人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントノーレ@2

遅めのランチができるカフェってなかなかない。(^^;;

今日も忙しすぎてランチにありつけたのが3時。
優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢はランチはすでに食べたというので、ティータイムにしてもらい、私はしっかりランチを頂きました!
サントノーレ@2_e0292546_715439.jpg

サントノーレ@2_e0292546_715569.jpg

サントノーレ@2_e0292546_715632.jpg

チキンのハーブ焼きにしました。
フリードリンク付きはプラス100円で900円って破格!
V(^_^)V

ランチの時間が長くなっちゃったから前にあった午後ランチはなくなったちゃった。
あのフレンチトーストが美味しかったのにね!

そしてフレグランス嬢は、期間限定のパンケーキモンブランです!
サントノーレ@2_e0292546_715723.jpg

サントノーレ@2_e0292546_715859.jpg

サントノーレ@2_e0292546_715950.jpg

う〜ん、めちゃくちゃ美味しそう〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

他のパンケーキも全部制覇したいなぁ〜!
スペシャルなんてすごそう!

ランチもティータイムもオールタイムおすすめのサントノーレ&プレジールでパンケーキ、ぜひぜひトライしてみてね!

\(^o^)/

サントノーレ
三重県津市高茶屋小森町384-1
TEL059-234-7160
定休日:第1、第3、第5水曜日


関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2013-11-03 06:56 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ