週1でライザップもどきの筋トレ【E3】も始めた【シンデレラ】と【はまき】ちゃんと【ナースなエンジェル】ちゃんの3人は…


イケメントレーナー達にドキドキしながら【ときめきダイエット】実践中。
きゃは〜❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪


大体、週2回の社交ダンス、週2回のクラシックバレエに引き続き週1の筋トレ…って、ほとんど毎日じゃん。


こんなに運動しているのに、痩せないのはなぜー??
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【ときめきダイエット】効かないよおおぉ〜???
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なんて、叫んでみても…
終わってから夜中にこんなに食べてるからだよ!
筋トレしてる意味ないじゃん!


ははははは…( ̄∇ ̄) そうでした。ちーん。
先日もしゃぶしゃぶ温野菜で3時間も夜中に食べ放題に行ってたこの3人は、言ってる事とやってる事が正反対って言うね…。


まぁ、ぽっちゃりさんの方が顔のシワもないしー!
痩せたらシワだらけになるから、老けたくないしー!
女の人はぽっちゃりさんの方がいいよー!
痩せてると神経質に見えるよー!


なんて言葉を真に受けて。
ストイックになれない自分に甘々なシンデレラ。
食べログ辞めなきゃ痩せるわけないもんね。


関係ない話で前置き長くなりました、すみません。


実は3月に初めてこちらのお店を食べログにUPしましたが、どうも電話番号が間違っていたらしいのです。


食べログから電話番号が違うと指摘を受け、確認がてら再訪した次第です。
何てマジメなレビュアーなんでしょう!
ちゃんと確認までしに行くなんて!


それなのに、何か聞いた話では私が食べ歩きしてるのを食べログのサクラだとか、食べログから取材費が出てるとか思ってる人がいるらしいんだよ。
まっさか〜!
食べログから取材費なんて出るわけないじゃーん!
バリバリ全額自腹ですから〜!


到着早々、ママに電話番号を変えたか聞いてみると「あ、それね。その番号はもう使ってないの。前の番号よ!今は携帯だけ」とサラリ。


おい、おい、おい!ママー!
メニューにまだ前の番号が記載されてるままじゃないのー!

e0292546_01523992.jpg


そんなこんなやり取りしながら、写真の焼鳥や、手羽先などを食べまくり。

e0292546_01523925.jpg


もう、何本食べたか覚えてないよ。

e0292546_01524065.jpg


揚げ出し豆腐はここでは絶対に食べてみてね!
イチオシなのよー!

e0292546_01524081.jpg


ご飯ものは一応、抜いておきました。
鳥肉なら、一応ダイエット食でしょう。
お豆腐も…。


という訳で。
ダイエットに向いてる焼鳥屋さん。


テキトーなママにやられまくりながら味は美味しいので、また行きますね!


ありがとう〜!今日も美味しかったよ〜!


\(^o^)/


とりひろ居酒屋 / 亀山駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 亀山駅



by princesscinderell | 2017-06-13 23:30 | 亀山・関エリア

しゃぶしゃぶ温野菜 松阪店

懸賞 2017年 06月 08日 懸賞


初夏でも雨降る肌寒い夜はしゃぶしゃぶを食べにGo!

\(^o^)/


仲良しのお友達【ナースなエンジェル】ちゃんと【はまき】ちゃんと【シンデレラ】の3人は、松阪市のクラギホールでセミナーの帰りに、すぐ近くのしゃぶしゃぶ温野菜さんでディナーする事にしました。

e0292546_02373421.jpg


松阪店の利用は初めてです!

e0292546_02373447.jpg


大体、温野菜さんに来る事自体が5年ぶり?ぐらい。

e0292546_02373521.jpg


注文の仕方も、まるっきり忘れています。

e0292546_02373542.jpg


豊富なメニューの中から当然、豚も牛も食べ放題2980円のコースにしました。

e0292546_02373690.jpg


メール会員になると、ソフトドリンク飲み放題が無料になりました!

e0292546_02373644.jpg


6月が誕生日のはまきちゃん。
バースデープレートもプレゼントしてもらえるみたいで期待が高まります!

e0292546_02415713.jpg


まずは3人ともソフトドリンクで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_02415898.jpg


お鍋には豆乳だしと和牛だしの2種類をセット。

e0292546_02415878.jpg


野菜もおかわり自由。

e0292546_02415989.jpg


トマトやナムル、うずらの卵などの小鉢も選び放題。

e0292546_02420005.jpg


一品物も追加し放題です。

e0292546_02420045.jpg


水菜を湯葉で巻いて食べたりします。

e0292546_02420032.jpg


つみれも梅肉を挟んだり、チーズとバジルを入れてみたり、頼みたい放題です。

e0292546_02453564.jpg


お肉も鶏、豚、牛とおかわり自由。

e0292546_02453684.jpg


e0292546_02453631.jpg


e0292546_02453747.jpg


お肉は、もう何回おかわりしたでしょう。
ラストオーダー、ギリギリまで食べまくっていました。

e0292546_06531321.jpg


デザートはそれぞれがアイスクリームとホットコーヒーを頼みました。

e0292546_06531426.jpg


e0292546_06531414.jpg


忘れかけていた頃、音楽が鳴り出し…

e0292546_06531546.jpg


はまきちゃん。
お待ちかねのバースデープレートですよ!


お店のスタッフと一緒にバースデーソングを歌っておめでとう!!!


更にお会計では、食べログのクーポン利用(携帯の画面を見せる)で合計金額から500円引き。
本当に何て何てどこまでもCPがいいんでしょう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しくて、接客態度もめちゃめちゃ良くって、個室になってるから落ち着けて最高です!


真夜中12時の魔法が解けるギリギリまでシンデレラ達の宴は続くのでした。


みんなも、ぜひ、ぜひ、平日の夜の温野菜さんに行ってゆっくり味わってみてね!


\(^o^)/



しゃぶしゃぶ温野菜 松阪店しゃぶしゃぶ / 松阪駅松ケ崎駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 松阪駅松ケ崎駅




by princesscinderell | 2017-06-08 06:30 | 松阪エリア

うまいもん横丁

懸賞 2017年 05月 25日 懸賞


5月20日 NEW OPEN!!

\(^o^)/

e0292546_05183220.jpg


先程の【チャオチャオ餃子】に行こうとしたら、曲がり角にひときわ目を惹くnew openの花輪が!(◎_◎;)


えっっ?何これ?
ここ、いつオープンしたの?
openは行った日の前日だったみたいで、チャオチャオ餃子をちょびっとだけにし、ハシゴ決定!


そりゃ、行くわよね!
こんなの見つけたら行くに決まってるじゃないの!
食べログにレビュー、1番乗りしなきゃ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃははー♡ やったー♡

e0292546_05183264.jpg


2Fに案内され。
メニュー、一気に載せますね!

e0292546_05311372.jpg


伝説のちりとり鍋だけは、前日までの要予約だったので、食べられませんでした。
ガチョーン!

e0292546_05183371.jpg


e0292546_05183337.jpg


e0292546_05183405.jpg


e0292546_05183537.jpg


e0292546_05183542.jpg


e0292546_05183676.jpg


e0292546_05311466.jpg


ウーロン茶、ジンジャーエールなどでまたまた乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_05311407.jpg


ヤカンにお出汁を入れて持って来てくれます。
鉄板の上に置いて温めておくんですね。

e0292546_05311566.jpg


まずは、ホルモン焼きそば!
これ、めっちゃ美味しいです!
味が最高ーにいい!


ただ、ホルモンはいつまでも噛み切れない、口の中に残るタイプのホルモンだったので、固いまま飲み込める人向きですね。

e0292546_05311578.jpg


どろ焼きって初めて食べました。

e0292546_05354470.jpg


出汁を入れて頂くんですね。

e0292546_05354448.jpg


へえぇぇ〜。
何か、これ。
明石焼みたいだねー!
でも、美味しいー!

e0292546_07001946.jpg


最後はもんじゃ焼きにしました。
全部美味しいです!
全部、全部美味しい!ベリベリグー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ここ、前も鉄板焼きの【喃風】ってお店だったんだけど、お店の名前が【うまいもん横丁】に変わったんだね!


食べログに店舗登録の修正を早速メールしておきました。
【喃風】を閉店登録しなくちゃ。


お店の関係者でも何でもないのに…
何てリアルタイムにちゃっちゃか、ちゃっちゃか店舗の情報修正をする、真面目なレビュアーなんでしょう。


ちょっとでもみんなのお役に立てれば!(^_^)v


津駅前で美味しい鉄板焼き
うまいもん横丁にぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


うまいもん横丁お好み焼き / 津)


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 津




by princesscinderell | 2017-05-25 07:00 | 津エリア ディナー

チャオチャオ餃子 津駅前酒場

懸賞 2017年 05月 25日 懸賞


めーっちゃ美味しい餃子専門店にGo!

\(^o^)/

e0292546_23295421.jpg


日曜日の夜に3人で行きました。
予約してなかったけど、かろうじて入れたっていう位、満席でびっくり!(◎_◎;)


ええー?
こんなに人気店だったのー???
キキララちゃんに教えてもらうまで全く知りませんでした。


大体、夜には出歩かないので、夜のお店には、やたらめっぽう弱いシンデレラ。
津駅前のお店でシンデレラさんでも知らないお店なんてあるのー?なんて言わないで…。
夜のお店は知らないお店ばっかりなんだから(^^;;


やっぱりこういう居酒屋系の情報は、若い子に聞くべきだね。

e0292546_23295589.jpg


メニュー一気に載せますね!

e0292546_23295679.jpg


e0292546_23295743.jpg


e0292546_23295793.jpg


e0292546_23295806.jpg


私は柚子サワー、ジンジャーエール、コーラで乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_23295891.jpg


メニューでイチオシのチャオチャオと言えばまずはこれ!
って書いてあったチャオチャオ餃子600円。

e0292546_04455316.jpg


味噌ダレにつけて食べた方が好みでしたが、酢醤油でもどちらのタレに付けても、これ、めちゃくちゃ美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ OH!YEAH!


そして、お次はこれ!
これは絶対に食べてみて欲しいプリプリ海老餃子480円。


もーう!マジでプリップリ!
絶品!イナバウアーしまくりっっ!
ひーやー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しい!美味し過ぎるー!
1人1皿にしたら良かった!

e0292546_04455363.jpg


さっぱりおろし餃子480円もベリべリグー!

e0292546_04455410.jpg


また必ずリピートしたいお店に決定!


みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-05-25 04:45 | 津エリア ディナー

スイーツカフェ&バー フィナンシェ

懸賞 2017年 05月 22日 懸賞


食べログ投稿1400件記念!!

パンパカパーン!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よくぞ、ここまで続けて来れました!
毎日、見に来て頂けるみなさんのおかげです!


ありがとう〜!ありがとう〜!ありがとう〜!

\(^o^)/

e0292546_02483976.jpg


今夜のレビューは、キリ番の為に取っておいたアシェットデセールの特別なお店です…(^^;;

e0292546_02483951.jpg


大阪の北新地。
大理石造りのビルの9Fにあります。


めっちゃ大人な雰囲気で毎月のデザートコースのみのお店なんです。
カフェのみ、お酒のみの利用は不可ですから気を付けて。

e0292546_02484082.jpg


食べログで仲良しの【ゆきわき】ちゃんや、大阪のトップレビュアー【なおちぇん】さんが良く行かれている憧れのお店で、ずーっと前からBMしてありました。

e0292546_02484015.jpg


この日、行った時はまだ時間的に早くて1番乗りだったけど、あっと言う間に満席でした。


では、今から可愛くてイナバウアーしまくりのレビューいきますよー!


【プリンセスシンデレラのブログを最近ご覧になられた方へのちょこっと解説…
のけぞる程、美味しい!とか最高!最上級!と感じた時にイナバウアーしまくり等と連発しますので覚えてね】

e0292546_02484194.jpg


まず、しょっぱなからヴィジュアルにイナバウアーしたのがこちら!


写真の中央を見て!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てんとう虫が見つめています!


きゃ〜♡♡♡♡♡きゃわゆい‼️
何!何!何これー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02484228.jpg


トマト畑の小さなお客様
(フルーツトマト、バジル、オレンジ)


いーや!ヤバっ!
可愛過ぎてこんなの食べられない!

e0292546_02563702.jpg


ドリンクも美しく…
カンパリとブラッドオレンジのシャンパンカクテル
(ライムの香り)


食べられないとか言いながら、でも食べたけど…


両方とも味も最高ー!!!
めっちゃ美味しいー!!!いや〜ん♡
美味し過ぎるー!!!

e0292546_02563868.jpg


お次は春色のあしらい
(ショコラ、ヘーゼルナッツ、苺)

e0292546_02563843.jpg


大人のミルクティ
(ショートカクテルスタイルで)
アルコールは軽めにしてもらいました。

e0292546_02563938.jpg


もう、美味しいー!
美味し過ぎるー!
ヤバいー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


チョベリグーだよ!
ベリベリグー!
完璧なるイナバウアーしまくりっっ!!!


のけぞりまくっていたら…
お土産のフィナンシェ(焼菓子)まで持って来てもらってデザートプレートのキャンドルのサプライズに驚きが隠せないシンデレラ。

e0292546_02563963.jpg


そうでした。
お誕生日月間なのでした。
ほんっとサプライズに弱いんだよねー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


焼菓子3種類も文句なしの美味しさ。
美味しかったしー、可愛かったしー、接客態度も良かったしー、雰囲気も最高でー大満足でーす!


みんなも、大阪まで行く価値あり!
絶対にリピートしたくなるよ。


超絶MAXにおすすめします!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


Happy my birthday !
Happy anniversary tabelog 1400 !
Thank you!


by princess cinderella

\(^o^)/


スイーツカフェ&バー フィナンシェスイーツ(その他) / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:スイーツ(その他) | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)



by princesscinderell | 2017-05-22 03:45 | 大阪エリア