タグ:飲み屋系 ( 148 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

たか屋 津新町店

懸賞 2016年 10月 11日 懸賞

津新町を開拓!3コイン居酒屋へGo!

\(^o^)/
e0292546_00011381.jpg

写楽でにぎり寿司の一次会の後に向かった先は、向かい側にある【たか屋】さんです!
e0292546_00011497.jpg

めっちゃメニュー豊富です!
e0292546_00011444.jpg

フードメニュー、全品300円なのー!
e0292546_00011596.jpg

e0292546_00011636.jpg

e0292546_00011752.jpg

e0292546_00202772.jpg

ノンアルコールカクテルで乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_00104132.jpg

まずは付き出し。
e0292546_00104203.jpg

たか屋サラダ、すっごいボリューム!
e0292546_00104395.jpg

とんぺい焼き
e0292546_00104483.jpg

牛ハツの炙り焼き

どのフードも全品300円だってー!
ありえなくない???

めちゃくちゃCPいいから、かなりの席数、満席です!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/

たか屋 津新町店居酒屋 / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-10-11 00:25 | 津エリア ディナー

写楽(しゃらく)

懸賞 2016年 10月 10日 懸賞

津新町を開拓!夜の女子会へGo!

\(^o^)/
e0292546_08571339.jpg

一体いつから営業してるのかな?っていう位、長年営業している津新町通りの【写楽】さん。
e0292546_08571383.jpg

今日は私のネイリスト【リーフ嬢】とシンデレラの大ファンだと言うそのお友達【フローリング嬢】と初めての女子会です!
e0292546_08571571.jpg

e0292546_09233345.jpg

e0292546_09233423.jpg

ゆきわきちゃんから、写楽さんのお寿司980円が絶対お得だから食べてみて!っておすすめされていたので、一次会はこちらにしました。
e0292546_08571557.jpg

色々居酒屋メニューがありますね〜!
e0292546_08571610.jpg

車で来たからノンアルコールの梅酒にしました。
e0292546_08571771.jpg

まずは、かんぱーい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そんな緊張しなくっていいから〜!
e0292546_08571877.jpg

おまかせにぎり十貫980円ってこれね!
e0292546_08571878.jpg

確かにネタは新鮮だね〜!
e0292546_08572024.jpg

2人から「あだ名付けて下さい!」と言われて…。
リーフ嬢は名前そのままのイメージですぐ付けれたんだけど、フローリング嬢はなかなか考えられなくて…。
ご本人が考えて決めました。
フローリング…ってそう来たか…。

さすがの私も考え付かなかったよ!
「フロア嬢とフローリング嬢とどっちがいいですか?」って。
「フロア嬢はやめときなよ〜!
男性に何か変な想像されたら困るから〜!」(^^;;
って言っときました。

ガッチガチに緊張していたフローリング嬢、これからもどうぞよろしく!
仲良くして下さいね!

さぁ、今からハシゴ!
初めての食べログ活動に同行してもらいましょうか!

980円のお寿司で一次会は終了。
お次のお店へGo!

\(^o^)/


写楽居酒屋 / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-10-10 09:00 | 津エリア ディナー

和食処 居酒屋 心

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

500円の幸せランチしに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_22330679.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22330625.jpg

R165号線沿いで、免許センターから久居駅に向かって走ると左側の交差点の角にあります。
黄色い幸せランチの旗が目印です。
e0292546_22330882.jpg

小上がりになっているお座敷に座りました。
e0292546_22330926.jpg

今日のメニューはこんな感じ。
e0292546_22330990.jpg

10月からは540円です。
e0292546_22372365.jpg

この量でワンコインです!
e0292546_22372487.jpg

コロッケが売り切れでカツになりました。
1つは魚で2つがお肉でした。
なかなか美味しかったです!

サオリーヌにだいぶ前に教えてもらったお店です!
元気にしてるかな?サオリーヌ!
やっと行って来れたよ!ありがとう〜!

みんなも幸せランチ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅




by princesscinderell | 2016-10-08 22:40 | 津エリア ランチ

cozaru

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

伊勢のおしゃれな居酒屋さんでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_13525698.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_13525668.jpg

伊勢のしんみち商店街の中にあります。
前を通った時、お蕎麦屋さんかと思っちゃったー!
e0292546_13525847.jpg

ランチメニューはこんな感じ
e0292546_13525814.jpg

5種類の中からメインをチョイス。
e0292546_13525920.jpg

豚ロース味噌漬1300円にしました。
e0292546_13530007.jpg

豚ロースが柔らかくってお〜いし〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とろけるぅ〜♡

カウンターに座りお一人様ランチ。
あっと言う間に出て来るし新しくって綺麗な店内でおすすめ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

小猿居酒屋 / 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:居酒屋 | 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2016-10-08 14:45 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

蓮 久居店@2

懸賞 2016年 09月 23日 懸賞

夜定食を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_22552251.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22552304.jpg

久居のインターガーデンのすぐ近くに食事処【蓮】っていうお店があります。
e0292546_22553012.jpg

2016年6月にも食べログに私がランチのレビューしています。
その時のお昼の定食は600円〜とか700円とか。
夜は900円です!
e0292546_22553424.jpg

お昼と夜は何が違うかっていうと、メインがから揚げだけの単品とは違ってお好きな物を2種類チョイス出来るんですよ〜!
e0292546_22582963.jpg

例えば、から揚げと焼きそばのメイン。
e0292546_22583154.jpg

豚ニラもやし炒めとエビフライとかね。
e0292546_23030386.jpg

私はナスと豚肉の味噌炒めとササミロール巻きにしました!
どれもこれもめちゃウマ!p(^_^)q

しかも、女性2人で切り盛りしているけど、めちゃくちゃ手際がいい。
税別だけど、3人で夜に行って3000円でお釣りが来るの。
すごくない?
めちゃくちゃCP良くない?しかも美味しいしねー!
ごはんのお代わりも聞いてくれるし、ボリューム満点だよー!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅




by princesscinderell | 2016-09-23 23:00 | 津市久居エリア

創作鉄板焼 鉄創@2

懸賞 2016年 09月 22日 懸賞

会社の同僚と4人で来ました!

\(^o^)/
e0292546_04180419.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_03531078.jpg

私以外はみんな初めてなんですって!
e0292546_03531145.jpg

メニューが一新したそうです。
e0292546_03531280.jpg

e0292546_03531328.jpg

e0292546_03531404.jpg

e0292546_03531495.jpg

焼きトマトの豚ロール〜チーズディップ〜なんて美味し過ぎて美味し過ぎて3回も同じものをオーダーしちゃった程。
e0292546_03571336.jpg

これ、私のイチオシ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_03571450.jpg

箸休めの漬物も上手ー!
e0292546_03571567.jpg

鉄創だし巻きは黄金の定番!
e0292546_03571681.jpg

夜遅くまでいたら、ゆきわきちゃんが来て常連さんらしく1番奥のカウンターに1人で座ってた。
♪(v^_^)v

やるわね〜♡カッコいい♡

厚切りベーコンとアボカドのサラダ
e0292546_04000655.jpg

鉄板トンテキ
e0292546_04000781.jpg

e0292546_04000866.jpg

e0292546_04000927.jpg

e0292546_04001079.jpg

何食べても美味しい〜♡
鉄板スイートポテトのバニラのせ
e0292546_04001161.jpg

コンポートしたリンゴのデザートピザ
e0292546_04050872.jpg

生ロマノフと季節のフルーツディップ
e0292546_04050920.jpg

鉄板フレンチトースト
e0292546_04050906.jpg

オーナーの創士くんもシンデレラを覚えていてくれて感激!
e0292546_04051047.jpg

これ↑サービスしてくれちゃったー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

にくいね〜〜♡
本当に接客態度もスタッフ全員が素晴らしくって、ここ本当にレベル高いよ。

マジで都会に引けを取らない美味しさ!
お客さんが満席だもん。

ほんっとすごいわ!
また行きますね〜♡ありがとう〜♡

\(^o^)/



関連ランキング:鉄板焼き | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-09-22 04:00 | 津エリア ディナー

産直イタリアンバルSIN

懸賞 2016年 09月 06日 懸賞

津駅前に9月5日にニューオープンしたお店にGo!

\(^o^)/
e0292546_04305822.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_04305913.jpg

新しくイタリアンバルを造っていて、前を通る度に一体いつオープンするのかと狙っていました。
e0292546_04310060.jpg

オープン当日の夜9時にダンスのレッスンが終わってから予約なしで伺いました。
e0292546_04310145.jpg

今夜は【ゆきわき】ちゃんと【りんりん♪♪】ちゃんを初めて顔合わせさせようという計画です!
e0292546_04335081.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_04335176.jpg

りんりん♪♪ちゃんが30分遅れて来ると言うので、ゆきわきちゃんとお先に2人で乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_04335283.jpg

オリーブとサラミ。
e0292546_13510256.jpg

お店のスタッフの一番おすすめだと言う鶏のアロースト1800円。
e0292546_13510357.jpg

これ2人分とか書いていながら、どう見ても3〜4人分あります。めちゃ量が多い!
ふっくらやわらかくてマスタードとベストマッチ!
味は文句なく、めちゃくちゃ美味しい!
e0292546_21482848.jpg

サラダ、カプリチョーザ700円。
e0292546_21482965.jpg

パスタはチーズが濃厚なフォルマッジオ800円。
e0292546_21483094.jpg

貝の香草ガーリック焼き700円もベリベリグー!

ここ、かなりお手軽なお値段です。
津駅前だから駐車場がないのが難点だけど、なかなか味は文句なく美味しいので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


産直イタリアンバル SINイタリアン / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:イタリアン | 津駅




by princesscinderell | 2016-09-06 22:00 | 津エリア ディナー

割烹 鮨 幸村(ゆきむら)@2

懸賞 2016年 09月 02日 懸賞

めちゃくちゃ美味しいランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_21431905.jpg

大門にあります【幸村】さんです!
年季が入った建物ですが、気にしない!気にしない!
ランチの時間を大幅に遅れて(1:45分くらい)まだランチがあるか聞くと今日は特別に大丈夫だと言う。
お一人様でカウンターに座り、女将さんと談笑。
e0292546_21432045.jpg

日替わりランチ1100円がすごく美味しいんですよ!
e0292546_05451058.jpg

お味噌汁が美味しいとほっとするよね。
一つ一つ丁寧に作られていて、さすが割烹!
e0292546_06083606.jpg

味でイナバウアーしまくりです!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_05451100.jpg

11月に『津ぅのドまんなかバル』で来て以来。
その時の味が忘れられなくて…。
e0292546_05451286.jpg

今年の『バル』にも参加するそうなので楽しみー!
もう、絶対に来るよ!!!p(^_^)q
e0292546_05451351.jpg

特にお魚系が新鮮で本当に美味しいです!
e0292546_06083689.jpg

〆は抹茶のアイスクリーム。
e0292546_06083735.jpg

夜もこんな風に松花堂弁当が2160円で頂けるようになりました。
(要予約)
e0292546_06083819.jpg

味で勝負!昔ながらの割烹:幸村さんのランチ。

大好き!めちゃくちゃ美味しい!
めーちゃくちゃ本当に美味しい!!!
1100円であの味が楽しめるなんてCPに納得するでしょう。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

割烹 鮨 幸村(ゆきむら)
三重県津市大門33-15
TEL059-226-5363
定休日:日、祝日
11:30-13:30(LO)、17:00-22:00
夜の松花堂弁当は前日までの要予約で18:00〜



関連ランキング:割烹・小料理 | 津新町駅津駅




by princesscinderell | 2016-09-02 06:00 | 津エリア ランチ

酒処そのべ

懸賞 2016年 08月 31日 懸賞

津新町駅でちょい飲みにGo!

\(^o^)/
e0292546_07251788.jpg

と言っても、私は車。
なので、ウーロン茶でしたが…(^^;;
e0292546_07251886.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07251935.jpg

e0292546_07251935.jpg

お魚が大将のおすすめ。
4人分のお刺身の盛り合わせをオーダー。
e0292546_07252067.jpg

めっちゃ美味しいーーー!
新鮮でびっくり!
正直、ちょっとなめてました。
((((;゚Д゚))))))) めちゃ美味!
e0292546_07252104.jpg

とんぺい焼き。これも美味しいーーー!
e0292546_07375442.jpg

4等分にカットしてもらう前に写真、撮れば良かったー!
ごめーん!(>人<;)
e0292546_07375584.jpg

とうもろこしの天ぷら。
こ〜れもベリベリグー!p(^_^)q
e0292546_07375517.jpg

たこ焼きまでアッツアツでめちゃ美味!

もう、何ここー!ヤバいーー!
何食べても全部美味しいーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

カウンターが独特の造りでちょっと座りにくい。
2Fもあるけど、大将とおしゃべりしながら食べたいから無理やり4人とも窮屈だけどギザギザのカウンターに座りました。

お店自体は大衆酒場。
ヴィジュアル的におしゃれでも何でもないけど、めちゃ安!
CPが最高にいい!

これなら1人でも来れそう。
専用駐車場はないけど、西側に第三銀行の駐車場に停めたらサービスチケットもらえます。

味だけなら【4】点、付けたい所。
座りにくさとかヴィジュアルとか考えたら、ごめん。
【3.5】だわ〜。

でも、気軽にちょい飲み。

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

酒処そのべ
三重県津市新町1-5-27
TEL059-224-0564
定休日:日曜日
17:00-22:00

酒処 そのべ居酒屋 / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-08-31 07:21 | 飲み屋系

町屋バル

懸賞 2016年 08月 24日 懸賞

こま田さんのすぐ隣にあります、町屋バルで二次会に突入!

\(^o^)/

蔵を利用したお店でおしゃれ!
e0292546_02593255.jpg

店内ほぼ満席。
絶品のお寿司のコースを頂きましたが、デザートも食べたい6人は、2Fで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_02593331.jpg

大内山牛乳ココナッツミルク480円
ピーチミルクのソフトドリンク480円
私は間違いなくシンデレラ480円をチョイス!
カンパリオレンジ480円
神都ビール650円
コロナ600円
e0292546_02593353.jpg

みんなで町屋バルピザ1480円もシェア。
味はイマイチ…(^^;;
もっとしっかり焼いてある方が好み。
e0292546_02593449.jpg

パンナコッタも頂きました。
e0292546_03132660.jpg

7月にリニューアルオープンしたんだってね。
リニューアル前を知らないけどね。

夜中に珈琲飲みに行ったり二次会にはいいかも。

\(^o^)/


町屋バル
三重県伊勢市河崎2-17-13
TEL0596-20-1186
定休日:不定休
11:00-14:00(LO)、17:00-23:00(LO)

町家バルダイニングバー / 伊勢市駅宇治山田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:ダイニングバー | 伊勢市駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2016-08-24 02:55 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア