人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル・テスト

久しぶりに津市神納町にあります、アル・テストでランチして来ました!
\(^o^)/
アル・テスト_e0292546_622878.jpg

スパゲッティとハンバーグが美味しくて豊富なメニューが有名なこちら。

まずは、スープ
アル・テスト_e0292546_6221022.jpg

ダイエット中の友達はサラダしか食べないって言うから山盛りのサラダ
アル・テスト_e0292546_6221125.jpg

どれ位大きいかと言うと、私のランチセットについてるサラダとの大きさの違いを見て!見てー!
アル・テスト_e0292546_6221365.jpg

すっごい量でしょう?(^^;;
そしてこちらのスパゲッティはベーコンとアスパラのトマトソース
アル・テスト_e0292546_6221547.jpg

ドリアはこんな感じ
アル・テスト_e0292546_6221657.jpg

私が頼んだのはデミグラスのハンバーグ
アル・テスト_e0292546_6221711.jpg

パンもアツアツで美味しい(≧∇≦)
アル・テスト_e0292546_6221827.jpg

お決まりのごとく、締めはホットのレモンティーで!
アル・テスト_e0292546_6221994.jpg

ゲキ混みではないし、適当にお客さんも入ってて味も普通に美味しいので、ハズレがありません。

普通の喫茶店って感じなので女子率、高すぎる事もなく、男性一人でも全然OK!

アル・テストのランチ、ぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!
\(^o^)/


アルテスト
津市神納町48-1
TEL059-224-3522
定休日:木曜日
平日11:00-14:00(LO13:30)
18:00-21:00(LO20:30)
土日祝はお昼は同じ、夜は17:00〜


アル・テストハンバーグ / 津新町駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-05-09 23:10 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ