人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックワークス


ちょっと教えたくない気持ちも半分あるけど、今日はシンデレラのお気に入りの秘密基地を教えちゃいましょう!




\(^o^)/




ヨットハーバーの近く津市柳山津興にある小物類にこだわりのあるお店、ピクニックワークスでティータイムです!




ピクニックワークス_e0292546_227896.jpg





ピクニックワークス_e0292546_2271013.jpg





ピクニックワークス_e0292546_2271284.jpg





昨年オープンしてからオーナーの手作りがどんどん増えてますますパワーアップしてるね〜!
男の人が好きそうな小物類がいっぱい!




ピクニックワークス_e0292546_2271364.jpg





ピクニックワークス_e0292546_2271543.jpg





ピクニックワークス_e0292546_2271732.jpg





ピクニックワークス_e0292546_2271938.jpg




カウンター席もいいね!




ピクニックワークス_e0292546_2272051.jpg



メニューはこんな感じ。




ピクニックワークス_e0292546_2272271.jpg





ピクニックワークス_e0292546_2272341.jpg





今日はガトーショコラとカフェオーレにしよーっと(^ν^)




ピクニックワークス_e0292546_2272583.jpg




バナナパフェも美味しかったみたいよ!




ピクニックワークス_e0292546_2272794.jpg





それと、まだ食べた事ないけどトマトカレーが絶品らしいわ!
今度チャレンジするつもり!
二階にもご案内しましょうか?




ピクニックワークス_e0292546_2272899.jpg




ピクニックワークス_e0292546_2272928.jpg





ピクニックワークス_e0292546_227317.jpg




お店の中に入った時からユーカリの葉っぱの香りとあまーいお香の香りがミックスして外国に来たみたい。



オーナーが大のミニクーパー好きでね、半分に切った後部座席がソファーになってるの。





ピクニックワークス_e0292546_2273261.jpg





ピクニックワークス_e0292546_2273470.jpg



座ってみたいでしょう?私も今回3回めにしてようやく座れました!
いっつも先客がいるからなかなか狙ってても座れないんだよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))きゃっほ〜い!!!
津新町の狐吉屋に行った時も絶対ブランコに乗って食べたいタイプだから大人気ないの。
そんな事は分かっているのよσ(^_^;)い・い・の!




見つけにくいから秘密基地なのよ!うふふ。
ぜひ秘密基地、見つけに行ってみてね\(^o^)/




ピクニックワークス
三重県津市柳山津興291-3
TEL059-202-3194
定休日:木曜、第2、第4水曜、その他不定休
11:00-22:00(LO21:30)




ピクニック ワークスカフェ / 阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-10-19 21:40 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ