タグ:飲み屋系 ( 153 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

元祖とり金食堂

懸賞 2017年 04月 06日 懸賞

津新町駅の近くでやき鳥ディナーにGo!

\(^o^)/

e0292546_00405322.jpg


何となく、やき鳥が食べたくて。
最近食べログでやき鳥屋さんをチェックしている毎日。


津市中のやき鳥屋さんを順番に制覇していくつもりです!
p(^_^)q

e0292546_00405488.jpg


ゆきわきちゃんのレビューで昨年10月にオープンしていたのは知っていました。

e0292546_00405462.jpg


まだ春休み中のキキララちゃんを誘い、夜9時から突撃です!

e0292546_00405517.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_00491322.jpg


e0292546_00491448.jpg


2人ともウーロン茶350円で乾杯!
ジョッキで来た!すごい量!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_00491421.jpg


まずはシーザーサラダ620円。
これも4人分はある位、かなりのボリュームです!

e0292546_00491536.jpg


かしわ(もも)480円

e0292546_00491688.jpg


お腹空いているので早速、焼いて行きましょう!

e0292546_00491682.jpg


国産牛ホルモン630円
このホルモン、焼いてると案の定、小さくなるタイプだったけど…味はめっちゃ美味しいです!

e0292546_00512387.jpg


私だけまかない飯も頼みました。

e0292546_00512413.jpg


2人で合計3002円でした。


お腹いっぱい!大満足!
やき鳥って、串に刺したやき鳥ばかりじゃない。


ちょっと最初のイメージは違ったけど…これはこれで美味しいからいい!
(最初、勝手に串に刺したやき鳥で1本150円ぐらいのイメージだった)


やき鳥メインで夜遅くまでやってる居酒屋さんにLet's Go!


\(^o^)/



元祖 とり金居酒屋 / 津新町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅


by princesscinderell | 2017-04-06 23:30 | 津エリア ディナー

心楽食堂 (しんらくしょくどう)

懸賞 2017年 03月 23日 懸賞

海鮮丼ランチしにGo!

\(^o^)/


三重県庁から23号線に向かって東に下って来てね!
23号線までの1本手前を左折して北向き(津駅向き)に曲がって少し行くとあります。

e0292546_07275029.jpg


ピーターパンって昔からある喫茶店の真ん前。
前はもつが入ったラーメンが売りのお店でした。
その前はアムリタカフェでした。

e0292546_07275180.jpg


内装もその時のままみたいですね。
入口で食券を購入して席に着くスタイル。

e0292546_07275212.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07275324.jpg


e0292546_07275352.jpg


e0292546_07275456.jpg


e0292546_07275427.jpg


e0292546_07275512.jpg


ランチ時は海鮮丼や、まぐろ丼、海鮮天丼など。
海から直送なので新鮮さがウリみたいですね!

e0292546_07450817.jpg


私は海鮮丼800円にしました。
ごはんは白ごはんか酢飯か選べます。


確かに新鮮‼️めっちゃ美味しい‼️
うう〜ん‼️こ〜れはベリベリグー‼️‼️‼️

e0292546_07450941.jpg


海鮮天丼850円も、めちゃくちゃ美味しかったみたいです。
今度はそれにしてみよう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この辺り、ろくに駐車場がないから、なかなかお店が続かないんだよね〜。


県庁界隈のサラリーマン狙いにしてもランチで800円を払う事自体、高いって思うかもしれないけど…
新鮮な海鮮丼なら800円ならむしろお安い方じゃないかしら?


接客態度が慣れてないのか???って感じはしたけど、味は文句なしで花マルでーす!


\(^o^)/


心楽食堂海鮮丼 / 津)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:海鮮丼 | 津




by princesscinderell | 2017-03-23 07:30 | 津エリア ランチ

B.B (ベルバンビ)

懸賞 2017年 03月 21日 懸賞

女性1人でもOKな居酒屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_06575841.jpg


亀山で居酒屋さんのハシゴをしています。

e0292546_06575964.jpg


3月に行ったのですが、2月のメニューのままでした。
(^◇^;)

e0292546_06575992.jpg


母娘で切り盛りしていますが、スナック風居酒屋。

e0292546_06580077.jpg


もちろん、食べログに登録もありません。

e0292546_06580057.jpg


ノンアルコールのワイン(葡萄ジュース)と突き出しでジャスト1000円でした。


ハシゴして食べまくった後だったので、1杯だけで申し訳なかったのですが、イヤな顔一つせず、気さくな接客態度でなかなか良い感じです。


がっつり手の込んだメニューはありませんが、ふらっと1杯だけしに行くのには良いかも。


\(^o^)/

by princesscinderell | 2017-03-21 23:50 | 亀山・関エリア

福来呂(ふくろう)

懸賞 2017年 03月 20日 懸賞

亀山の居酒屋をハシゴしにGo!

\(^o^)/

e0292546_08252187.jpg


先ほど行った【とりひろ】さんから、1号線を道挟んで北側にあります。

e0292546_08252175.jpg


お店の中にふくろうの置物があって、ようやく【福来呂】と書いてふくろうと読ませるのだと知りました。


めっちゃ豊富なメニュー、一気に行きます!

e0292546_08252236.jpg


e0292546_08252363.jpg


e0292546_08252306.jpg


e0292546_08252463.jpg


e0292546_08252594.jpg


e0292546_08252561.jpg


e0292546_08282568.jpg


e0292546_08282577.jpg


e0292546_08282655.jpg


e0292546_08282753.jpg


e0292546_08282799.jpg


e0292546_08282827.jpg


e0292546_08282939.jpg


e0292546_08282951.jpg


e0292546_08283092.jpg


e0292546_08283004.jpg


すごいわ!凄過ぎる!ここまでメニューが多い串揚げ屋さんってなかなかないんじゃない?

e0292546_08320351.jpg


突き出しは海苔とベーコンのパスタ

e0292546_08320496.jpg


梅酒のソーダ割りが大好きなんです❤️

e0292546_08482109.jpg


亀山のB級グルメの代表!

e0292546_08482279.jpg


みそ焼きうどん580円。
しっかり量ありますね!
なかなか美味しいです!

e0292546_08482394.jpg


串揚げは、しいたけ、ナス、エビ、イカ、うずらなど日替わりの盛り合わせ980円にしました。


どれもこれも美味しいです!


何よ、全く。
お友達の亀山在住の【はまき】ちゃんったら。


自分が住んでる亀山を「亀山なんて姫が食べに行くとこなんてないって!」


などと、ウソを…。


めっちゃいっぱい美味しいお店あるじゃん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

e0292546_08482307.jpg


お店はカウンターに座りましたが、お座敷もあるし満席でした。


やっぱ美味しいお店は流行ってるね!
みんな良く知ってるね!
亀山に来たら【福来呂】さんで選ぶのに悩みまくるほど豊富なメニューでお腹いっぱいになってね!


接客態度もいいし、めちゃくちゃ気に入りました!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/

福来呂居酒屋 / 亀山駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 亀山駅




by princesscinderell | 2017-03-20 08:30 | 亀山・関エリア

とりひろ

懸賞 2017年 03月 19日 懸賞

亀山で美味しい焼き鳥を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07541334.jpg


まだ食べログにだーれも登録していませんね!
ウッシッシ!
新しいお店の情報Get!(^-^)v


お店自体は新しくなくても、食べログに登録されてないお店を発見した時の私の喜びようと言ったら❤
うふふふふ〜❤


レア情報を見つけたら、みんなも私に絶対に教えてね!


さて、こちらのお店は1号線沿い。
カレーが美味しい【ヒマラヤキッチン】さんの隣です。

e0292546_07541336.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07541411.jpg


e0292546_07541436.jpg


女性店主1人で切り盛りされています。

e0292546_07564569.jpg


今日は乗せて来てもらったのでお酒も飲めます。
レモンのチューハイで乾杯ー!

e0292546_08124048.jpg


突き出しはサービスってめちゃ嬉しい❤

e0292546_08124050.jpg


焼きとり130円、手羽先90円、ネギマ140円、つくね120円など1本ずつ注文。
どれもこれも美味しいです!


チョベリグーだよ❤ベリベリグー❤p(^_^)q
マジ美味でちょっと感激‼️

e0292546_08124133.jpg


揚げ出し豆腐もめちゃくちゃ美味しい‼️
マジでこれは温まります!
写真はそう大きく見えないかもしれないけど、これめっちゃ大きい器です。


もうお豆腐でお腹いっぱいに!((o(^∇^)o))

e0292546_08124106.jpg


たまには夜のお出かけもいいね!
居酒屋とか、なかなか行かないので嬉しかったー!


\(^o^)/


とりひろ居酒屋 / 亀山駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 亀山駅




by princesscinderell | 2017-03-19 23:00 | 亀山・関エリア

もつ小町

懸賞 2017年 03月 14日 懸賞

【四季さかな】が【もつ小町】になってたよ〜!

\(^o^)/

e0292546_07463104.jpg


津市高茶屋にありまーす!
まだまだ寒い夜、久しぶりに親がどこにでも好きなとこに夕食に連れてってくれると言うので、行ってみたかったもつ小町さんに行って来ました!

e0292546_02241107.jpg


中は満席!大人気なんですね!
店内めっちゃ綺麗になっててベリベリグー!
大人の雰囲気でカッコイイー!

e0292546_02241296.jpg


e0292546_02241261.jpg


e0292546_02241366.jpg


e0292546_02241335.jpg


e0292546_02241418.jpg


e0292546_02241499.jpg


e0292546_02302429.jpg


e0292546_02302410.jpg


e0292546_02302531.jpg


ドリンクは梅酒をチョイス!
サイダー割りにしてもらいました。
キムチも美味しい❤

e0292546_02302517.jpg


トマトのサラダ、めちゃ美味‼️バリ美味‼️
湯むきしてあり、美味しいドレッシングがかかってるの。
お代わりしちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02354559.jpg


もつ鍋は2種類頼みました。

e0292546_02354517.jpg


松阪牛のもつ鍋という事でしたが、もつ自体はちょっと噛みきれないものもありました。
あご出汁醤油味の赤のもつ鍋と西京味噌の白のもつ鍋。

家族全員、白のもつ鍋の方が好みでした。

e0292546_02354648.jpg


最後は梅茶漬けで〆ました。

e0292546_02354637.jpg


お腹いっぱい。
めっちゃ美味しかった!
ご馳走様でした。


接客態度もいいし、雰囲気良くて美味しくて、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/

もつ小町もつ鍋 / 高茶屋駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:もつ鍋 | 高茶屋駅



by princesscinderell | 2017-03-14 23:30 | 津エリア ディナー

KILLIBILLI (キリビリ)

懸賞 2017年 03月 11日 懸賞

クレープ&カフェバーへGo!

\(^o^)/

e0292546_03085812.jpg


先ほど行った【ジュビリー ティー&ベイクス】さんの斜め前にあります。

e0292546_03085975.jpg


13:00からしか営業していません。
暗くなってから行ったのですが、カフェバーっていうより、まだ制服を着た女子高生が宿題をしながらクレープ食べてました。

e0292546_03085940.jpg


e0292546_03090035.jpg


e0292546_03090084.jpg


e0292546_03090187.jpg


こちらにきたらクレープはmustで頼まなければね!
いろいろなクレープがあるんですよ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_03130089.jpg


クレープシュゼット700円にしました。
オレンジのソースがめちゃ美味しいです!

e0292546_03090242.jpg


ドリンクはココアラテ(クレープに+250円)にしました。

美しいハートの模様❤
壊さないように飲まなきゃ❤❤❤❤❤

もちろん味も美味しいです❤
クレープ大好きだから、また近くに寄ったら伺いますね〜!


\(^o^)/



クレープ&カフェバー キリビリクレープ / 鳥羽駅中之郷駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:クレープ | 鳥羽駅中之郷駅



by princesscinderell | 2017-03-11 23:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

JO's BAR (ジョーズ バー)@2

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

津駅前で一番好きなBARにGo!

\(^o^)/

e0292546_01201120.jpg


超イケてるんだよ!ここ、大好きなの❤

e0292546_01201232.jpg


昔からあるバーなんだけど、とにかく雰囲気が良くていい感じなんだよね〜!

e0292546_01201251.jpg


本当はカウンターがいいんだけどな〜とか言いつつ中央の席に座りました。

e0292546_01201380.jpg


今夜はまだここに来た事がないと言うフレグランス嬢と会社の同僚、私のチームのボビーを連れて来てあげました。

e0292546_01243658.jpg


3人とも遅くまで仕事をしていたので、たまには夜のお出かけもいいでしょう。

e0292546_01302034.jpg


バーなのにそれぞれ車で来ている3人は飲めませんが…(^^;;

e0292546_01302084.jpg


ここは珈琲だけでいても場違いではありません。

いつだってシンデレラがここに来る時はたっぷりな量が嬉しい珈琲とめちゃくちゃ美味しい濃厚チョコレートケーキがお目当なんです!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ああ〜美味しい〜〜❤

ハズレのない美味しさ❤

マスターも優しくて大好き❤


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


ジョーズ バーバー / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:バー | 津駅



by princesscinderell | 2017-02-19 23:30 | 飲み屋系

FUU First (ふぅ)

懸賞 2017年 02月 18日 懸賞

美味しい焼き鳥を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_00582877.jpg


津駅東口から県庁に向かって歩いて行くと有名なカレー焼きのお店の隣りに出来ました。

e0292546_00582862.jpg


カウンターに座りましたが、テーブル席も大人気!

e0292546_00582995.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_00582956.jpg


e0292546_00583057.jpg


e0292546_00583007.jpg


e0292546_01003069.jpg


e0292546_01003176.jpg


e0292546_01003124.jpg


e0292546_01003216.jpg


まずはネギマ

e0292546_01063736.jpg


もも肉

e0292546_01063820.jpg


つくね

e0292546_01063922.jpg


塩のつくね

e0292546_01063915.jpg


ささみ梅肉

e0292546_01064033.jpg


親子丼

e0292546_01064051.jpg


これ、ランチで今度絶対に食べに来る!
フレグランス嬢から一口もらって、こっちにしたら良かったと後悔した程!

e0292546_01064127.jpg


寒かったから丸鶏塩ラーメンも!

e0292546_01085285.jpg


お茶漬け

e0292546_01121860.jpg


ここ、本当に美味しいです‼️

どれもこれもレベル高し‼️

また来ます‼️めちゃくちゃ気に入りました‼️

仕事帰りにもランチにも。

おっすすっめでーす‼️


\(^o^)/


ふう First焼き鳥 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:焼き鳥 | 津駅




by princesscinderell | 2017-02-18 23:30 | 津エリア ディナー

yacoo (ヤクー)

懸賞 2017年 01月 25日 懸賞

焼肉yacooにGo!

\(^o^)/

yahoo(ヤフー)じゃないよ!yacoo(ヤクー) (^^;;
e0292546_23124444.jpg

津駅東口にあります焼肉yacooさんでミッドナイト焼肉して来ました!
e0292546_23124431.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_23124675.jpg

e0292546_23124711.jpg

e0292546_23124727.jpg

e0292546_23145106.jpg

e0292546_23145238.jpg

今日は飲めるので私はライムのチューハイ350円にしました!


今夜は最近シンデレラとよく夜に食べに行っているやり手の女性経営者マミちゃん。
マミちゃんは車で来ているのでソフトドリンク。


遅くまでお疲れ様ー!乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_23145303.jpg

ネギ塩タン780円
e0292546_23145320.jpg

ファイアーホルモン480円×2
e0292546_23145446.jpg

黒毛和牛カルビ680円×2
e0292546_23145554.jpg

ポテマヨ明太サラダ450円
e0292546_23191242.jpg

ヤクーネギサラダ温玉のせ480円
これ1番CPいい!すごい量でめちゃ食べ応えあり!
e0292546_23191376.jpg

プデチゲ880円×2人前

ラーメンの麺が入ってるの!すっごい量!(◎_◎;)


でもマミちゃんって痩せてるのにめっちゃ食べるの!
全部平らげてくれました。


まるでシンデレラと大の仲良しのナースなエンジェルちゃんに匹敵するかのような食べっぷり!(◎_◎;)


負けそう〜! (いや、別に私は勝たなくていいけど…)


今度ナースなエンジェルちゃんと勝負させてみたい…な〜んちゃって!(≧∇≦)きゃはは!
e0292546_23222920.jpg

あと写真撮り忘れたけどマミちゃん、さらに石焼クッパ680円とかも食べてましたね。


ナースなエンジェルちゃんとやり手の女性経営者マミちゃんに共通しているのが、めちゃくちゃ食べるのに痩せてるんだよね〜!
何でかな〜?(・・?)


ホルモンはファイアーホルモンというだけあって恐ろしい程、火が上がる上がる!
e0292546_23222973.jpg

こ〜れぞ!ファイアー!!!

ボボボボボー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪ イェーイ!

めっちゃ危ないわー!
めっちゃ焦げるー!とか言いながらキャーキャー。
めっちゃ楽しいー!
めっちゃ美味しいー!❤❤❤❤❤

本日の合計7020円でした。
女2人で22時から焼肉って…痩せる気なし! ψ(`∇´)ψ

なかった事にしたいこの食欲!

でも全部、美味しかったよー!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/



焼肉DINING Yacoo焼肉 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:焼肉 | 津駅




by princesscinderell | 2017-01-25 00:15 | 津エリア ディナー