人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川稲荷

【さんぽ道】の帰りは、まだ行った事なかった豊川稲荷まで足を運んでみました!


\(^o^)/


豊川稲荷_e0292546_20243112.jpg


豊川稲荷_e0292546_20243361.jpg

すっごい大きなキツネ。
ゾクゾクしちゃってすっごいすっごい神秘的なるパワーを感じちゃったわ。


ここ、いいかもしんない!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何となく感じた。私と合うかも?


商売繁盛の神様なんだもんね!


あまりの広さとキツネの多さ。
恵比寿様と大黒様のお腹もさすり、参るところが多すぎてお財布はついにスッカラカン。


ま、いいわ!
半沢直樹の「倍返しだ!」じゃないけど
「100倍返しでお待ちしております」
m(_ _)m




by princesscinderell | 2013-09-28 20:08 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ