人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常滑:やきもの散歩道

テレビで見てからずっと行ってみたかった常滑。

豊川のブルーモーメントでランチの後はちょっと散策してはち切れそうなお腹をこなさなければね!(^з^)-☆
常滑:やきもの散歩道_e0292546_6475990.jpg

常滑:やきもの散歩道_e0292546_648167.jpg

常滑:やきもの散歩道_e0292546_6482736.jpg

こちらの短いAコースを散策するだけで、軽く小1時間。
車が通るのがやっとなぐらい細い路地にいろんなギャラリーやカフェが点在しています。
常滑:やきもの散歩道_e0292546_6481165.jpg

お腹いっぱいだと言いつつも、だんご茶屋なるものを発見してしまっては試してみないと!
辛めのみたらし団子1本を頬張りながら急な坂道を歩きます。
常滑:やきもの散歩道_e0292546_648324.jpg

常滑:やきもの散歩道_e0292546_648525.jpg

土管坂、ここが1番有名で写真撮影をする人が順番待ち
常滑:やきもの散歩道_e0292546_648793.jpg

常滑:やきもの散歩道_e0292546_648933.jpg

土管坂に来てみたかったのよねー!
\(^o^)/
ギャラリーをいろいろ見て回るのも楽しい!
常滑:やきもの散歩道_e0292546_6482131.jpg

お店の中は作品がたくさん売られているので写真撮影禁止の張り紙が(^^;;
常滑:やきもの散歩道_e0292546_6482390.jpg

カフェやパン工房があったり
常滑:やきもの散歩道_e0292546_6482555.jpg

常滑:やきもの散歩道_e0292546_6482620.jpg

そして最後に近づいてきた辺りで1番ヒットなカフェを発見!(◎_◎;)
つづく
by princesscinderell | 2013-07-01 22:06 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ