タグ:飲み屋系 ( 163 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ラフェット

懸賞 2014年 11月 09日 懸賞

ビストロダイアで忘年会の後は二次会へ。
マザックアートプラザB1にありますワインバー【ラフェット】へGo!
\(^o^)/
e0292546_23441595.jpg

入口は狭いから階段を上ってみたらこんなに広いとは想像もしていませんでした。
e0292546_2344179.jpg

当然満席だし(^^;;
週末なんだから当たり前か。
e0292546_23442031.jpg

e0292546_23442479.jpg

e0292546_23442614.jpg

e0292546_23442710.jpg

みんなはマウロをデキャンタージュしてもらい、私はそろそろアルコールは控えてオレンジジュースで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_23442842.jpg

ワインバーでオレンジジュースって(^^;;

本当、もったいない事をしましたが、ベロベロに酔うわけにもいきません。

1杯だけお付き合いし、終電が近づいてきたのでお先に失礼します。

0次会から合わせて3軒。
大人の夜を満喫した週末の夜。

グルメなお友達と雰囲気最高な美味しいお店ばかりをはしごして幸せ〜♡

ぜひ、ぜひ、みんなも行ってみてね!
\(^o^)/


ラフェット
愛知県名古屋市東区葵1-19-30 マザックアートプラザB1
TEL052-508-8851
定休日:日曜日、月曜日
21:00-翌2:00


ラフェットワインバー / 新栄町駅高岳駅車道駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-11-09 23:21 | 愛知エリア

メインBar プエルト

懸賞 2014年 11月 09日 懸賞

今夜は大人の夜を満喫!
\(^o^)/
e0292546_01349.jpg

食べログの仲良しメンバーで何とも早い忘年会!
もう?まだ11月初旬だよ!(^^;;

そう。
12月はみんなそれぞれXmas会やら、プライベートでの忘年会が多いでしょう!
って事で、早々にやってしまう事にしました。

でも、その前に0次会。
「連絡しとくから名古屋観光ホテルの1FにあるメインBerプエルトのカウンターでカクテルでも飲んで待ってて!すぐに行くから」

「はーい!」\(^o^)/

くるみの木の一枚板のカウンターの真ん中に座ってマルガリータをオーダー。

待ち合わせにここ。
めちゃくちゃ落ち着いてて大人の雰囲気ですね〜!
だって名古屋観光ホテルと言えばすっごい老舗。

やだ〜!
普段お子様なシンデレラが大人の女になった気分で勘違いしちゃうー!
(≧∇≦)
e0292546_013524.jpg

バーテンさんも私が暇そうにしているから「マルガリータ、キツくないですか?」とか、「写真も撮ってもらってもいいですよ〜」とか「これとこれで隠し味にこれも少し入れています」と説明してくれて気を使ってくれる。
e0292546_013674.jpg

う〜ん。美味しい〜♡
すでに雰囲気に酔ってしまいそう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほどなくして「お待たせ!」と現れた紳士はこのホテルのメンバー、日本中を飛び回っているグルメでダンディな人と言えばこの人!P氏。
e0292546_01387.jpg

そっか。
最初っから出てたボトル、3本ともP氏のだったのね!
渋い!渋過ぎる!
ε-(´∀`; )
はぁぁぁ〜!

私はただの友達だからいいけどさ。
これは、かなりの確率で女の子はイチコロだね!
やるなぁ〜!P氏!
カッコ良すぎじゃん!

ご馳走様でした!m(_ _)m

さ!みんなが待つメインのフレンチへGo!
\(^o^)/


メインBar プエルト
愛知県名古屋市中区錦1-19-30 名古屋観光ホテル1F
TEL052-231-8163(プエルト直通)
17:00-24:00

プエルトバー / 伏見駅丸の内駅国際センター駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-11-09 20:10 | 愛知エリア

CLaVa (クラバ)

懸賞 2014年 11月 05日 懸賞

魅惑の【カリアンナイト】らしく、〆はセクシーベリーダンスが見たい!見たい!とシンデレラがおねだりし、連れて行ってもらいました。
\(^o^)/
e0292546_1403590.jpg

もう、どうせ7軒目はしごならね!
お腹いっぱい過ぎて食べれるわけないしね。
せめて魅惑のダンスが見たいわよねぇ!

ベリーダンサーに憧れているシンデレラは衣装貸してくれたら飛び入り参加して私も踊ったのにぃ〜!!!
e0292546_1403725.jpg

e0292546_1403735.jpg

始まってますよ〜!
ひゃ〜♡きれ〜♡

グラマーなおね〜さんに目が釘付け!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここ。
男の人しか来ちゃいけないお店だった?
って聞いたら大丈夫だよ!って。

だって男の人ばっかりだったんだもん。
かなりアウェイな気がしたけど、途中から女性客も入って来てちょっと安心した(^_^;)

さて、メニューはこちら。
e0292546_1403834.jpg

e0292546_1403995.jpg

全く手がつけられませんでした。

もう、お腹いっぱい過ぎだし、目の保養もしたし、夜もとっぷりと更けてきたし。
そろそろ私はこの辺でお先に失礼してもよろしいでしょうか?

スパマキシマムさんとZ会長となおかりさんは8軒目へと向かったようです。

さすが、食べログ史上最強オフ会軍団【Z会】並々ならぬグルメな酒豪の集まり。

こんな楽しい夜があったなんて!
憧れの【カリアンナイト】は本当に素晴らしくお誘い頂き超、幸せ♡

7軒はしごだなんて、学生時代にもやった事のない私なりの伝説も作ってしまったし。

食べログやってて良かったー!!!

そして、今回は参加出来なかったけど、みんなに巡り合わせくれた1番仲良しこよしのサプレマシーさんにも大感謝!
\(^o^)/

CLaVa (クラバ)
愛知県刈谷市相生町3-9-1 ZiZiビル2F
TEL0566-23-1077
定休日:不定休
18:00-翌1:00(LO24:30)

CLaVaビアホール・ビアレストラン / 刈谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-11-05 00:48 | 愛知エリア

びすとろ酒場サンビーノToto

懸賞 2014年 11月 04日 懸賞

魅惑の【カリアンナイト】でまさかの6軒目に突入!
\(^o^)/
e0292546_025049.jpg

e0292546_025113.jpg

もう、チケットないから現金で払います!;^_^A
e0292546_025373.jpg

でも、お腹パンパン!
もう、食べるのなんて無理!
って思ってたシンデレラにまさかのメニュー!

煮込みハンバーグですってー!!!
((((;゚Д゚)))))))

どんだけ食べるのよ〜ん!ひ〜ん!(>人<;)
e0292546_025274.jpg

とか言いつつ、あらん♪
美味しいわ!!!

一応、食べるのおっそいけど、何とか完食。
でも、もう吐きそうになるくらいお腹パンパン!

ダイエットって言葉は何処へやら?

そして、まだ帰ろうという話にはならないのでした。
ヽ(;▽;)ノオーマイガー!

恐るべし【Z会】

未知の世界!大学時代にもした事のない7軒目はしごへと続く。
(⌒-⌒; )


びすとろ酒場サンビーノToto
愛知県刈谷市桜町1-34
TEL0566-55-6291
定休日:日曜日
18:00-翌5:00


びすとろ酒場 サンビーノ トトワインバー / 刈谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-11-04 22:30 | 愛知エリア

焼き鳥きんざん 刈谷店

懸賞 2014年 11月 04日 懸賞

魅惑の【カリアンナイト】5軒目は?
焼き鳥きんざんへ吸い寄せられるようにイン!
\(^o^)/
e0292546_22164843.jpg

e0292546_22164923.jpg

カリアンナイトメニューは、おすすめ焼き鳥3種盛りと1ドリンク付きで700円。
e0292546_22165021.jpg

かりちゃんバージョンの一味ゲキ乗せ仕様はこちら。
e0292546_2216515.jpg

辛くないのかな?(^^;;

前売りチケットは5枚綴りで3500円。
e0292546_22165086.jpg

ここで、5軒目だからチケットは全て使い切ったと思ったシンデレラに、さすが食べログ史上最強オフ会軍団【Z会】です。
誰もがこう言った。

「シンデレラさん、まだ行けるよね?今からはどのお店も当日券の料金で行けるからさ!」

へっっ???(=゚ω゚)ノ
それどゆこと???

前売りチケットは1店舗あたり700円で1品料理と1ドリンク付き。

それが800円になるだけだと言う。

ひえ〜〜〜!!!
恐ろしや〜!恐ろしや〜!
(>人<;)

まだまだ魅惑の【カリアンナイト】は続くのでした。
( ̄◇ ̄;)


焼き鳥きんざん 刈谷店
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜2F
TEL0566-28-6600
予約専用050-5872-3228
定休日:無休
17:00-翌1:00(LO24:30)


きんざん 刈谷店焼き鳥 / 刈谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-11-04 21:46 | 愛知エリア

鉄板ダイニング 海桜(さんご)

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

魅惑の【カリアンナイト】3軒目は?
鉄板ダイニング 海桜さんへGo!
\(^o^)/
e0292546_22305981.jpg

すっごい並んでる!人気なんですね〜!
店内はこんな感じ。
e0292546_2231076.jpg

カリアンナイトメニューでこちらをチョイス。
・みつせ鶏のどぶつけ唐揚げ
・国産黒毛和牛鉄板焼き
・とろとろタンの煮込み
e0292546_2231130.jpg

チケットでお料理1品と1ドリンク付きです。
e0292546_2231296.jpg

ここへ、遅れて来たスパちゃんが(大先輩でした(^^;;スパマキシマムさん)合流。
とりあえずトリビーで乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_2231328.jpg

e0292546_2231457.jpg

e0292546_2231565.jpg

e0292546_2231619.jpg

う〜ん!
こちらも全部美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなは、スタッフの女の子の超ミニスカートの制服に目が釘付けでした。
ま、私も見てたけど(^^;;
(≧∇≦)きゃはは!

鉄板ダイニング 海桜(さんご)
愛知県刈谷市桜町1-7
TEL0566-91-4663
定休日:年中無休(1月〜不定休)
17:00-0:00(LO23:30)


鉄板ダイニング 海桜居酒屋 / 刈谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-11-03 22:13 | 愛知エリア

パパチャチャフレンズ

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

魅惑の【カリアンナイト】2軒目は?
パパチャチャフレンズさんへGo!
\(^o^)/
e0292546_21491419.jpg

e0292546_21491529.jpg

e0292546_2149168.jpg

選んだメニューはこんな感じ。
・今夜限りのスペシャル石窯ピッツア
・名物!台湾スパゲッティ
・デザートピッツア特別仕様
e0292546_2149172.jpg

店内に梅宮辰夫が?!(◎_◎;)
e0292546_21491851.jpg

もう、あんな等身大の写真、貼らないでよ!
びっくりするわ!(^^;;
e0292546_21491986.jpg

気を取り直して乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_21492083.jpg

e0292546_21492140.jpg

私が一番イナバウアーしてしまったデザートピッツア特別仕様はこれ!
e0292546_21492385.jpg

めちゃくちゃ美味しいー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひゃ〜♡♡♡♡♡こ〜れは、ピッツアではありません!
温かいバナナとチョコ。
本当は全部独り占めしたかった!
(>人<;)
あとからpenさんが、実はバナナ嫌いだったし次の手が出なかったと知り、な〜んだ〜!
遠慮するんじゃなかった〜!

これからは、「あ、これもどうぞ!、もう一ついかがですか?」なんて言わず「あ、これ全部私が1人で食べたいぐらい好きな味!」とはっきり言ってみよう。

一応、「もうZ会にレギュラーメンバー入りだよ!」と言って頂いてはいるものの、お仲間に入れて頂いて日が浅い新参者のシンデレラ。
かなり遠慮がちですから(^^;;

遠慮がちとかいいつつ、シラフでもハイテンションなシンデレラが指揮をとり、さぁ、次行くよ!次!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こうやって刈谷の夜はふけていくのでした。
\(^o^)/


パパチャチャフレンズ
愛知県刈谷市桜町1-50-2
TEL0566-91-8725
定休日:不定休
月-木・日11:00-23:00(LO22:30)
金・土11:00-24:00(LO23:30)


パパチャチャフレンズイタリアン / 刈谷駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-11-03 21:16 | 愛知エリア

バルBELI

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

魅惑の第13回【カリアンナイト】へLet's go!
\(^o^)/
e0292546_20553959.jpg

年に2回しかないビッグイベント刈谷の【カリアンナイト】へ行って来ました!

食べログ史上最強オフ会軍団【Z会】のメンバーにまたまたお誘い頂き、三重県から近鉄、JRと乗り継ぎ愛知県は刈谷まで。

食べログで【カリアンナイト】のレビューを見るたびに楽しそうだなぁ〜って実はずーっと憧れていました。

【カリアンナイト】って何?
って思われた方への解説。

カリアンナイトとは、刈谷駅前周辺の一夜限りの飲み歩きイベント。
1チケットで1品&1ドリンク付き。

前売りチケットは5枚綴りで3500円。
約62店舗から好きなお店をはしごしまくり!
e0292546_20554320.jpg

なんと、イベント自体は14時からスタートしているから、夜までに何店舗回れるかな?

お昼抜きで駆けつけたシンデレラはお腹ペコペコ。
今日は飲むより、がっつり食べる専門で行っちゃいますよ〜ん!
p(^_^)q
e0292546_20554129.jpg

まずは、1店舗目。
ワイン居酒屋バルBELIさんです。
e0292546_20554276.jpg

メニューはこちら。
・タコとジャガイモのガリシア風
・スモークチキンと青梗菜のトマトクリームパスタ
・マッシュルームと椎茸のスペイン風
e0292546_20554497.jpg

かりちゃんとpenさんとまずは3人で乾杯!
全員揃うまでフライングスタートです!
e0292546_20554557.jpg

e0292546_20554661.jpg

e0292546_20554740.jpg

e0292546_20554815.jpg

う〜ん!美味しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

さ!次!次!
次に行くわよ〜ん!
p(^_^)q


バルBELI
愛知県刈谷市桜町2-16
TEL0566-21-7878
定休日:日曜日
月-木17:30-23:30(LO23:00)
金・土17:30-24:00(LO23:30)

BELI西洋各国料理(その他) / 刈谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-11-03 18:00 | 愛知エリア

ディアボロ バンビーナ ドゥエ

懸賞 2014年 10月 14日 懸賞

金山駅の2Fに出来たバルにちょっとだけ行ってみない?って事になり二次会のお誘いも、もうこれ以上は飲めない、ソフトドリンクならお付き合いします。

それより甘いものが食べたいなと思っていたシンデレラ。
e0292546_22295018.jpg

e0292546_22295181.jpg

e0292546_22295293.jpg

e0292546_22295422.jpg

でも、ここはピッツアとビールがお似合いのお店みたい。
e0292546_22295535.jpg

当然、酒豪のスパちゃん達はトリビー。
(とりあえずビールの略らしい)
ピッツアはオーソドックスにマルゲリータね〜♡
e0292546_22295670.jpg

おつまみのチーズも美味しそう(≧∇≦)
e0292546_22295642.jpg

お子様なシンデレラだけはミルクレープと紅茶のセットで甘いものを補給。
e0292546_22295775.jpg

e0292546_22295888.jpg

だって、みんなは名古屋近辺だけど、私一人三重県まで帰らなくちゃいけないんだもん。

帰りの近鉄電車で寝ちゃったら大阪か賢島まで行っちゃうもん。
アルコールはそろそろ控えてっと。

出てくるのが少し遅かったけど、味は普通に美味しかった。
場所的にかなり便利だしハッピーアワーだったのかな?ってみんなが言ってたほどCPもベリベリグー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


ディアボロ バンビーナ ドゥエ
愛知県名古屋市熱田区金山1-1-18
ミュープラット金山2F
TEL052-212-5022
定休日:無休
11:00-23:00(LO22:30)

ディアボロ バンビーナ ドゥエ 金山店イタリアン / 金山駅東別院駅西高蔵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-10-14 21:54 | 愛知エリア

伊勢庄や 松阪駅前店

懸賞 2014年 10月 02日 懸賞

美味しい海鮮丼を食べて来ました!
\(^o^)/
e0292546_2317406.jpg

松阪駅前なので駐車場がなく、200円のコインパーキングへ。
e0292546_23174143.jpg

今日も500円のランチ本で初めてのお店に突撃です!
通常830円が500円(税別)に!
e0292546_23174296.jpg

海鮮丼。
やっばい!やばすぎ〜!美味すぎ〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ってイナバウアーしまくりっっ!!!

1人で変な人になっちゃいました!
(≧∇≦)


しかも、水曜日はレディースデイなのでデザートとドリンク付き。
e0292546_23174397.jpg

接客態度も抜群で大満足!

新鮮な海の幸が人気なのも頷けますね〜♡
店内も綺麗で、ここはマジでおすすめです!
\(^o^)/

伊勢庄や 松阪駅前店
松阪市京町515-1
TEL0598-23-8831
定休日:月曜日、祝日の場合は翌日休み
11:00-14:00
17:00-21:30(LO)

庄や 松阪駅前店居酒屋 / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-02 22:00 | 松阪エリア