人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tecci ant co. (テッチャントコ)

今日は何と!!(◎_◎;)
食べログで仲良くなった★もぐゆか★ちゃんと2人でプライベートなオフ会決行!!
きゃー♡マジー???
こんな事って本当にあるんですねっっ!!(≧∇≦)

バーチャルな世界のお友達からリアルなお友達になってしまいましたっっ!

★もぐゆか★ちゃんは細くって可愛くってしゃべり方も優しくってTHE女の子!!って感じ。

すぐプンプンプリンセスに変身しちゃう私とは大違い!(^^;;

お互いかなりのロングヘアーで色白ってキャラは似てるかも?だけど(^з^)-☆

あんまりみんながレビューしてなくて2人とも行った事がないお店を探し、★もぐゆか★ちゃんが見つけてくれました!

津市久居のR165号線沿いにあります、テッチャントコっていうイタリアンです!
tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21512681.jpg

tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21512742.jpg

まずは、大根の冷製スープから。
tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21512815.jpg

パンは2人分
tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21512947.jpg

私はピリ辛のアラビアータの手打ちパスタ
tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21513032.jpg

確かにモチモチだわん♪
★もぐゆか★ちゃんも手打ちパスタで帆立のクリームソース、レモン風味
tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21513075.jpg

デザートはだいだいのマーマレード乗せチョコムース
tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21513190.jpg

うん。これ美味しい!
私はアイスティー
tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21513243.jpg

★もぐゆか★ちゃんはエスプレッソ
tecci ant co. (テッチャントコ)_e0292546_21513329.jpg

このランチのデザート付きのセットで1350円でした。
優しいシェフでまた来たいなって思いました!

たくさんおしゃべりして、行ってみたいお店をピックアップして楽しかったー!
\(^o^)/

食べログから三重県のオフ会のオファーが来たら2人なら恥ずかしがらずに行けるね!
絶対一緒に行こうね!!って固く約束しました!
\(^o^)/


テッチャントコ
三重県津市久居野村町445-6
TEL059-253-8484
定休日:月曜日
11:00-14:30(LO)、18:00-21:00(LO)


テッチャントコイタリアン / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-05-24 21:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ