人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹輝銅庵 (ちっきどうあん)

かぐや姫になれるカフェがあるって知ってる???

今日は松阪で42号線沿いにあります、竹輝銅庵で仲良しキャンディーズの3人は代わる代わるかぐや姫になっての楽しい楽しいティータイムでーす!
\(^o^)/
竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_152679.jpg

これこれ、無料で十二単の着付けをしてもらえますp(^_^)q

でも、まずはオーダーしなくっちゃね!って事でメニューはこんな感じ
竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_153110.jpg

アフタヌーンセット500円でレモンティーとワッフル!
竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_152790.jpg

竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_152831.jpg

竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_152930.jpg

松阪らしく、松阪牛のたい焼きもあるよ!(≧∇≦)
竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_153310.jpg

二階へも上がって竹のアートをご覧下さいとの事。

店内は竹だらけ、どれどれー(◎_◎;)???
竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_153428.jpg

竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_153572.jpg

竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_153686.jpg

竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_153736.jpg

竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_153898.jpg

竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_153960.jpg

竹輝銅庵  (ちっきどうあん)_e0292546_154011.jpg

ふむふむ、ティータイムのセットもお安いし何より面倒くさがりもせず、3人も着付けてくれて「お店の方でも写真撮らせて下さい」と終始ニコニコ顔のママさん。
他のアルバイト店員さんは中国人だったけど、流暢な日本語しゃべれますねー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ楽しいわー♡♡♡
きゃーきゃー言いながら写真撮りまくり!

今宵は月へ帰るぞよ♪
シンデレラがかぐや姫になったのでしたー!
楽しいのでぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/


竹輝銅庵 (ちっきどうあん)
三重県松阪市駅部田町1056-5
TEL0598-23-2340
定休日:月曜日
8:00-19:00


竹輝銅庵カフェ / 徳和駅東松阪駅松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-22 00:44 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ