人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sion.808@2

今日のティータイムは津市で一番お気に入りのティールーム、Sion.808(シオンはちまるはち)でーす!
\(^o^)/

そろそろ、イチゴが美味しい時期だからシンデレラがSionの紅茶の中で一番大好きなストロベリーティーをご紹介致しましょう!
(≧∇≦)うっふっふ♡
Sion.808@2_e0292546_19245375.jpg

中はどうなっているかと言うと???
Sion.808@2_e0292546_19245466.jpg

こうでーす(≧∇≦)
丸ごとイチゴが入っています♪
最後にイチゴも召し上がって下さいって言われますよ〜ん♡あま〜い♡♡♡

ケーキはチョコレートケーキです!
Sion.808@2_e0292546_19245595.jpg

まだまだおすすめの紅茶がありますよ〜ん♡
Sion.808@2_e0292546_19245690.jpg

こちらはバラの花びらも浮かべて、ローズジャムもたっぷり入れてローズティーです!(≧∇≦)

ケーキはSionで一番大好きなアップルパイ
Sion.808@2_e0292546_19245792.jpg

温かくて酸っぱくないの。
めちゃくちゃ美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、定番のストレートティーは今日はキーマンにしましょうか。
Sion.808@2_e0292546_19245845.jpg

ケーキは初春、これも美味しい〜♡
Sion.808@2_e0292546_19245912.jpg

はぁ〜ε-(´∀`; )今日も大満足♡♡♡♡♡

やっぱりティールームでは一番だわ♪
ぜひ、ぜひストロベリーティー、お試しあれ!
\(^o^)/


Sion.808(シオンはちまるはち)
三重県津市下弁財津興808
TEL059-228-6824
定休日:日、月曜日
12:00-19:00



sion.808紅茶専門店 / 阿漕駅津新町駅南が丘駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-02 18:49 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ