人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうた

松阪市久米町にあるはなうたに行って来ました。
\(^o^)/
はなうた_e0292546_20205272.jpg

ナビの通りに行くとまず、目についたのが黄色い駐車場の看板です。
予約した時すでに満席で1:40分以降なら空くかも?と言われて行ったけど、まだ満車。
うーん、これはかなり待つかな~?
んで、目的のお店はいずこに?
はなうた_e0292546_2020535.jpg

はなうた_e0292546_20205588.jpg

あった、お店の裏にきちゃったみたい。
ぐる~っと正面まで回ってσ(^_^;)
はなうた_e0292546_20205657.jpg

はなうた_e0292546_20205886.jpg

やっと見つけた\(^o^)/
はなうた_e0292546_20205926.jpg

築120年にしてはそれほど古さは感じない。
お店の中はこんな感じ
はなうた_e0292546_2021127.jpg

今度はお庭見ながら食べたいな!
はなうた_e0292546_2021281.jpg

雑貨もたくさんあるよ!
はなうた_e0292546_2021323.jpg

メニューはこんな感じ
はなうた_e0292546_2021562.jpg

まずは、お茶。おしぼりが日本手ぬぐいっておもしろ~い*\(^o^)/*湯のみもバラバラ。
はなうた_e0292546_2021785.jpg

体に優しい食事です!
もちろん、デザートとドリンク付きのはなうたごはん1500円のセットをオーダー
はなうた_e0292546_2021837.jpg

はなうた_e0292546_20211057.jpg

はなうた_e0292546_20211129.jpg

ドリンクはプラス100円出してハーブティにしました!
んもう!んもう!んもう!何これ!
全部、ぜーんぶ美味しすぎる!!
しかも女子率高すぎ!
こんなに流行っていたお店を今の今まで知らなかったとは!
なんたる不覚(>_<)本当にもったいない事したわ!
古民家を改築して雑穀ごはんのお店って今、本当に多いのね!

ここ最近行ったお店の中で味はダントツの第一位に急浮上してきましたよん!
♪───O(≧∇≦)O────♪イエーイ!

本当にほんっとに、マジやばいよ!
マジでマジで美味しいから超、超、超、ド級にオススメします!

絶対行ってみてね\(^o^)/

はなうたカフェ / 松ケ崎駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-10-16 19:32 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ