人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンカフェ チャコリ

野菜不足になってきたなと感じたら久居にあります、アジアンカフェ、チャコリのランチがおすすめでーす!

\(^o^)/
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2365531.jpg

お店の中はこんな感じ、靴をぬいで上がります。
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2365828.jpg

アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2365941.jpg

週替わりのメニューはこれ、これ!
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_237160.jpg

ワンプレートランチにしましょうか。
(いつもこれなんだけどね(^^;; )

なーにがそんなにおすすめかって言うとね!
この、生ハムのサラダがおかわり自由だ・か・ら!
(((o(*゚▽゚*)o)))
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_237496.jpg

美味しいドレッシングもおかわり自由ですよ〜!
サラダボウル二杯めからは生ハムはついてないけどね!
昨今の野菜高騰してる中、貴重でしょう?

そして本日のスープ(大根のスープ)
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_237616.jpg

プレートはこんな感じ
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_237746.jpg

アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_237973.jpg

アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2371158.jpg

アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2371279.jpg

アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2371329.jpg

アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_237169.jpg

雑穀ごはんもおかわりできます!
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2371718.jpg

食後のドリンクは中国茶をチョイス!プーアル茶やジャスミンティーを選べばお湯をおかわりして、3杯まではしっかり味が出るからおすすめp(^_^)q
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2372079.jpg

プラス200円でデザート付きにできます!

こちらは楊貴妃のチーズケーキ
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2372187.jpg

クコの実のアイス、クルフィー。
アジアンカフェ  チャコリ_e0292546_2372317.jpg

カッチカチのアイスだけど、バリうま!(私の一押し!)

ゆっくり出来るしお食事も美味しいしおすすめ\(^o^)/

何と言ってもここの女性シェフはヨットハーバーからほど近い海岸沿いに昔あったトーチ(多国籍料理のおしゃれなプールBAR)のシェフだから何を食べても美味しい事はお墨付き!

私はまだチャコリで試した事はないけど、夜はチーズフォンデュもおすすめみたいよ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜\(^o^)/


アジアンカフェ チャコリ
三重県津市久居元町1860-1
TEL059-256-5710
定休日:月曜日
11:00-23:00(LO22:30)
日曜日のみ11:00-18:00


チャコリ居酒屋 / 桃園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-06 22:29 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ