タグ:飲み屋系 ( 143 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ブリティッシュパブ pige (ピゲ)

懸賞 2016年 11月 18日 懸賞

津ぅのドまんなかバルへGo!3軒目。

\(^o^)/
e0292546_21421969.jpg

3軒めは大門アーケード内にある【ピゲ】で〜すぅ!
e0292546_21422162.jpg

めちゃくちゃメニュー豊富です。
e0292546_21422155.jpg

どこかで食事してから来なくても、ここでがっつり食べられるのがいいよね!
e0292546_21422258.jpg

しかも、明け方4:00(LO3:30)までやってるなんて貴重だわ〜!
e0292546_21422352.jpg

まずは、お好きなソフトドリンクで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_21422424.jpg

今夜も満席です!
人気なんだね〜!すごい人だね〜!
e0292546_21422592.jpg

選べる1フードは、私は生ハムサラダ。
お友達は、ごぼうスティックとから揚げにしていました。

生ハムサラダ、美味しい!
これでエントリーチケット1枚(100円)と500円でいけちゃうなんて、ピゲは絶対mustで攻めといた方がいいお店!

ノーチャージも嬉しいのに、女性のバーテンダーさんだし、店内もおしゃれで雰囲気抜群!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

Pigeバー / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:バー | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-11-18 23:30 | 飲み屋系

まめや

懸賞 2016年 11月 16日 懸賞

津ぅのドまんなかバルへGo!1軒目。

\(^o^)/
e0292546_04231407.jpg

今年も11月12日(土)&19日(土)に開催。
津市大門で町おこしのイベント。
今年は参加数66店。
前売りのエントリーチケットを購入して探索マップを見ながら何店舗回れるか攻略法を考えながら、ワクワク楽しみにしています。

いろんなお店をエントリーチケット1枚と現金を渡してバルメニューを注文します。
エントリーチケットは1冊6枚綴りで500円(当日600円)
バル参加店か津都ホテルフロント、津駅前観光案内所、道の駅だいもんなどで購入可能。
e0292546_04231483.jpg

【まめや】さんは2015年の8月にオープンした、まだ新しいお店なんだね。
大門にあるウィン山本ビルの1番奥にあるよ。
カウンターに9席ぐらいとボックス4席ぐらいのこじんまりした元スナックだった感バリバリなお店。

バルチケット1枚と700円でお刺身と1ドリンク付き。
バルの日は洗い物が追いつかないほど大変で。
かなり待たされました。

お刺身の味は普通に美味しかったです。
まずは1軒目!
バルの回り方は長居は無用!
目安は30分でサッサと次のお店に移動するべし!

たくさん回って大門でまだ行った事ないお店をじゃんじゃん制覇しまくるぞー!おおおぉー!

\(^o^)/


まめや居酒屋 / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-11-16 04:23 | 飲み屋系

PAPAS CAFE QUATT (パパスカフェクワット)

懸賞 2016年 10月 26日 懸賞

隠れ家てき夜カフェがランチ始めました!

\(^o^)/
e0292546_02133165.jpg

津市にあります、法務局の南側。
いつの間にカフェなんてオープンしていたのでしょう!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_02133279.jpg

ちょっと重たい赤いドアを開けて入ります。
e0292546_02133360.jpg

10月24日からランチタイム牛すじカレー始めました。
っていう張り紙を見つけて私にLINEで教えてくれたゆきわきちゃん。

おおぅ!それはいいね〜!新店登録できる!
ありがとう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゆきわきちゃんは新しいお店を見つけても先に私に食べログに登録させてくれます。
「シンデレラさんがどうぞ、どうぞ先に新店登録して下さい!」って言うの。
奥ゆかしいでしょ?優しいでしょ?大好き❤
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢を連れていたので早速2人で突撃です!

席に着いた頃「私も行こうかなぁ〜?」ってゆきわきちゃんも合流する事に。
e0292546_02133346.jpg

小さいながらも雰囲気のいい店内。
お昼間は完全に禁煙です。トイレも新しくて綺麗!
e0292546_02133470.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02133576.jpg

夜カフェメニューの方がめっちゃ豊富じゃん。
カルボナーラとか食べてみたいわぁ〜❤️
e0292546_02311056.jpg

ポテトサラダも業務用じゃなくって手作りで美味しい!
e0292546_02311198.jpg

牛すじのたくさん入ったカレー800円はこちら!
e0292546_02311135.jpg

男性でも十分な量!
めちゃくちゃお腹いっぱい!
e0292546_02311288.jpg

ホットコーヒーを付けて1000円(税込)
セットにしたらサラダとドリンク付きになるから、誰でもセットにするよね。

マスター1人で切り盛りしています。
接客態度も親切でいい感じ。
駐車場は1台しかないけど、ちょっと考えたらこの辺は止めてこれる所あるもんね!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

PAPASCAFE QUATTカフェ / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:カフェ | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-10-26 02:30 | 津エリア ランチ

本格海鮮酒場 はるや本店

懸賞 2016年 10月 17日 懸賞

津駅前のランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_12185909.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_12190097.jpg

珍しいよー!津駅前なのに駐車場があるのー!
e0292546_22142710.jpg

ギターのコンサートの後で行きました。
e0292546_22184139.jpg

帰り際に写真撮影したけど、来た時は結構お客さん入ってたね。
e0292546_22184292.jpg

夜も人気みたいだよー!
ここの隣に離れもあるし、津新町にもあるし、なかなか若いオーナーさんなのにやり手だよね〜!
e0292546_22142816.jpg

人気の日替わりランチは850円。
e0292546_22143079.jpg

からあげもジューシーでベリベリグー!
珈琲付き。
e0292546_22143180.jpg

津駅前で無料の駐車場があること自体素晴らしいのに、味もコスパも明るい接客態度もなかなかいいのよ!
これがー!

850円でドリンク付きのランチなら、あり!あり!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/

はるや 本店魚介・海鮮料理 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 津駅




by princesscinderell | 2016-10-17 22:22 | 津エリア ランチ

AVOID NOTE (アヴォイドノート)

懸賞 2016年 10月 11日 懸賞

津新町を開拓!3次会はバーへGo!

\(^o^)/
e0292546_06571208.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_06571345.jpg

こちらの【AVOID NOTE】さん。
2016年10月11日現在は、食べログにお店の情報が掲載保留になっててみんなは探しても見つからないんだよー!
ちゃんとやってるのに不思議だよね〜!

新しいお店を新規登録すると、必ず食べログからお店が本当にあるのかどうかの電話確認がお店に入るの。
そこで出なかったりしたら、いきなり実態が把握出来ないお店として掲載保留にされちゃったりしてね…。

せっかく書いたのに報われない私達レビュアーは、また何人かで行ってUPしたり、掲載保留解除する動きをしたりしなくちゃならなくて…。
ご苦労な事だよねー!

本当、誰に頼まれた訳でもないのにボランティア精神旺盛っていうか、何ていうか…。
単なる暇人?いやいや、そこはちょっと、いい風に解釈してよ〜?(^^;;
e0292546_06571322.jpg

e0292546_06571409.jpg

メニュー、ちょっぴりしわくちゃなのはご愛嬌!
e0292546_06571596.jpg

チャージも取らないの!
マスター優しいー!
ソフトドリンクで乾杯です!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_07042176.jpg

ピザ700円がめちゃくちゃ美味しくて!
3人で1枚のピザをシェアしたから、ドリンク代込みでも一人当たり1000円でお釣りが来たよ!

安っす!
すっごいCPいいね〜!
夜カフェと変わらないじゃ〜ん!

店内、照明を落としていて高いカウンター席と4人がけのテーブル席1つ。
何か、いいんだよー!雰囲気がー!
ちょっとおしゃれでいけてる感じー!

これにて津新町を開拓!夜の食べログ活動はお開き。
また行きましょうね〜!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

A VOID NOTEバー / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:バー | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-10-11 07:00 | 飲み屋系

たか屋 津新町店

懸賞 2016年 10月 11日 懸賞

津新町を開拓!3コイン居酒屋へGo!

\(^o^)/
e0292546_00011381.jpg

写楽でにぎり寿司の一次会の後に向かった先は、向かい側にある【たか屋】さんです!
e0292546_00011497.jpg

めっちゃメニュー豊富です!
e0292546_00011444.jpg

フードメニュー、全品300円なのー!
e0292546_00011596.jpg

e0292546_00011636.jpg

e0292546_00011752.jpg

e0292546_00202772.jpg

ノンアルコールカクテルで乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_00104132.jpg

まずは付き出し。
e0292546_00104203.jpg

たか屋サラダ、すっごいボリューム!
e0292546_00104395.jpg

とんぺい焼き
e0292546_00104483.jpg

牛ハツの炙り焼き

どのフードも全品300円だってー!
ありえなくない???

めちゃくちゃCPいいから、かなりの席数、満席です!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/

たか屋 津新町店居酒屋 / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-10-11 00:25 | 津エリア ディナー

写楽(しゃらく)

懸賞 2016年 10月 10日 懸賞

津新町を開拓!夜の女子会へGo!

\(^o^)/
e0292546_08571339.jpg

一体いつから営業してるのかな?っていう位、長年営業している津新町通りの【写楽】さん。
e0292546_08571383.jpg

今日は私のネイリスト【リーフ嬢】とシンデレラの大ファンだと言うそのお友達【フローリング嬢】と初めての女子会です!
e0292546_08571571.jpg

e0292546_09233345.jpg

e0292546_09233423.jpg

ゆきわきちゃんから、写楽さんのお寿司980円が絶対お得だから食べてみて!っておすすめされていたので、一次会はこちらにしました。
e0292546_08571557.jpg

色々居酒屋メニューがありますね〜!
e0292546_08571610.jpg

車で来たからノンアルコールの梅酒にしました。
e0292546_08571771.jpg

まずは、かんぱーい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そんな緊張しなくっていいから〜!
e0292546_08571877.jpg

おまかせにぎり十貫980円ってこれね!
e0292546_08571878.jpg

確かにネタは新鮮だね〜!
e0292546_08572024.jpg

2人から「あだ名付けて下さい!」と言われて…。
リーフ嬢は名前そのままのイメージですぐ付けれたんだけど、フローリング嬢はなかなか考えられなくて…。
ご本人が考えて決めました。
フローリング…ってそう来たか…。

さすがの私も考え付かなかったよ!
「フロア嬢とフローリング嬢とどっちがいいですか?」って。
「フロア嬢はやめときなよ〜!
男性に何か変な想像されたら困るから〜!」(^^;;
って言っときました。

ガッチガチに緊張していたフローリング嬢、これからもどうぞよろしく!
仲良くして下さいね!

さぁ、今からハシゴ!
初めての食べログ活動に同行してもらいましょうか!

980円のお寿司で一次会は終了。
お次のお店へGo!

\(^o^)/


写楽居酒屋 / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-10-10 09:00 | 津エリア ディナー

和食処 居酒屋 心

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

500円の幸せランチしに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_22330679.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22330625.jpg

R165号線沿いで、免許センターから久居駅に向かって走ると左側の交差点の角にあります。
黄色い幸せランチの旗が目印です。
e0292546_22330882.jpg

小上がりになっているお座敷に座りました。
e0292546_22330926.jpg

今日のメニューはこんな感じ。
e0292546_22330990.jpg

10月からは540円です。
e0292546_22372365.jpg

この量でワンコインです!
e0292546_22372487.jpg

コロッケが売り切れでカツになりました。
1つは魚で2つがお肉でした。
なかなか美味しかったです!

サオリーヌにだいぶ前に教えてもらったお店です!
元気にしてるかな?サオリーヌ!
やっと行って来れたよ!ありがとう〜!

みんなも幸せランチ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅




by princesscinderell | 2016-10-08 22:40 | 津エリア ランチ

cozaru

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

伊勢のおしゃれな居酒屋さんでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_13525698.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_13525668.jpg

伊勢のしんみち商店街の中にあります。
前を通った時、お蕎麦屋さんかと思っちゃったー!
e0292546_13525847.jpg

ランチメニューはこんな感じ
e0292546_13525814.jpg

5種類の中からメインをチョイス。
e0292546_13525920.jpg

豚ロース味噌漬1300円にしました。
e0292546_13530007.jpg

豚ロースが柔らかくってお〜いし〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とろけるぅ〜♡

カウンターに座りお一人様ランチ。
あっと言う間に出て来るし新しくって綺麗な店内でおすすめ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

小猿居酒屋 / 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:居酒屋 | 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2016-10-08 14:45 | 伊勢・志摩エリア

蓮 久居店@2

懸賞 2016年 09月 23日 懸賞

夜定食を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_22552251.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22552304.jpg

久居のインターガーデンのすぐ近くに食事処【蓮】っていうお店があります。
e0292546_22553012.jpg

2016年6月にも食べログに私がランチのレビューしています。
その時のお昼の定食は600円〜とか700円とか。
夜は900円です!
e0292546_22553424.jpg

お昼と夜は何が違うかっていうと、メインがから揚げだけの単品とは違ってお好きな物を2種類チョイス出来るんですよ〜!
e0292546_22582963.jpg

例えば、から揚げと焼きそばのメイン。
e0292546_22583154.jpg

豚ニラもやし炒めとエビフライとかね。
e0292546_23030386.jpg

私はナスと豚肉の味噌炒めとササミロール巻きにしました!
どれもこれもめちゃウマ!p(^_^)q

しかも、女性2人で切り盛りしているけど、めちゃくちゃ手際がいい。
税別だけど、3人で夜に行って3000円でお釣りが来るの。
すごくない?
めちゃくちゃCP良くない?しかも美味しいしねー!
ごはんのお代わりも聞いてくれるし、ボリューム満点だよー!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅




by princesscinderell | 2016-09-23 23:00 | 津市久居エリア