人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2

初夏にオープンしたての頃、抹茶クリームあんみつでティータイムに行ってからランチに行くのをころっと忘れていたの(^^;;

三重県内、初出店のチェーン店【太郎茶屋鎌倉】で今日はランチでーす!
\(^o^)/

メニューはこんな感じ
町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_2228799.jpg

町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_22281693.jpg

オムライスセットにしてみました。
町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_22282743.jpg

町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_22282897.jpg

デザートプレート付き
町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_22283862.jpg

選べるドリンクは抹茶をチョイス
町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_22284642.jpg

これだけついてて980円。
んも〜う!んも〜う!
お腹いっぱい!ε-(´∀`; )

お友達はおむすびセット450円
町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_2229026.jpg

町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_222997.jpg

で、これだけなら安いんだけど、デザートやドリンクを別オーダーすると割高に(^^;;
町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_22291853.jpg

町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】@2_e0292546_22292023.jpg

やっぱ、オムライスセットが一押しだわp(^_^)q
ふわトロオムライスも美味しいし、スプーンじゃなくてお箸しか持って来てくれなかったからちょっとビックリしたけど、許せる範囲。

満席でかなり待たされたけど、ボリュームたっぷりのランチはぜひぜひ、足を運んでみる価値あり!
\(^o^)/


町屋カフェ【太郎茶屋鎌倉】
三重県津市一身田中野781-2
TEL059-273-6355
定休日:火曜日
11:00-20:00
by princesscinderell | 2013-09-06 22:07 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ