人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川ダイニング 彩陽 (さいよう)

津市で味が1番だと思う中華と言えば?
そう、彩陽でーす!
\(^o^)/

以前、CPで選ぶなら間違いなく渓泉 (けいせん)よ!っておすすめしたけれど、味で選ぶならここしかありません!!
四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_2038271.jpg

三重県庁の坂を23号線まで下って来たらまだ海側に1本進むと右側に駐車場があります。
お店は反対の左側で少し歩きます(^^;;
(駐車場から見えてないのが残念だけど)

さて、店内はたくさん先客がいたから撮影できず、ごめん!

メニューはこんな感じ
四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_20382833.jpg

四川風の麻婆豆腐が超、有名なんだけどあまり辛いのはニガテな為、1480円のエビマヨのランチをチョイス。
まずはサラダ
四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_20382937.jpg

彩りが綺麗!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_20382921.jpg

四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_20383197.jpg

エビは大きくてプリップリ!
マジでヤバいぐらいの美味しさ!キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
点心もつきます。
四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_2038336.jpg

中に入ってるタケノコがシャキシャキで美味しい(≧∇≦)

そしてこちらはさっぱり味の海鮮炒め
四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_20383262.jpg

デザートもかわいい♪
四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_20383488.jpg

ドリンクは紅茶がなかったからアイスジャスミンティーをチョイス
四川ダイニング 彩陽 (さいよう)_e0292546_20383438.jpg

どっちかって言うとホットのジャスミンティーが良かったんだけど、アイスしかないって言われちゃって。
でもいいの!
トータルでこれだけの味が出せる中華、なかなかないわよ〜ん!

みんな、まだまだ知らないでしょ?
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


四川ダイニング 彩陽 (さいよう)
三重県津市桜橋1-677
TEL059-222-0030
定休日:日曜日
11:30-14:30(LO14:00)
17:30-22:00(LO21:00)


四川ダイニング 彩陽四川料理 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-27 11:47 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ