人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京口屋珈琲館@2

今年度から組合の副委員長なんて不釣合いな大役を引き受けてしまったシンデレラはマジメすぎる会議なんて久しぶりで疲れちゃうのなんのって!(^^;;

組合でお昼を挟んでの会議はお弁当付き。
当然デザートなし。
しかも、回り男性陣ばかりで食べるの早いのなんのって!
食べるのがおっそいシンデレラはのどに詰まって食べた気がしないったらないわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だって、いつだってゆっくり優雅にお食事は楽しみたい方だもの。
急いで食べてるつもりだけど、あせってくるし半分以上残しちゃった。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3いや〜ん!もぅ!

基本的に私は米粒ひとつ残さず食べるようにしているのでもったいないオバケが出ちゃうよーん;^_^A

でも、そんな事、言ってらんない。
会議はすぐさま始まり、予定通りの時間で終了。

はぁ〜ヽ(´o`;。
初顔合わせで緊張の会議も終わり、甘いもの食べた〜い!
って事で今日のティータイムは??

いつものように会社をそそくさと抜け出し、京口屋珈琲館で息抜きです\(^o^)/
京口屋珈琲館@2_e0292546_222743100.jpg

京口屋珈琲館@2_e0292546_22274466.jpg

モンブランのケーキセット700円です。
見て見てー!
イチゴの花びら、かーわいいー♪
味も、あ〜美味しい〜(≧∇≦)
珈琲も見て見てー!
フレッシュ(ミルク)はドライアイスの煙がモクモクと!
みそかつのカトレアのフレッシュもこんなんだったなー!
京口屋珈琲館@2_e0292546_22274537.jpg

さぁ、チャージできたし、会社に戻って仕事、仕事、仕事、仕事、仕事!
(ってどんだけ溜まっとんじゃい!って言われそう)

毎日、毎日ケーキ食べてるね!って言われるけど甘いものがないとだめだめちゃんな体になっちゃってるから、それだけストレス溜まってるんじゃないかなぁー?
溜まってるのは仕事じゃなくてストレス!
(思いっきりいいわけ)
おほほ。
ケーキセットのデコレーションが可愛い京口屋珈琲館、おすすめでーす!
\(^o^)/

京口屋珈琲館
三重県津市高茶屋小森上野町1069-1
TEL059-235-3344
定休日:水曜日
9:00-18:00
by princesscinderell | 2013-04-04 21:37 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ