人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松阪苑

四日市駅からすぐの松阪苑でおしゃれな焼肉を食べて来ました!
\(^o^)/2929!
松阪苑_e0292546_761792.jpg

松阪苑_e0292546_761860.jpg

店内はジャズが流れていてすっごいおしゃれ!

こんなおしゃれな焼肉店、はじめて!
4000円のコースでオーダー

まずはキムチとナムル
松阪苑_e0292546_761938.jpg

お肉には札が付いていて説明不要
松阪苑_e0292546_762010.jpg

松阪苑_e0292546_762139.jpg

松阪苑_e0292546_76239.jpg

チヂミも美味しい(≧∇≦)
松阪苑_e0292546_762495.jpg

お茶漬けもついてるから白ごはんは頼みませんでした。
松阪苑_e0292546_762547.jpg

〆はバニラアイスで。
松阪苑_e0292546_762688.jpg


お肉の種類はもっともっとあったんだけど、いやしいから写真撮る前にすーぐがっついてぱっぱぱっぱと焼きに入っちゃって(^^;;
写真が少なくてごめんっ!

松阪牛だから本当に甘くて美味しくて最高ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お店の雰囲気も重なって4000円でこれならCP高いですっ!

かなり人がいたから店内写真は撮影出来ず、詳しくは食べログを見てね!
仲良しこよしのP-Chanさんのレビューがピックアップレビューに選ばれていてお肉の詳細な写真もたくさんあったから、今回は私がにわか食べログカメラマンに変身しなくっても良くってお肉に集中出来ました!

めちゃくちゃおすすめなので、ぜひぜひ行ってみてね!
\(^o^)/


松阪苑
三重県四日市市諏訪栄町6-18アネックス2 1F
TEL059-350-3777
年中無休
11:00-15:00(LO14:00)
17:00-24:00(LO23:00)
日、祝17:00-23:00(LO22:00)


松阪苑焼肉 / 近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-19 06:42 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ