人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家焙煎・珈琲専門店 合歓の木

30年ぐらい前から津駅東口にあります、合歓の木で美味しい珈琲はいかが?
私の大好きな韓国料理店、さらんばんが2Fにあるビルの1Fでーす!
\(^o^)/
自家焙煎・珈琲専門店  合歓の木_e0292546_2172748.jpg

自家焙煎・珈琲専門店  合歓の木_e0292546_2172890.jpg

この店の隣にはふらんす物語っていう喫茶店もあったんだけど(^^;;
な〜つかしいな〜^_^
さて、店内は古さを感じるけれど、珈琲は美味しいです♡
まずは、こちらキリマンジャロ550円
自家焙煎・珈琲専門店  合歓の木_e0292546_2172937.jpg

私はサントス500円
自家焙煎・珈琲専門店  合歓の木_e0292546_2173044.jpg

暑くなってきたらアイスコーヒー400円もどうぞ!
自家焙煎・珈琲専門店  合歓の木_e0292546_2173241.jpg

駐車場がないのが難点だけど、すぐ前に公園があって、その横に200円のコインパーキングがあるからそこにとめてね!

昔懐かしい合歓の木、まだまだ味は衰えてませんよ!
美味しい珈琲を飲みにぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

自家焙煎・珈琲専門店 合歓の木
三重県津市羽所町356
TEL059-224-0110
定休日:日、祝
9:00-19:00


合歓の木洋食 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-04-13 20:50 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ