人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山へGO!パート2

鯨の肉のショックから立ち直るまで少し時間がかかったけど、さぁ、気を取り直しここは串本町の42号線沿いにあります、橋杭岩です!
\(^o^)/
和歌山へGO!パート2_e0292546_23294647.jpg

和歌山へGO!パート2_e0292546_23294790.jpg

あそこの岩まで歩いて行きたいけど?
ちょっと寒いしブーツがドロドロになりそうだったから写真だけね!
和歌山へGO!パート2_e0292546_23294853.jpg

和歌山へGO!パート2_e0292546_23295029.jpg

自然って不思議だよね〜!

そして、そして本州最南端、串本海中公園に到着です\(^o^)/
和歌山へGO!パート2_e0292546_23295317.jpg

私にとっては初めてダイビングの資格を取得した海でもあります。
串本ダイビングパークで何度この海に潜った事か!懐かしいな〜(≧∇≦)

ヨロン島で鼓膜を破ってからダイビングはやめてしまったけれど、グレートバリアリーフも沖縄もそして本島では串本も透明度は変わらなかったよ〜ん♪

和歌山へGO!パート2_e0292546_23295430.jpg

世界で2頭しかいない珍しい亀です!
和歌山へGO!パート2_e0292546_23295492.jpg

和歌山へGO!パート2_e0292546_23295521.jpg

どれ位大きいかって言うとね!これ位よ!
和歌山へGO!パート2_e0292546_23295662.jpg

浦島太郎が亀の背中に乗って竜宮城へ行ったって言うのも分かるわ!
こんなに大きいんだもの!
和歌山へGO!パート2_e0292546_23295739.jpg

クラゲも刺さなきゃ可愛いんだけどね!
和歌山へGO!パート2_e0292546_2329583.jpg

ウツボもコワイ!
和歌山へGO!パート2_e0292546_23295985.jpg

少し離れた海中展望塔まで歩きましょうか。
和歌山へGO!パート2_e0292546_2330098.jpg

和歌山へGO!パート2_e0292546_2330182.jpg

和歌山へGO!パート2_e0292546_2330222.jpg

階段を降りて見てみるとダイビングしている気分!
和歌山へGO!パート2_e0292546_233034.jpg

和歌山へGO!パート2_e0292546_233048.jpg

あ〜ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり来て良かった!
美しい太平洋を見ながら青春時代を懐かしむシンデレラでした〜♡
和歌山へGO!パート2_e0292546_2330574.jpg

串本海中公園
和歌山県串本町有田1157
TEL0735-62-1122
年中無休
9:00-16:30
by princesscinderell | 2013-01-02 22:50 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ