人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ド・ルポ@2

寒ーい!もーう、雪なのか雨なのかわかんないくらい寒いから会社の近くでランチ!ランチ!ランチ!って思いたったのが、こちら。
今日は?

以前、冬季限定スフレでティータイムしたカフェ・ド・ルポでランチでーす!
\(^o^)/

優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢はここ、初めてです!って言うからえ?連れて来た事、なかったっけ?
じゃあ、今回もランチの後にスフレできる?(時間かかるからね!)って聞いたらランチ時はやってないんだって。

満席だったけど、12:50分にはあっと言う間に他にはだーれもいなくなっちゃって(^^;;

きっと、近くのOLさんがお昼休みの1時間の間にかっこんだって感じかな?
今日は650円の日替りランチにしてみました!
カフェ・ド・ルポ@2_e0292546_23183812.jpg

カツにトマトソースがかかっていて美味しいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなにしっかり量もあって650円?CP高っ!!

何だか申し訳ないからケーキと紅茶も頂きますわっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

紅茶のロールケーキにレモンティー
こちらはアップルのケーキと有機栽培の珈琲
カフェ・ド・ルポ@2_e0292546_2318465.jpg

レモンティーはニルギリでね。
カフェ・ド・ルポ@2_e0292546_23184833.jpg

クッキーがついてるだけで、ちょっと得した気分(≧∇≦)

はぁ〜ε-(´∀`; )
全部、ぜーんぶ美味しい〜♡♡♡

1時過ぎたら駐車場も空くからおすすめでーす!
ぜひ、ぜひ行ってみてね!\(^o^)/


カフェ・ド・ルポ
三重県津市丸ノ内10-9
TEL059-223-1168
定休日:土、日、祝、第1、第3月曜日
月-木11:30-18:00(LO)
金11:30-21:30
by princesscinderell | 2013-02-19 22:51 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ