人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋風ダイニング ku.lunch (クランチ)

津市雲出(くもづと読みます)に昨年4月にオープンしてからすっごい人気のクランチでランチ(笑)して来ました!
\(^o^)/イエーイ!
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2192453.jpg

洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2192575.jpg

洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2192753.jpg

洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2192769.jpg

実は昨日も来たけど、1時間待ちは確実!って言うくらい満席で断念したのだけれど、やっぱり諦めきれない!

電話で予約しようとしたけど、予約不可で「みなさん、順番に並んでお待ち頂いています!1:30過ぎからなら何とか空いて来るかも?」との事!

「昨日もわざわざ行って諦めたんだから何とかしてよねー( ̄^ ̄)ゞ」とだだをこね(^^;;
だーって!お腹空いてたら我慢出来ないんだもーん。
わがまま言ってごめんっっ!

でも何とかしてもらえるわけもなく、1:30に行きましたp(^_^)q
(ちょっと言ってみただけよん♪)

お店の中はこんな感じ
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2192810.jpg

洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2192982.jpg

洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2193046.jpg

どこが満席なのー?ガラガラじゃーん?って思わないで!
一番最後の客だったから店内丸ごとスッキリ撮影できているだけよん。

わがままなシンデレラに合わせてか個室にご案内頂きました(^^;;てへへ。
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2193137.jpg

いいわねー!落ち着くじゃなーい!

個室があったなんて知らなかったわー!ふぅーん。
4人で行ったから今日のランチメニュー、全部写真撮りたい!ってまたまた私のわがままにみんなを付き合わせ(^^;;どこまでもすみません。

まずはサラダ
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_219325.jpg

こちらはコーンポタージュスープ
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2193324.jpg

サラダかスープのどちらかをチョイスなんだけど、めちゃくちゃ美味しいわ!
メインはハンバーグとエビフライ
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2193355.jpg

洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2193597.jpg

何?これー?めっちゃくちゃ美味しいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー☆☆☆☆☆

バリうまー!!!ヤバすぎるっ!
パスタも生麺でモッチモチ!
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2193673.jpg

洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2193790.jpg

たらこのパスタも青じそのパスタもベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわとろオムライスはこちら
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_219383.jpg

全部ドリンク付きです。
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2193994.jpg

有機栽培の珈琲も美味しい!
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2194054.jpg

紅茶はポットで1杯半です。
洋風ダイニング  ku.lunch (クランチ)_e0292546_2194110.jpg

全部、全部、美味しいー!
総合評価高いです!ここ!
めちゃくちゃおすすめしたいっっ!!

こーれは並ぶの仕方ないわー!

実はここ、クランチの本オープン前に貸切でワイン会にご招待頂いた事があったんだけど、こんな人通りの少ない所にこんなお店出して大丈夫なのかな〜?って思っていたけど、杞憂に終わりました。

めーっちゃくちゃ気に入りました!
いいでしょう!
無料で宣伝部長、引き受けましょう!
(依頼受けてないけどねσ^_^;)あっはっは!

帰り際、最後まで「予約出来たらいいのにぃ〜」ってオーナーシェフを困らせていたシンデレラでしたー(≧∇≦)

超、超、超おすすめなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


洋風ダイニング ku.lunch(クランチ)
三重県津市雲出伊倉津町1861-21
TEL059-264-7696
定休日:月曜日、第三火曜日、祝日は翌日振替
11:30-15:00(LO14:30)
17:30-22:00(LO21:00)


クランチ洋食 / 高茶屋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-15 21:10 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ