人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞍馬サンド

今日は鈴鹿でお仕事です!
サーキット通りをベルシティ方面に走ると見えてくる鞍馬サンドで2時から遅めのランチでーす!
\(^o^)/
鞍馬サンド_e0292546_22171224.jpg

鞍馬サンド_e0292546_22171370.jpg

入ってすぐ入口でオーダーして先払いのシステム。
鞍馬サンド_e0292546_22171499.jpg

いっぱいあり過ぎて迷っちゃう!
鞍馬サンド_e0292546_22171559.jpg

鞍馬サンド_e0292546_22171619.jpg

しゃれた店内は地下で食べようと降りて行ったらかなり寒くて(>人<;)
鞍馬サンド_e0292546_22171794.jpg

鞍馬サンド_e0292546_22171849.jpg

鞍馬サンド_e0292546_22171984.jpg

やっぱり上の階へ移動p(^_^)q
鞍馬サンド_e0292546_22172176.jpg

鞍馬サンド_e0292546_22172283.jpg

ふ〜ε-(´∀`; )二階は暖かいわ〜!
カフェオレのセットにしてみました。
鞍馬サンド_e0292546_22172331.jpg

こちらは有機栽培のコーヒーのセット
鞍馬サンド_e0292546_22172499.jpg

鞍馬サンド_e0292546_22172429.jpg

コーヒーはおかわり自由です!

津市のヨットハーバーにあります、高虎ドッグの姉妹店。
やっぱりパン生地が柔らかくって特別美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末のモーニングにちょくちょく利用するけど、テイクアウトだけでも、もちろんおしゃれな店内でのイートインも超、超、超おすすめでーす!
(((o(*゚▽゚*)o)))ベリベリグー!


鞍馬サンド
三重県鈴鹿市住吉町6557-1
TEL059-370-8135
定休日:火曜日
8:30-20:00


鞍馬サンド 鈴鹿店サンドイッチ / 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-08 21:56 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ