人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステリア レガーロ

なぎさまちに向かうフェニックス通りに新しくオープンしたイタリアン、オステリア レガーロでランチして来ました!

\(^o^)/


オステリア レガーロ_e0292546_21413313.jpg

オステリア レガーロ_e0292546_21413451.jpg

パーキングは道挟んだ向かいのジャリの所にスペースあり!
お店の中はこんな感じ
オステリア レガーロ_e0292546_21413517.jpg

オステリア レガーロ_e0292546_21413637.jpg

オステリア レガーロ_e0292546_21413731.jpg

来た時は満席でうるさいのなんのって!
なんじゃこりゃ?って感じだった(^^;;
けたたましくと言うか大声でしゃべるおばさま方に向かって文句は言えず(だって見ず知らずの人だもんね)無視する事、約1時間?

一番最後の客だったからみんなが帰ってから片付けてもらって撮影しました!
ブログに載せたいからってそこはそれ、はっきり言うもんね!p(^_^)q
さてさて、前置きが長くなりましたが。

月刊つうぴーすのデザート10%OFF券を持って行ったらディナー限定との事!
ありゃりゃん、うっかり見落としていたわん(>人<;)
んじゃあ、ティータイムはいつもの如く別のお店に行きたいからデザートなしの1260円のAランチのセットにしよーっと!

メニューはこんな感じ
ちょっと見にくい?拡大して見てね!ごめん!
オステリア レガーロ_e0292546_21413824.jpg

オステリア レガーロ_e0292546_21413968.jpg

まずは、前菜です。
ミートローフだよね〜、サラダも普通に美味しい!
オステリア レガーロ_e0292546_21414050.jpg

こちらはキャベツのペペロンチーノ
オステリア レガーロ_e0292546_2141411.jpg

いろんなキノコのクリームソース
オステリア レガーロ_e0292546_21414138.jpg

美味しいんだけど、スープがたっぷり残っちゃう!
スプーンくださいっっ!!

後は、ドリンクなんだけど。
ガガガガーンΣ(゚д゚lll)
何と、何と!紅茶がありませんでした!

えええー???信じられないわ!
仕方なく珈琲にしましたが、数年前まで珈琲が飲めなかったお子様な舌を持つ私には耐えられず…>_<…
別にもう飲めるようになったんだから珈琲でいいんだけどさ、珈琲か紅茶か選べる中からあえて珈琲にするなら全然問題ないわけよ。
でも元からない!って言うのが耐えられないの!

しかも、回転率悪過ぎ!
みんなドリンクになってから飲み終わっているのにずっと席を立とうとはせず、しゃべるしゃべる!
確かに帰って!とは言えないのは分かるんだけどさー。
もうちょっと何とかならないもんでしょうか。

この内容だとCP的に高すぎるし、改善点ありすぎかなぁ。
全体的に味は悪くないです。

めーっちゃくちゃ美味しいからオススメ!って津新町のルートほどは言えないかな(^^;;
ギリ標準点3点なので食べログには載せちゃいますが何度も何度も行きたいかって聞かれると???かも。
一応、オープンしたてのお店だからもうちょっとがんばって!って感じです。
偉そうな事、言っちゃってごめんなさいm(_ _)m



オステリア・レガーロ
三重県津市海岸町4-1 NKビル1F
TEL059-246-5858
定休日:水曜日
12:00-14:00(LO)、17:00-21:00(LO)


レガーロイタリアン / 津新町駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 津新町駅阿漕駅


by princesscinderell | 2013-02-12 20:54 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ