人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲ホリ

桑名って隠れた名店がたくさんあったのねぇ〜!(◎_◎;)
コメダは言わずとしれた有名店だけど、桑名に来たら珈琲と言えば【ホリ】なんだって〜!
へぇぇ〜。知らなかったわ〜!
\(^o^)/
珈琲ホリ_e0292546_745192.jpg

珈琲ホリ_e0292546_74521100.jpg

珈琲ホリ_e0292546_7452255.jpg

見た目、コメダによく似てます(^^;;
珈琲にかな〜りこだわりあり!
珈琲ホリ_e0292546_7452331.jpg

カフェオレにしても美味しい♡
珈琲ホリ_e0292546_7452419.jpg

一緒に行った珈琲に詳しい友達もここまで美味しい珈琲は久しぶりって感激してた!

ぜひ、桑名に行ったら【珈琲ホリ】はお試しあれ!
\(^o^)/


珈琲ホリ本店
三重県桑名市中央町2-11
TEL0594-22-3098
年中無休
モーニング7:30-11:00
ランチ11:00-14:00
ティー&お食事14:00-22:00(LO)


珈琲ホリ 本店コーヒー専門店 / 西桑名駅桑名駅益生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-07-10 07:33 | 桑名・長島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ