人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンチョーメ カフェ

鈴鹿のベルシティの近くに昨年オープンしたサンチョーメカフェでティータイムでーす!\(^o^)/
サンチョーメ カフェ_e0292546_20205093.jpg

サンチョーメ カフェ_e0292546_20205124.jpg

店内はこんな感じ
サンチョーメ カフェ_e0292546_202052100.jpg

サンチョーメ カフェ_e0292546_20205243.jpg

メニューはこんな感じ
サンチョーメ カフェ_e0292546_20205437.jpg

サンチョーメ カフェ_e0292546_20205516.jpg

サンチョーメ カフェ_e0292546_20205648.jpg

サンチョーメ カフェ_e0292546_20205795.jpg

興味津々!(◎_◎;)

あの、黒板に書かれたメニューはたくさんありすぎていちいち説明してもらわなくちゃわかんなーい。
・°°・(>_<)・°°・。
そしたら丁寧に説明してくれました(≧∇≦)ホッ。

もちろんティータイムに来てるのでケーキとのセットにするけれど、セットならどのドリンクをチョイスしてもケーキと合わせて920円ならめちゃくちゃお得ですp(^_^)q

ではでは〜?焦がしカラメルのクレームブリュレラテ(単品なら620円)
サンチョーメ カフェ_e0292546_20205896.jpg

NYチーズケーキ(単品なら540円)をセットにしました。
サンチョーメ カフェ_e0292546_20205932.jpg

こちらはさくさくオレオのせチョコクッキーラテ(単品ならこちらも620円)
サンチョーメ カフェ_e0292546_2021098.jpg

とにかくカップが大きくてすっごい量!
今日のシフォンケーキはベリーヨーグルトとバニラ(単品なら480円)
サンチョーメ カフェ_e0292546_2021152.jpg

んも〜う、お腹いっぱい‼

ランチやディナーもメニュー豊富、アラカルトなんかもいっぱいあって今度の週末、再訪確実だな、こりゃ。

サンチョーメカフェって、三丁目の夕日から名付けたんですか?っておとぼけな質問をする友達に、ここの住所が三丁目なだけです(^^;;って。
そりゃそーでしょ‼おいっ‼って感じ。

めちゃくちゃ店員さん優しくて大好きになっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
全部のメニュー、またまた制覇したくなるお店に遭遇した感じ♪

めちゃくちゃおすすめなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


サンチョーメカフェ
三重県鈴鹿市大池3丁目9-17
TEL059-373-4277
定休日:火曜日
11:00-22:00、金・土11:00-24:00


サンチョーメカフェカフェ / 平田町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-28 23:04 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ