人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸温泉物語 伊勢志摩

シンデレラ主催、今年第1弾のお泊まり企画はノリッノリのプリンセスメンバー5人で伊勢志摩の大江戸温泉物語で泊まって来ました!
\(^o^)/イエーイ!
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19311571.jpg

みかんツリーがお出迎え
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19311971.jpg

2012年8月のオープン以来、週末の予約は満室ばかり。
簡単に予約が取れるかな?なーんて思ったらまず無理で2ヶ月前からスタンバイ!
フロントでチェックインしたら5種類ある浴衣からお好きなタイプをチョイスしてお部屋へGO!
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19311628.jpg

5Fの海側502号室へ入ってみると?
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19311738.jpg

何とびっくり!(◎_◎;)ぎょぎょぎょ!
まだ3時だと言うのに、既に布団が敷いてあるではないか!
ええー???普通、机と座椅子があってまずはお茶でしょーう???

1泊2日バイキングの2食付きで6700円(入湯料150円プラス)だから人件費を少しでも減らす為に仲居さんもいない。
自分達で布団を敷くより先に敷いてあるだけましって事?

でも、お部屋の窓からの眺めは最高ー♪
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_1931213.jpg

大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19312238.jpg

気を取り直し、端っこに片付けられていた机と座椅子を出してきてちょっと一息。
ε-(´∀`; )フー!

早めに夕食のレストランへ行きましょう!
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19311967.jpg

用があったらこの札を大きく上げてアピールして!
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19312046.jpg

私1人でこれだけの量ですからめちゃくちゃたくさん食べました!
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19312332.jpg

天ぷらも揚げたてでエビもプリップリッ!
ステーキも美味しくお刺身も新鮮!
和洋中すべてうまうま〜☆☆☆

食事が済んだら待っている人がたくさんいるので早めにチェンジしてあげなくちゃね♪

B1のお風呂は海を見ながら入ります。
夜だから真っ暗で何にも見えなかった。
お風呂は当然、撮影するのは失礼にあたるので写真はなしね!

さて、翌朝は露天風呂に浸かりながら朝日にウットリした後は朝食もバイキングです!
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19312558.jpg

洋食も和食も両方美味しい!
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19312489.jpg

朝市もやってました!

ここ、本当にめちゃくちゃ気に入りましたっっ!
大江戸温泉物語  伊勢志摩_e0292546_19312995.jpg

CPに優れているから再訪確実に決定でーす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大江戸温泉物語 伊勢志摩
三重県志摩市浜島町浜島1035
TEL0599-54-1126
チェックイン15:00
チェックアウト翌朝11:00


大江戸温泉物語 伊勢志摩旅館 / 志摩市その他)

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-01-12 16:57 | お泊まり

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ