人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津ミートカシワギ

津新町駅の踏切のすぐ横にあります、津ミートカシワギでめちゃくちゃCPに優れたランチに行って来ました!
\(^o^)/
津ミートカシワギ_e0292546_21452038.jpg

ビルになってて1Fは精肉店、横の階段を上って2Fへどうぞ!
津ミートカシワギ_e0292546_21452161.jpg

メニューはこんな感じ
津ミートカシワギ_e0292546_21452255.jpg

じっくり見た?
日替わり定食は完売だったけど、どれもこれも真ん中の列の定食は630円よ?
豚の生姜焼き定食はこちら
津ミートカシワギ_e0292546_21452374.jpg

津ミートカシワギ_e0292546_21452442.jpg

私は串カツ定食
津ミートカシワギ_e0292546_21452527.jpg

津ミートカシワギ_e0292546_21452681.jpg

こちらはアツアツのコロッケ定食
津ミートカシワギ_e0292546_21452769.jpg

津ミートカシワギ_e0292546_21452844.jpg

全部、ぜーんぶ美味しい!
線路すぐだから電車が通るたびにガタガタ音がしてうるさいけど、お座敷になっててどっかり腰を落ち着けて食べられるし、何も言わなくても何度もお茶のおかわりどうですか?って聞いてくれるし、サービスもいいわね(≧∇≦)
他のお客さんがいたからお座敷の写真は撮れなくてごめんね!
最後のお会計は1Fまで下りていって精肉店で払います。
階段が外側にあるし、支払いせずにあのまま逃げて行ってもわからないんじゃないかと心配になるけれど?(^^;;
良心的な人だけ行って下さいm(_ _)m

パーキングスペースはお店のすぐ横にもあるし、踏切渡った所にもあるし、お店に電話して聞いてみて!
ちなみに私はお店のすぐ横の線路沿いにとめられたからラッキーだったんだけどね。

お肉屋さんのお得なランチ、ぜひ一度行ってみてね!
\(^o^)/

津ミートカシワギ
三重県津市西丸ノ内12-2
TEL059-226-5303
定休日:日曜日
11:00-20:30(LO)


津ミートカシワギとんかつ / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-04-02 21:01 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ