人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン狐吉屋(こんきちや)


津の新町通りを山の方に進むと右側に見えてくる何を食べてもハンパなく美味しい洋食屋さん、私の大好きなブランコに乗りながら食べられるキッチン狐吉屋(こんきちや)でランチして来ました!



\(^o^)/

キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_23301198.jpg





絶対カウンターのブランコ席がおすすめ!!




キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_23301224.jpg






ブランコは6席しかないから、なかなか空いてないけど、今日は会社の仲良しカルテットで運良く4席分空いてたから迷わずSitting!
メニューはこんな感じ





キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_23301339.jpg




キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_23301498.jpg





キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_23301533.jpg





お店の中もキツネがいっぱい!




キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_2330179.jpg




お料理が来るまではブランコをブーンブーンして待つこと数分。
大人気ないって思うでしょ?
でも全く気にしない!!
だって昔っからアルプスの少女ハイジのブランコに乗りたくて乗りたくて!
ブランコ大好きなのよん!
♪───O(≧∇≦)O────♪




うっひょひょ〜い!気分はルンルン!
さてさて、すんごいボリュームのランチはどんなかって言うとね!




キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_23301869.jpg




ドリアランチ(これだけはケーキ付き、お得ね!)1080円。




キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_23301920.jpg




ポテトコロッケとクリームコロッケ定食980円。
そして、私がオーダーしたのは何と!
洋食屋さんだと言うのに刺身が美味しいとしばっちのおすすめで(本当に何でも知っとるのぉ〜)お刺身とフライの盛り合わせ定食1280円を注文!




キッチン狐吉屋(こんきちや)_e0292546_23302053.jpg




フライの盛り合わせがすごい量で正直、死にそうなぐらいお腹パンパン!
食べるの一番おっそいくせに最後まで食べて完食!!
やっぱ残したら失礼だもんね?
(え?別に無理する事ないんじゃ?って思ってる?)





そして全部のランチにはドリンク付き
でも、さすがに今日は別のお店に移動してその後のケーキセットなどのティータイムはやめておくわ!
デブりん街道まっしぐら?でも大丈夫、現役ラテンの選手なんだから!
しっかりダンスして燃焼させなくっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))





でも毎日仲良しの友達と美味しいものばかり食べられて本当にしあわせ!
( ^ω^ )
美味しくって美味しくって超満足!
久しぶりに行っても、全く味、落ちてないから安心して行ってみてね!





キッチン狐吉屋(こんきちや)
三重県津市八町3-4-6
TEL059-227-5035
定休日:月曜の昼、火曜日
11:30-14:00
17:00-22:00


狐吉屋洋食 / 津新町駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-10-31 22:45 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ