人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和洋喫茶レモンの木@3

かき氷の季節到来です!
え?まだ早いんじゃないかって???

なーにをおっしゃいますやら!
そんな事を言っていたら7月の真夏、真っ盛りのシーズンには売り切れてしまうかき氷があるんですよ!

それがこちら、レモンの木のイチゴのかき氷なんです!
イチゴ以外のかき氷はずーっとやっています。

イチゴシロップが何と!手作りなのでイチゴがなくなっちゃったらもう終わりなんだべさ!!(◎_◎;)

って事で昨年は泣く泣く食べられなかった大人気のイチゴミルク!

Twitterでレモンの木はいつもチェックしているからかき氷のシーズンが始まると同時に今年こそは!何がなんでもイチゴミルクを食さなければ!と決心していたの!
(何もそこまで?σ(^_^;)

そして、昨日、ついに!ついに!
念願のイチゴミルク!これです!!
和洋喫茶レモンの木@3_e0292546_845749.jpg

やっばーい!何これー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
どっひゃーん!バリ美味!美味すぎ!

おうちで作った本物のイチゴジャムの味だわ!
ミルクとの絶妙なコンビネーション!
これぞ、本物のイチゴミルクかぁぁぁ!!!って感動しながら。
(心の中でイナバウアーしまくりっっ!)
デカ過ぎて三人でつつきあいしながら食べました。

ケチくさっ!って思わないで!
本当に大きいんだからっっ!!

レモンの木のイチゴミルク、売り切れる前に早めに食べに行ってみてね!
\(^o^)/


和洋喫茶レモンの木
三重県津市安東町1975-2
TEL059-227-3052
定休日:火曜日、第1、第3水曜日
9:00-18:00



関連ランキング:喫茶店 | 一身田駅津駅津新町駅


by princesscinderell | 2013-05-11 08:21 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ