人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥ・フィーユ


津市丸ノ内養生町に新しく出来たケーキ屋さん。
若いご夫婦で経営しているドゥ・フィーユでお茶して来ました*\(^o^)/*




ドゥ・フィーユ_e0292546_005285.jpg




ドゥ・フィーユ_e0292546_00532.jpg




ドゥ・フィーユ_e0292546_005485.jpg



駐車場は4台は停められるかな。
階段を上がって入り口です。



ドゥ・フィーユ_e0292546_005479.jpg



ドゥ・フィーユ_e0292546_005524.jpg




お店の中はこんな感じ



ドゥ・フィーユ_e0292546_00565.jpg



ショーケースは少しずつのケーキ


ドゥ・フィーユ_e0292546_005765.jpg




ドゥ・フィーユ_e0292546_005835.jpg




ドゥ・フィーユ_e0292546_005852.jpg




私はりんごのタルトとホットティー。
(レモンティーはできないって言われちゃった、レモンがないんだって、ガーン!ケーキ屋さんなのに?σ(^_^;)
友達のイチジクのタルトと苺ショート




ドゥ・フィーユ_e0292546_005922.jpg




ドゥ・フィーユ_e0292546_01011.jpg




生クリームも甘過ぎずいい感じ!
お水がね、可愛いの。苺のコップで〜す。



ドゥ・フィーユ_e0292546_0116.jpg




メニューたてまでリンゴ。


ドゥ・フィーユ_e0292546_0111.jpg




何から何まで可愛い感じ!
雰囲気はとっても私好みなんだけど、紅茶が残念だわ。
まず、一杯分しかなくてレモンもないなんて!
私なら小さくてもいいからポットで二杯分出せるようにサービスするけどな〜。
そしたら、話が弾んでケーキをもう1つ追加って事になると思うの。
テイクアウト専門にするならケーキの味はいけてます!




\(^o^)/



p>ドゥ・フィーユケーキ / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2012-10-05 23:37 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ