人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店

週末は鈴鹿でパスタのランチです!
\(^o^)/

11:30の入店時から続々と来店客が後を経たない和風モダンな作りのニーニャニーニョはあっと言う間に満席に!
全部仕切られていて個室っぽいから落ちつけます!

まずは、靴をぬいで上がります。
入口のレジ前ではオモチャが置いてあるキッズスペースもあり。

メニューはこんな感じ
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_0591492.jpg

今日は鈴鹿店限定の1280円のセットにしました!
(限定って言葉に弱いっ!(^^;; )

まずは薬膳スープとサラダ、かつお節が、乗ってて和風テイスト満載(≧∇≦)
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_0591337.jpg

パスタはクリーム系で小エビと帆立のバターの風味たっぷりのラーメン風パスタ、生麺をお箸で頂きます。
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_0591595.jpg

パンはチーズかよもぎをチョイス
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_059166.jpg

こちらはブロックベーコンと玉ねぎのトマトソースのパスタ
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_0591883.jpg

こちらも飽きのこない味でいけてる♪
デザートはアイスとわらび餅
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_0591982.jpg

抹茶オ・レとともに
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_616650.jpg

そしてこちらは抹茶ソフト
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_616810.jpg

豆乳ラ・テと合わせて
ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店_e0292546_616988.jpg


全部トータル的に美味しいから人気なのもわかるわー(≧∇≦)

今日はずーっと習っているバレエの先生(スタイル抜群の年下の美女)と初めてのランチ、なかなかレッスン以外でランチまでする事はなかったから、話も弾んでめちゃくちゃ楽しかったー☆

仲良くなれて嬉しいし(≧∇≦)
お食事もデザートも美味しくてすっごく楽しくて!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店
三重県鈴鹿市神戸3-13-10
TEL059-384-1327
年中無休
11:00-22:00


ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店パスタ / 鈴鹿駅鈴鹿市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-24 22:32 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ