人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ルワム

夏休み満喫中のシンデレラは随分前からブックマークしていながら、なかなか行きそびれていた異国情緒たっぷりな滋賀のカフェ【ルワム】さんへとLet's go!
\(^o^)/
カフェ ルワム_e0292546_17473531.jpg

食べログで仲良しこよしのFROG☆MENさんやモリモリ三太郎氏のレビューを見てからずーっと楽しみにしていたカフェ【ルワム】。
ナビの通りに行けたけど、まさかこんな所に?って言うくらい分かりにくい所に突如として現れるこの摩訶不思議な建物。
カフェ ルワム_e0292546_17473650.jpg

な〜に?ここ?
タヒチの水上コテージ?(・・?)
カフェ ルワム_e0292546_17473770.jpg

カフェ ルワム_e0292546_17473877.jpg

ごろりと寝そべってみようかしら?
カフェ ルワム_e0292546_1747391.jpg

それともハンモックも飾りじゃなくて本当に乗ってみてもいい?
カフェ ルワム_e0292546_17474015.jpg

カフェ ルワム_e0292546_17474134.jpg

カフェ ルワム_e0292546_1747423.jpg

インテリアや小物、雑貨類もオリエンタルな中近東なのか?アジアなのか、ふうむ。
そして、肝心のメニューは?
カフェ ルワム_e0292546_17474241.jpg

ランチとかはないのね。
しっかりカフェなわけね!
タイ風のかき氷(ルワンミ・チェンマイ)にしてみました。
カフェ ルワム_e0292546_17474429.jpg

カフェ ルワム_e0292546_17474466.jpg

大好きなタピオカがたーっぷり!
ココナッツミルクのシロップがバリ美味!
♪───O(≧∇≦)O────♪
キター!やばーい!やばすぎー!
めちゃ美味!何これー?
大好きな味ー!ひゅ〜ん!☆☆☆☆☆

韓国のフルーツたっぷりのかき氷パッピンスよりいけてるっっ!
いい!いいわ!ここ!
めちゃくちゃ気に入ったわ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃ〜♡

優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢は私がこんなに美味しいのに同じのにしたら?とおすすめしているのにクールにアイスコーヒー
カフェ ルワム_e0292546_17474638.jpg

ま、いいけどね。

オリエンタルな格好をしたお姉さん1人で作って運んでくれます。
いつものカフェに飽きたら、摩訶不思議空間、カフェ【ルワム】へぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

カフェ【ルワム】
滋賀県愛知郡愛荘町安孫子754
TEL0749-20-2085
定休日:月、火曜日
11:00-17:00(LO16:30)
12月上旬〜3月上旬は冬期休業


ルワムカフェ / 豊郷駅愛知川駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-08-14 17:12 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ