人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブルフェスタ2012 オアシス21

テレビ塔の横のハーブスで大好きなミルフィーユでティータイムしようと思っていたら軽~く40分待ちとか言われちゃってショック!ショック!ショック!え~ん(>_<)
オアシス21の方まで歩いてきたらすっごい人
ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_20225567.jpg

ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_20225674.jpg

な~に?これ?っていう位、芋の子洗い状態。
そーだ、思いっきり忘れてた!
ケーブルフェスタ2012、今日ここで開催してるんだったよね~!!!
さっきからケーブルフェスタの粗品の袋、持ってる人いましたよ!ってトラトラタイガーさん、良く見てるわね~。
ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_20225725.jpg

そんな中、スタッフとして来ていたS次長を発見!やった~!み~っけ!
ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_20225860.jpg

チャンネルガイドについているお楽しみプレゼント引き換え券を持ってないのに次長に何とかしてよ~!とおねだり。
えへへ。わがままなプリンセスたち。
それにしてもサプライヤーのブースばっかり。
ZTVのブースはないのかな?って聞いたら今日はないんだって。
スタッフとして来ているのもたったの3人だけ。
ケーブルガールズが何人かいるから次長にミホちゃんは?って聞いたら今日は津まつりの生放送の方へ行ってるよ!って。
そりゃそうか、地元の取材しなきゃね!
この着ぐるみ、どこの会社のマスコット?
ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_20225823.jpg

ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_20225974.jpg

ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_2023012.jpg

可愛いけど、知らないマスコットばっかりだにゃ~σ(^_^;)
屋上の水の宇宙船にも行ってみました!
ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_2023132.jpg

ここからだとテレビ塔、キレイに見えるわね!
ケーブルフェスタ2012  オアシス21_e0292546_2023141.jpg

まだまだ夜中まで名古屋で遊びまくるわよ~ん!
by princesscinderell | 2012-10-07 19:47 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ