人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W cafe (ダブルカフェ)

このバレンタインデーに津新町通りにNewOpenしたカフェ&ダイニング、ダブルカフェに行って来ました!


\(^o^)/イエーイ!
W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21335164.jpg

明るい店内はこんな感じ
W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21335215.jpg

W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21335537.jpg

メニューもたくさんありますよー(≧∇≦)
W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21335778.jpg

W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21335956.jpg

W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_2134161.jpg

W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_2134341.jpg

W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_2134624.jpg

何でダブリューカフェって言うの?って聞いたら、一応、ダブリューではなくてダブルカフェです(^^;;って。
あ、そうなんだ!


んで、何でダブルカフェなの?
お店のコンセプトはこんな感じですってメニューの1番最初に書いてありました。
W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_2134873.jpg

Who? When? Where? Why?
あなたに、今、ここで、笑顔になってもらいたい。


ふーん。でも、私が思うにイケメンオーナーとシェフの27歳のお二人がダブルイケメンだからでは?


ダブルイケメンカフェ!とシンデレラの中では勝手に命名して差し上げよう!
きゃはは!
(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、今日のランチのメニューはどんなのかなぁー?
バッチリ撮影許可も取れたからには3種類ともチョイス!


まずはパスタランチ
W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21341054.jpg

W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21341273.jpg

W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21341476.jpg

オムライスランチにもサラダとスープつき
W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_2134165.jpg

日替わりランチが1番お得かも?
W cafe (ダブルカフェ)_e0292546_21341968.jpg

接客態度もめちゃくちゃいいし、客層もいい!


近くの中電のOLさんが名札付けたまま12時10分には怒涛のごとく現れるけど静かにお食事なさってるし。


いい!ここ、気に入ったわー☆
♪───O(≧∇≦)O────♪


でも、27歳でお店出すなんてすごいねー!お金持ちのボンボンなの?って聞いたら、人生、賭けに出ています!だーって!(≧∇≦)ぎゃはは!


そんな失礼な質問もさらりと交わすコミニュケーション能力!高いわ!
(◎_◎;)なかなかやるわね!お主達!


わかったー!その潔さに私もひと肌ぬいで差し上げようー!
ひと肌ぬぐったってブログで紹介しとくだけなんだけど(^^;;


会社からも近いし、めちゃくちゃ気に入ったから超、超、超おすすめでーす!
ダブルイケメンカフェ、目の保養に行ってみてね!


\(^o^)/


W cafe (ダブルカフェ)
三重県津市丸ノ内6-2
TEL059-261-1330
定休日:火曜日
11:30-24:00
ランチ11:30-14:30


ダブルカフェカフェ / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-26 08:23 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ