人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の庭

津市香良洲町にある天の庭でランチして来ました!

\(^o^)/


フレグランス嬢の口頭ナビでボビーも迷わず完璧にピタッと到着。


だーって、みんなの口コミ見てたらこんなとこにこんな隠れ家があったなんて!とか絶対見つけられない!とか、何回かトライしたけど辿り着けなくて諦めた!とかσ(^_^;)


大丈夫かにゃ〜?と思いながら行ってみたけど、難なく到着!
あっはっは(⌒▽⌒)
天の庭_e0292546_22252261.jpg

天の庭_e0292546_22252318.jpg

まぁ〜しっかし古民家を改築してカフェにしてるお店多いけど、こんな入口で本当に開けていいのかな?と思いながら入ってみるとマダムが数人。


めちゃくちゃ感じのいい奥さんがさっき、お電話頂いた方ですか?って。
そーです!(((o(*゚▽゚*)o)))


初めてだから近くまで行っても迷ったらまた電話します!といいながら簡単に着いちゃったからいきなりガラっと開けちゃったんだよね。
ごめん、ごめんσ(^_^;)


ワタリガニのクリームパスタとサラダ、デザート、ドリンクのセットをオーダー。
天の庭_e0292546_22252453.jpg

何、このサラダ、おーいしいー(*^^*)
野菜カレーは今度食べてみよーっと!
天の庭_e0292546_22252524.jpg

ワタリガニは殻は取ってあるから食べやすいよん。
天の庭_e0292546_22252665.jpg

少ないかな?と思ったけど、しっかり濃厚な味付けで結構、お腹膨れてきたわん!
天の庭_e0292546_2225273.jpg

天の庭_e0292546_2225284.jpg

天の庭_e0292546_22252959.jpg

デザートは二種類と石垣島から取り寄せたバーブティーをチョイス。
ガトーショコラは温かいよ!


うーん、全部美味しい( ^ω^ )
お店の中はこんな感じ
天の庭_e0292546_22253079.jpg

ギャラリーも併設しています。
天の庭_e0292546_22253192.jpg

天の庭_e0292546_22253217.jpg

天の庭_e0292546_22253330.jpg

天の庭_e0292546_22253423.jpg


11月20日から12月5日まではアメリカに行く為、お休みされます。


この間松阪のはなうたに行って感激してたら姉妹店じゃないけど、毎週遊ぶくらい天の庭とはなうたは仲良しさんなんだって!


不定期だけど、民族音楽っぽいライブも開催されるみたいだから、次回の予定は一番早くて年明け。
誘って!誘ってー!ぜひ行きますー!(^з^)-☆


パスタがメインの隠れ家ランチ、ぜひ探しに行ってみてね!


\(^o^)/


天の庭
津市香良洲町高砂3946-12
℡059-292-4561
定休日:木、金曜日
11:00〜17:00


天の庭カフェ / 高茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2012-11-13 21:17 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ