人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマミク魚歳別館

一年ぶりに会社のメンバー6人でアマミクに行ってきました。


\(^o^)/

いつも太巻きランチと海鮮丼ランチとえびカツランチの3種類しかなかったから一通り味わったらもう行かないよね(^^;;

そう思っていたら、少しメニューが良くなったとウワサを聞き予約の際に聞いてみると、全体的にメニューも増やし、前日までの予約をしておくと一品サービスがあるとの事。


いいじゃない、いいじゃない(*^o^*)

では、まずは前菜?として茶碗蒸し
アマミク魚歳別館_e0292546_23262141.jpg

お次は揚げたアツアツのはんぺんの中にはグラタンが\(^o^)/うまうま~‼
これが前日から予約しておけば頂けるサービス品ね!
アマミク魚歳別館_e0292546_23262232.jpg

メインの春巻き
アマミク魚歳別館_e0292546_2326236.jpg

他のメンバーは海鮮丼ランチ
アマミク魚歳別館_e0292546_23262317.jpg

デザートは黒ごまのアイス
アマミク魚歳別館_e0292546_23262445.jpg

そしてアイスティーをチョイス
アマミク魚歳別館_e0292546_23262583.jpg

はんぺんってめちゃくちゃお腹いっぱいになるね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このセットで1280円な~り~。
アマミク魚歳別館_e0292546_23262520.jpg

久しぶりの人も行ってみてね~ん‼
美味しいしあんまり待たされないしオススメで~す!


\(^o^)/


アマミク魚歳別館
三重県津市大里窪田町1321
℡059-236-5082
定休日:無休
11:00-15:00(LO14:00)
日-木17:00-22:00(LO21:30)
金.土17:00-23:00(LO22:30)

アマミク魚歳別館魚介・海鮮料理 / 一身田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




by princesscinderell | 2012-08-27 23:08 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ