人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どじはうす@2

前回、夜に行っただけでお店の中を写真に上手く撮れなかったからリベンジです!


\(^o^)/
どじはうす@2_e0292546_0214322.jpg

どじはうす@2_e0292546_0214435.jpg

どじはうす@2_e0292546_0214639.jpg

どじはうす@2_e0292546_0214699.jpg

この扉を開けると
どじはうす@2_e0292546_021477.jpg

どじはうす@2_e0292546_0214828.jpg

どじはうす@2_e0292546_0215012.jpg

どじはうす@2_e0292546_0215197.jpg

どじはうす@2_e0292546_0215264.jpg

どじはうす@2_e0292546_0215313.jpg

6000枚からあるジャズのレコードから1950年代の曲をかけてもらいました!
どじはうす@2_e0292546_0215451.jpg

CDとは全く違う音の広がり
大音響の中でジャズに酔いしれてみて!
感動の一言!
日本のライブハウスでここだけしかない貴重なスピーカー
どじはうす@2_e0292546_0215596.jpg

どじはうす@2_e0292546_0215649.jpg

どじはうす@2_e0292546_0215721.jpg

ここのママさんは20年前、FM三重でジャズのDJをしていた程。

うちの父親の影響でジャズが好きな私もちょっとかじっている程度だから知ったかぶりはやめておこう(^^;;


近かったら毎日でも通いたいぐらい。
さて、今日はオレンジケーキとチーズケーキを頂きましょうか。
どじはうす@2_e0292546_0215882.jpg

どじはうす@2_e0292546_0215991.jpg

生クリームたっぷりのココア(600円)
どじはうす@2_e0292546_0215934.jpg

1杯だけでもサイフォンからたててくれる珈琲(500円)
どじはうす@2_e0292546_022160.jpg

大きな窓からの眺め
どじはうす@2_e0292546_022212.jpg

何もかも本当に素敵!
ケーキはママさんが宮内庁御用達の今井先生に伝授してもらっているだけあって500円出してもいいくらいのお味。
うふふ♪


ジャズに詳しいあなたも興味があるだけでまだジャズの世界に飛び込めないあなたもぜひ一度、どじはうすで大人な時間を味わってみてね!


\(^o^)/


どじはうす
〒513-0816
三重県鈴鹿市南玉垣町5536-3
(パーラーマルハン駐車場後ろ)
℡059-383-5454
定休日:月、火曜日
14:00〜23:00

どじはうす (カフェ・喫茶(その他) / 玉垣駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 玉垣駅柳駅




by princesscinderell | 2012-11-21 23:41 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ